2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【無修正動画】淫乱占い師の妖艶フェラ

kage

2014/05/06 (Tue)

淫乱占い師の妖艶フェラ
本当にいた…美熟女淫乱占い師。チンポ狂いのどスケベ占い師が悩みを抱える若い男の勃起チンコを占いと称してしゃぶりつく!占いとは名ばかり…淫乱熟女の剥き出しの性欲にア然!妖艶フェラ占いの後、家に帰ると何とお母さんがあの美熟女淫乱占い師に!?淫母と化した母と息子の本気のセックス!禁断の扉を開き肉欲に溺れる母親と息子!悩みを抱える若い男を洗脳し、母とセックスまでさせてしまう淫乱占い師。熟女好きを満足させる逸品を思う存分ご堪能下さい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

清楚な若妻の欲求不満痙攣オナニー
身長:156、B:83、W:60、H:85のCカップ!清楚な感じの若妻、えみさん(25歳)!旦那とはSEXレスらしく、性欲が溜まっているようです。頭を撫でられるとスイッチが入ってしまうらしく、エロい目付きに一変!自分で乳首を弄りながらオナニーして、激しく痙攣しながら昇天!男の肉棒に飢えた欲求不満な若妻のSEXぶりをご覧ください!

元6代目ミニスカポリス
元6代目ミニスカポリスの「神楽メイ」さんが、『in…』シリーズに登場!元芸能人という肩書きだけでは生き残れないAV業界において第一線で活躍するだけあって、ゾクゾクするほどの真性エロ女!撮影を忘れて2本のチ○ポを貪り、M女の本性を剥き出してイキまくり!!肉欲の凄まじさを「これでもか!」と見せつける様子は圧倒的!!

K大学水泳部の合宿所で人生は波乱万丈だ!ゲーム
SODにK大学水泳部の部長から、合宿代や用具代が学校から出ずに困っていると便りが届いた。女子部員を人生ゲームに参加させる代わりに寄付して欲しいというのだ。合宿所へと赴いたSODスタッフ、だが女子部員達には何も知らされていなかった。戸惑いを隠せない女子部員、寄付金を巡って超Hな人生ゲームが開始される。競泳水着に隠された迫力満点ボディと恥じらいリアクションは見もの!

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~パジャマを濡らして透け乳首~
唇ピアスのフェラチオがチンコの裏スジを刺激して気持ちよかったあの厘子ちゃんのお部屋へおじゃましまぁ~す。連絡が取れてよかったよぉ。むすめたちの連絡先は宝物です。唇ピアスなんかして、いったいどんなハードな生活をしてるのかと思ったら意外とガーリーなワンピでガーリーなお部屋。やっぱり花園に立ち入ったらガサガサしたいですね。下着はどこですか?下着を漁る必要なんかぜんぜんありませんでした。洗濯物が落ちてました。前回あれだけオモチャにハマッたみたいだったのに、オナニーはしないそうです。「終わった後が寂しくなるから。」って、たしかにピロウトークとか好きそうな甘ちゃんな感じするするぅ。唇ピアスも昔の男の影響なんじゃないかな。言いなり娘の雰囲気がムンムン漂ってきますね。それなら今回は恋人みたいにパジャマでラブセックスにしましょう。

白根 美保
初体験の思い出を初々しく語ってくれる美保ちゃん! でもこの後すぐに野獣のようなハメ師のチンコにズボズボ襲われちゃうんです! でも実はオラオラ系が好きな彼女、気持ちよく喘いで最後は「イキすぎちゃいましたー」と、マンコに精液入れたまま笑顔です!

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.1
ハメ撮りファンの皆さんお待たせいたしました! HEYZOのハメ撮シリーズ「HAMEZO」の登場です! 第1弾は、元芸能人の希咲あやちゃんをハメちゃいます! 男性経験は一人だけというあやちゃんですが感度は抜群! 指マンでビチャビチャといやらしい音をたてながら、可愛いアエギ声を出しちゃいます。 続いて電マで責められ、「すごかった」と一言。 でも、まだまだ終わりません! 丁寧なフェラでタマまでしゃぶった後は、正常位→側位→騎乗位→バックと、ガンガン攻められちゃいます。最後は中出しでフィニッシュ!

続・罰ゲームは蜜の味 
今回の競い合いは、リンボーダンス メガネを落としたらバツゲーム 中には生理用品の紐を出している女も 負けた女には快楽のバツゲーム 周りの女達から刺激されながらの指マンで潮噴き 舌にしているピアスが男の裏筋を刺激します 挿入されたまま女達の愛撫を受け、メガネにザーメンを・・・

めっちゃシタイ!!改#024~キュートなショートカットの女子校生のお部屋で中出し!~
ショートカット女子校生のシズクちゃん家に訪問!こころよく、お部屋に案内してくれたのでお邪魔すると結構女の子っぽい部屋。制服プレイが趣味のおじさんは制服を着せたままチンコ突っ込むと、これがまた気持ちいいみたいで感じた声出しちゃってるんですよね~

ローション大好き

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック