2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【無修正動画】バレエ仕込の軟体セックス

kage

2014/01/28 (Tue)

バレエ仕込の軟体セックス
クラシックバレエ仕込みのしなやかな肉体にぶっこむ快感!前○敦○激似のすずきりりかが見た事もないような体位で淫乱に乱れ狂う!異常なほどやわらか~い股関節はどんな角度からも挿入できる。イク顔まであ○ちゃん超そっくり!バレエで鍛えられたキツいおマンコにチ○ポを挿入されて感じちゃう!美しすぎるGカップ巨乳、アクロバティックな究極の軟体セックスをお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

あいり(35歳)ハメ撮り悶絶人妻、小遣い稼ぎで即金即ハメ
見た目20代にも見える人妻、35歳のあいりさん!主人の稼ぎがちょっと悪いらしく、お小遣い稼ぎでやって来ました!1回5万以上は欲しいという要望で、その場で即金での撮影を了承しちゃいます!こんな彼女のおカラダのサイズは身長:162、B:88、W:61、H:88!結婚して3年目で旦那とHしてもときめかないらしく、3ヶ月ぶりのHが今回のハメ撮り!黒のエッチな下着姿を披露して大胆M字開脚!恥ずかしがってる表情をしたかと思えば、挑発するような表情も見せるエロエロ人妻!バックでお尻を突き出すとアナル視姦されて「いやぁ~ん」と恥ずかしがり、マンコもアナルも丸見え!クンニされると感度抜群に感じまくり、お尻突き上げ状態で手マン責めされヌレヌレ!チンポを差し出されるとすぐに食いついて舐め始めるチンポ大好きあいりさん!「旦那のより全然おっきい」と言いながらチンポをレロレロジュルジュル舐めまわします!正常位で突かれ始めると、ベチョベチョエッチな淫汁が溢れ始める!そして何度もハメラレまくって感度抜群にヨガリまくり、人妻あいりさんのお顔にザー汁ぶっかけ!

女教師 中出し1
これぞ女教師の真髄という作品が出来ました!色白でスレンダーな女教師・ツバキ。彼女は1人の生徒を贔屓し、テスト中に指差し指導をしていた。その姿は別の男子生徒に見られており、後日それをネタに体育倉庫へ呼び出されてしまう。キスから始まり、若さゆえに暴発したチ○ポは無許可で膣内に中出し!教室では「ひいき」に腹を立てた生徒による辱めが行なわれ、衝撃の中出し輪姦が始まる!!

娘の匂い2
落合さん(仮名)が娘を撮影したホームビデオをSODが編集しました。バドミントンの大会・ピアノ発表会・入学式と明るく笑顔で映っている娘のまみちゃん。しかし、一見普通の家庭に見えた落合家には、歪んだ教育方針が潜んでいました…。まみちゃんが常に舐めている飴の秘密とは。歪んだ愛情の究極の形をご覧下さい。

おんな友達といっしょ ~キャバ娘たちは毎日ヤリのマン~
完全にヤリ友と化したキャバ嬢2人組みのティアラちゃんとマリナちゃん。いつも次にカクときはカメラを入れようと思ってたのですが、ついハメるばかりで撮影してませんでした。今回は忘れずに撮影できてよかった。この2人はもう慣れちゃってるので前置きはすべてすっ飛ばして、とにかくハメるぞー。まだマリナちゃんが到着してないけどとにかくハメるぞー。ティアラちゃんはエッチは「昨日ぶり、昨日は友達と、フフフフフ、3人くらい(笑)」だそうです。どんだけぇ。お会計してぇ~。どうなってんだこのマンコ女。ヤリマンにも程があるでしょうよ。早くマリナちゃん来ないかなぁ。チンコをしゃくりしゃくられながらマリナちゃんを待つこと10分。マリナちゃんが到着して玄関を開けたらティアラちゃんはローターで超喘ぎ状態。清楚なマリナちゃんは引いてしまうんじゃない?って、到着早々カラミ始めるマリナちゃん。あなたもヤリのマンですか。「エッチが好きだから(笑)」ですよねー。

岩間 早苗
何度もイッちゃう敏感っ娘、早苗ちゃんがまた来てくれました!おもちゃを舐めてチンコを舐めて、おもちゃでイッてチンコでイッて…そしてそれが恥ずかしくて我慢する様子がたまらない!?若さ弾ける10代のボディとマンコをたっぷりどうぞ!

秘密のアルバイト~背徳に濡れる若妻~
今、ネット上で話題騒然の素人、長原ゆいちゃんが満を持してHEYZOに登場です!22歳、結婚3年目の若奥様ゆい。旦那さんとは仲良しで、夜の生活もそれなりに有るけど、旦那さんには内緒で秘密のアルバイトを実施中。旦那さんが家計を握っているので、遊ぶ金がほしかった、と言うゆいちゃん。緊張する、恥ずかしい、と言っていたのに、いざセックスが始まると、アニメチックな声であんあん喘ぎ始めます。旦那さんとのセックスは興奮するか、刺激が足りないと言うゆいちゃんが、旦那さんより大きいチンポに大興奮。こんなバイトしていたのはお金の為だけじゃないのね~。

顔面シャワーに憧れて 
まずはじっくりとオナニーでフォーミングアップ 脚と手首を縛られ、逃げられない状態でバイブ攻め 2本の電マがクリちゃんを刺激し、特殊なバイブで膣内をかき回します 2人の男達はオマンコを指で優しく愛撫し、2本の肉棒を彼女は優しく舐め回します FUCK中に次々とぶっかけられ、膣内のザーメンをグラスに入れて乾杯!

めっちゃシタイ!!改#018~感度抜群のエロ女子大生~
引っ越してきたばっかりの女の子の部屋に遊びに来て、今忙しいと言っているけれど、ちょっとお邪魔しちゃう。持ってきたメイド服に着替えてもらい、男はやるだけやったら、すぐ帰っていった!

不破 登喜代

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック