2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【モロ動画】こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

kage

2014/03/03 (Mon)

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~
自宅に出張してくれるキュートなメンズエステテシャン、愛内希ちゃん。「本日、担当させていただきます。愛内希と申します。のぞりんとお呼びください!」と男をパンツ一枚でうつぶせ状態に背中、腰とマッサージを始めるのぞりん。背中を終え、仰向けにすると男の股間はカチカチ状態に!男のリクエストに勃起したチンポを優しく擦るようにシゴくと…。理性を失った男の手がのぞりんのお尻に!映像を見ているだけで我慢汁が出てしまうのぞりんのマッサージテクニック。この続きはダウンロードしてお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)

明るいゆうちゃんは、剛毛の奥からトロットロに蜜を流す!のか?
明るいゆうちゃんは、色白でバストもヒップも理想的な形。しかしアソコは剛毛で、オナニーだけでトロットロに愛液があふれ出てます。笑顔の素敵なゆうちゃんは、容赦なく中出しされて、「うわ、中出しって初めて」と、複雑な表情を浮かべます。

ナンパ!ウブな看板娘1
今回も完全ガチ交渉して、ウブイ看板娘達を狙い喰い!ヤリタイ盛りの年代だから、言葉巧みに誘われ身体は反応しっ放し!ギンギンに膨らんだ勃起棒を差し出されれば、マゾっけたっぷりに貪りしゃぶる!!バイトよりも高額で気持ちイイ事を一回体感したらハマるかも!?収録5名それぞれが魅せる痴態に目が離せません!

超高級マル(秘)ケツ社交クラブ ファイナル
美女のケツをモノとして愉しむ倒錯の世界「マル秘ケツ社交クラブ」。第三弾は、その倒錯のルーツをお見せいたします。史上最強のケツ愛好家「真央」とは一体何者なのか!?このクラブ発足にまつわるエピソードを紹介。色・艶・形・匂い・感度、その全てにおいて選び抜かれた最高のケツ!初代マーベラスオブケツ淫肉が魅せる圧倒的な性衝動は、貴方を倒錯の紳士へといざなうでしょう!

素人AV面接 ~固いむすめは強引に~
わりかしサバサバしてると自称する奈緒ちゃんが面接に来てくれました。用紙に記入してもらってる間にねほりはほり聞きました。が、しかし、恒例の雲行き怪しいタイム。オナニーだの何だのの記入欄について不信感を抱いたみたいです。電話対応した天然マーケの人間の説明とちがったようデス。ここが天然ハメ師の腕のみせどころ。処女じゃないでしょ?ってそんな説得の仕方あるかぁ。たのむよぉ。まずはプロフィール写真から。どんなに嫌がっててもおんなのコってカメラを向けられると顔がデキるのですよ。ここから徐々に崩してイきますよ。とはいえ、奈緒ちゃんはかなり身持ちがいい方のようです。苦戦。なかなか承諾を得られません。いい女は簡単には手に入らないですね。ちょっと触ってみただけでドン引き。これはもうちょっと強引にいくしかないですね。「乳首されるの好き」あれ?けっきょく?~撮影後~奈緒ちゃんが次は友達連れてくると言ってくれました。楽しんでくれたみたいで何よりです。

綾瀬 ゆり
彼氏が5年いないというゆりちゃん。その間誰ともエッチはなくて、今日のチンコが5年ぶり!久々にチンコが貫く感覚をじっくり味わった後は、思い出したかのように腰を振ってハメ師もびっくり!5年待った興奮に愛液もたっぷり、最後は超大量精子をどろっと押し出しちゃいます!

爆乳若妻の淫乳に埋もれて~夢の1m超えIカップ~
皆様、お待たせいたしました!101cmの美爆乳Iカップにロリ系の顔がたまらない大人気女優・大島あいるちゃんの初無修正動画をHEYZOからフルHD配信です。ローターでのクリ責め、そして激しい指マンの連続で、 彼女のあそこはヒクヒク痙攣しっぱなし!乳首を自分で舐め回し乳イキしちゃう敏感体質のあいるちゃんにチンコをぶち込むと101cmの美爆乳が鷲掴みした横から波打つように揺れる。チンコがすっぽり埋もれるド迫力のパイズリに目が釘付け!激しいピストンに白い肢体を波打たせて絶叫昇天!あいるちゃんの全てを無修正でじっくりご堪能あれ!

マシュマロ巨乳 
弾力豊かな乳房が登場 たっぷり亀頭を舐め、谷間に肉棒が埋まる 上下に激しく動く乳房に、男は気持ちいいを連発 口の中から谷間へザーメンがドロリ 手を縛り、バイブ攻め 抵抗できなくオマンコからお汁がたっぷり 上に跨れば一層乳房が揺れ動きます

想い出 volume1
学生時代に付き合っていた彼女を何年かぶりに会ってみた…話しをしている内に過去の楽しかったこと、変なことをしたこと、が頭によぎってしまう。プリクラで大胆にも露出撮影なんかしてみたり、部活で着ていたユニホームをもってきてもらって、公衆トイレで着替えてそのままエッチしちゃったり…次回に続く

凌辱エロメス6 中編

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック