2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【無修正動画】淑女の淫らな娯楽 前編

kage

2014/01/05 (Sun)

淑女の淫らな娯楽 前編
セレブ美熟女・若林美保さんの優雅で欲望むき出しのセックスライフをお届けしちゃいます!広くて豪華な部屋で楽しくお喋りする男女4人。「セックスはじめる?」と、ごく自然に互いの身体を貪り合います!そして、シャワー室にお気に入りの男を連れ込んで本能のままに交じり合う美保さん。挑発的に見つめながらチンポを舐め回し、セクシーな表情を見せながらマンコを弄らせます!互いにエッチな気分が最高潮に達したところで挿入開始。激しく膣内とチンポが擦れあい、美保さんは悶え狂います!熟女好きの方もそうでない方もお勧めの一本です!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

chocolate Lovin COCKSUCKERS
黒人の巨チンを、時には嘔吐しかけながらも懸命にしゃぶり続けるセクシーな8人の美女たち

素人美女01
エロエロお姉さんが男の部屋へ突然訪問!いきなり誘惑し始めて強引にハメちゃう!発情しまくり状態でオチ◯コにむしゃぶりついてジュボジュボしちゃう変態美女。デカチン挿入して、中出し懇願ファック!

推定Fカップ以上有名バレリーナをAVデビューさせます
雑誌やテレビでも話題の某有名美人バレエダンサーにSODが目を付けた!ドキュメンタリー番組を装って彼女に接近してAV出演させてしまおうという女衒プロジェクトが始動!バレエスクールとも手を組み、万全の態勢で彼女を口説く!スレンダーなレオタード姿からは想像できないEカップ美乳、清楚で可憐な振る舞いからは想像できない悶える姿!!全てが本物だから本気でエロい!SOD渾身の一作!!

サマーガチナンパビーチ4 ~BBQパーティー!からの乱パ~
抱きに抱いたむすめたちに連絡を取りました。今日はBBQパーティーをするから食べにおいでっ。(たべられちゃうんだけどね)BBQはビンビン・勃起・喰らえっの略です。果たして何人のむすめたちが来るのかなぁ。若いむすめさんたち用にバカほど肉を買い込んだので、これで女のコが来なかったら超寒いことになりますぜ。待つことしばし、ちらほら連絡がきはじめてホッと一息。しかし、自由に生活してるギャルズのことですからまだ油断はできません。まず最初に到着したミユキちゃんに虫除けプレイ。冷たいスプレーをかけまくって揉み揉みすり込んでやります。ぜんぜんすり込む必要はないのですけど。みんな集まったところで始めましょう。肉を食って食欲を満たして、後ろから抱きついて肉欲を満たして、トイレに行くユウコちゃんに付いて行って尻欲を満たします。いわゆる何でもアリです。4対4の乱痴気騒ぎはイたるところで体液を飛び散らすのであった!つづく…今回のBBQには来てくれなかったが、昼間にハメたむすめが他にもいた!

平川 浅子
エッチ大好き浅子ちゃんがまた来ちゃいました! でも実は恥ずかしがり屋で、彼氏に「気持ちいいところに当たるから寝バックをしてほしい」なんて絶対言えません! 今日はその願望を叶えるべく、照れつつもハメ師に寝バックをおねだり。念願の体位で本当に気持ちよさそうに喘いでいるので必見です!

アナニー大好き!?ドスケベ黒ギャルを悶絶2穴攻め!
アナルフェチのみなさま、お待たせ致しました!お尻でイッちゃう希咲エマちゃんが満を持しての登場です!性欲旺盛&ド変態、こんな黒ギャル見たこと無いっ!普段は、電マだけじゃなく何でも入れてアナルオナニーでムラムラを解消しているのだとか。小柄で華奢だけど引き締まった肉体とプルプル揺れる巨乳からにじみ出るエロさったら言葉で表しきれないほど!2穴同時挿入でこれでもかと攻められても、限界知らずでイキまくり!エマちゃんの穴は全てを受け入れる。マンコより感じちゃうその輝アナルをたっぷりご堪能あれ!

痴女愛撫  
浴室で入念に肉棒を洗い、たっぷりパイズリ ローションも使い、カリ首を刺激し、鳥肌モノの素股攻撃 唾液を垂らしながらの高速手コキでザーメンを待ち構えています 台所では裸にエプロンで襲われ待ち 肉棒に生クリームをつけてのフェラチオ 硬直した肉棒をオマンコに挿入し、またまたザーメンを待ち受けています

BEST FRIENS~恥ずかしいけど…見ちゃう?~
黒髪の女の子二人のうちのマドカちゃんはレズがやって見たいんだって。合意でレズプレイに挑戦してみようと言うことになったけど、やはり同姓にマンコを見せるのは恥ずかしいみたい。しかしオリモノが出てても女の人ってクンニ好きなんでしょうかね?オリモノは女の人なら誰でも出ますし

1日限定公開激ヤバ作品433

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック