2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【高画質エロ動画】オレのセフレはどこまでヤってくれるのか 後編

kage

2013/10/25 (Fri)

オレのセフレはどこまでヤってくれるのか 後編
素人セフレカップルの禁断ビデオ「オレのセフレはどこまでヤってくれるのか」後編!Hなことで頭がいっぱいのご奉仕系カオリちゃんと男友達2人を交えて濃厚3P!Mっ気な敏感体質のカオリちゃんは激しいイラマも嬉しそうに受け入れる最高のセフレ。手枷&おもちゃでイカされ、代わる代わるチンポ出し挿れ連続ザーメン中出し!こんな従順で淫乱なセフレが欲しいなと発射する頃には思うことでしょう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

騎乗位でイク女 イカされる男―ボルチオ・オーガズム
中出しーボルチオ&クリトリス・オーガズムを、局部アップをまじえて撮影しました。1.ガラス棒でクリトリスを刺激。ソフトな刺激で膨らんだクリトリスは、どんどん敏感になって何回もイク。これがクリトリス・オーガズム…。2.騎乗位・中出しセックス。女のアソコが、ウニュウニュと吸い付き、吸い込むように動くから、男は身動きひとつせず、射精してしまう。男の射精が、アソコの一番奥で一瞬にして伝わり、女も一緒にイク。これが本当のボルチオ・オーガズム…。

恥感猥褻1
ママがちょっと目を離してる隙に、ロリ学生に忍び寄る悪徳教師。恥じらいながらも淫らに感じてしまう成長期の肉体とアソコ。性欲に飢えた悪徳教師に未成熟な局部をもてあそばれ本気で感じまくってしまうロリ学生たち!

芸能人 羽田あい 愛する夫の目の前で私を犯して…。
美しい人妻・羽田あいは夫と二人で幸せな生活を送っていたが、ある日、夫の出張中に突然家に上がり込んできた不審な男に無理矢理犯されてしまう!夫が居ない間、何度も何度も犯され続け、次第に夫とのSEXよりも感じている事に気づく羽田あい。やがて帰宅した夫の目の前で、見せつけるように犯され、最高潮の快楽を迎えるのであった…。

パパの車の中で淫行する巨乳娘
「今日お父さんの車乗ってきたの~」2時間くらいかけて待ち合わせ場所に来てくれたゆっきーなーとは前回あった以来だ。前回とカラっと雰囲気が変わって、なんだか大人っぽくなった。「あ~、前の彼氏と別れたんだ~」「あ、そうなんだ。じゃー今はフリーだね」=触り放題、もみ放題(笑)今日は楽しいドライブをしよ。そしてお父さんの愛車の中でおマンコも触らせてよー。なんかこれがお父さんの車というだけで、なんか罪悪感と背徳感とわくわく感でなにがなんだかわからなくなってきた!運転中におっぱいやおマンコを触られ、危ないけどドキドキするぅーうわっ!いきなりのキスでスイッチオンしたゆっきーなー。後部座席へ移動し、大股を開いたら「あら~、長い間運転してきたから、おマンコが汗かいてる(笑)」え!?ちょっとこれお父さんの車だからシミついたらヤバイって!!!!

川澄 愛華
コ○ン星からやってきてくれたような愛華ちゃん! 人見知りで緊張してるためか全然会話が弾まないけど、チンコは挿れちゃいます! 大人しい表情が快感に歪み、喘ぎ声だって出ちゃいます! どうやら名器みたいで精子だって中で出ちゃいます! 仲よくなる第一歩にまずエッチからなんて現代っ娘ですね!

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.15
美人でスタイル抜群のおねーさん、西尾かおりがHAMEZOの新作に登場です!しかし、本当に美人ですねぇ、この女優さんは。。。その上感度が良好!マ〇コを指でグチョグチョにされ、潮吹いてシーツを汚しちゃいます。さらに電マでせめられ、身体をくねらせながらあえぎます。いやぁ、あえぎ顔もまたお美しい。いっぱい気持ちよくしてくれたお礼に、フェラのご奉仕。うーん、フェラ顔もまたGOOD!!こんな美人に「おちんちんいれて」なーんていわれたら、入れないわけにはいきませんよね!正常位→バック→騎乗位→正常位とせめられ、最後は中だしでフィニッシュ!

メチャクチャにしてください 
こんな子に「メチャクチャにしてください」なんて言われたら、おもいっきりやりたいですよね 目隠し状態からバイブで焦らし、そのままフェラチオなんて最高ですよね 一気に顔にザーメンをぶっかけ、休む間もなく次の男がスタンバイ 準備万端のエリカちゃんの感度は最高潮 最後の放尿シーンもお見逃しなく!

レズフェティシズム~寝る前にすることといえば?~
温泉宿に泊まることになったメグミちゃんとチサトちゃんはパジャマに着替えての、レズプレイ。途中で裸の大男がやってきて、3Pを開始!大き目のティンコで突かれると気持ちよさそうな声をだしてます。よく見るとスレンダーなチサトちゃんのアソコのヘアスタイルはちょっと特殊で、Q○郎の髪の毛のようでした。

白人美女に日本人のDNAを注入してかわいいハーフの子を産ませたい 2

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック