2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【高画質エロ動画】ローションエロダンス Vol.5

kage

2014/01/07 (Tue)

ローションエロダンス Vol.5
ダンス、ローション、そしてSEXが織り成すエローな調べ。それが「ローションエロダンス」。今回登場するのは、美脚の申し子と呼ばれる朝比奈舞!そびえ立つポールとそそり勃つチンポールのツインタワーを握りしめ、ローションまみれのテカテカボディが淫らにくねる、よがる、イキまくる!頭のてっぺんから爪先まで、全身フルに使ったアゲアゲファックに画面の前のチンコはスタンディングマスターベーション!画面の中、所狭しと繰り広げられるCOOLな美脚ギャルとHOTなザーメンの性器の一戦!震えるぞマンコ!萌え尽きるほどひぃーっ、と!刻むぞ精液のビート!!最後に疾走するのは舞の潮か?はたまた男優の精子か?! (ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)

一日AV体験Hyper! ハメ撮り投稿 PART6
巨根素人男のハメ撮りシリーズがさらに内容充実させてスタートした第6弾!スレンダーで日焼け跡がまぶしいあおいちゃん21歳。キレイな顔立ちにいやらしい腰つき。オモチャで責められると、カクカクと腰が動いてます。

性処理当番1
「へぇ、お前が責任とるってか!おもしろい…」取り返しのつかないミスをおかした敏腕OL・あかりに課せられた代償は、とても堪えがたいものだった。士気 高揚を名目に、オフィスで男性社員の性処理を強いられる。もはや辞表を出すことすら許されず、好きでもない男とカラダを重ねる。「キミはもう逆らえないん だよ」貪りつく上司の責めに、甘い声が漏れていく。従順になっていくカラダは、もうどうにもできない…。

FUCK-1 日本グランプリ
「FUCK-1」それはSODが持つ技術の粋を結集し誕生した陵辱型モータースポーツの最高峰である。女を陵辱するに相応しいマシン、歓喜する群衆、ピストンするディルド、電マは轟音を上げ、女はエンジンと化す。様々なチューニングを施されたマシンの壮絶なるデッドヒート!!2010年…一世紀にも及ぶモータースポーツ、その輝かしい歴史にSODが新たな一頁を刻む。

制服時代 ~敏感娘の濡れ過ぎ注意報~
AV撮影の面接に来た渚ちゃんは148cmのミクロちゃん。つぶらな瞳とあどけない顔がなんとも初々しい。自分を表現するのが苦手な少女は、肉棒で触れあい、快感を得る事で自分をさらけ出すことができる。今は緊張でガチガチになってるから、今日は制服に着替えてもらって、緊張を解しましょう!見た目はちょっと小派手なギャル系ですが、中身はかなりうぶで純粋かも。しかし!!控えめな子ほど肉棒好き。コレは永遠に変わらない倫理だ。手マンでびっしょびしょに濡れたおマンコに小型カメラ潜入し、奥の奥まで観察。恥ずかしさと気持ちよさと好奇心で渚ちゃんも釘付け!この敏感娘は濡れたオメゴをパックリ開き自分からお尻を突き出し肉棒をオネダリする。やはり肉棒を挿入すると豹変し、悶絶したっぷり膣の中に精子を射精され、ヒックヒクしながらアソコから白濁液を押し出す。。。

浅野 純子
ピチピチ&ムチムチの元気娘純子ちゃん!年齢の割に経験人数は多いようですが果たして…初体験だという電マ攻撃に悶えっ放し!!一たびチンポを挿入されたらエッチな表情になっちゃいました!

新婚夫婦の夜の営み
新婚ラブラブのお二人。見てるこっちが恥ずかしくなる程、結婚生活は順調そのもの。もちろん夜の営みも!毎晩要求する絶倫夫は今日も料理中の妻の美乳とマンコを弄りまくり。嫌がりながらも嬉しそうな表情じゃないですか。清楚な雰囲気の新妻からは想像のつかない、生えっぱなしの陰毛とデカビラが卑猥です。恥ずかしがり屋のかなさんですが、コンドームは拒否でエロ全開!突かれる度に幸せそうな表情がサイコー!お互いのカラダを密着させながらの濃厚セックスで中出しの後は仲良くお風呂へ。たまには奥さんのアソコを休ませてあげて!

みんなで楽しもう  
仲良く女同士で愛撫 女の気持ちいい部分を舐め、陰部をバイブで攻撃  盛り上がってきたところで男達が乱入 硬くなったティンポを2人の女舐めまくる 2対2の乱交開始 後ろから突かれながら、もう1人の乳首を舐め乱交は最高潮に 最後は女が果てるのをみんなで優しく見守ります

レズ性感エステ~うぶな反応をするのは18歳~
レズ初体験のリサちゃん!レイ先生の性感マッサージのテクニックにアソコはぬれ濡れ♪恥ずかしくて声を我慢しててもバイブや電マで責められたら気持ち良すぎて思わず吐息が漏れちゃいます★

卑猥なナースにお仕置生中出し

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック