2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【モロ動画】カリビアンキューティー Vol.23

kage

2013/09/16 (Mon)

カリビアンキューティー Vol.23
無修正初登場、つぶらな瞳で笑顔がかわいすぎのキューティーNo.23・大森美玲ちゃん!こんな可愛い子とラブラブお風呂プレイ、してみましたよ。ピュアそうに見えるのに興味津々で実は超がつくスケベ!チンコを目の前にして嬉しそう~にニッコリ。チンコをアワアワにして優しくマッサージしてくれました。キレイキレイにしたおまんこをペロペロされれば「イクイク・・・!」と絶頂を迎え、今度はご奉仕モード!おいしそうに亀頭をれろれろと舐めたり根元までしっかり咥えて吸ってくれたり、テクは一人前でしたね。鏡に映った自分を見ながらバックで挿されてアンアンあえぐキューティー、最後はしっかり中出しフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

まりか~降臨_Two
清純派大和撫子なんです!このギャップがなんともいえないまりかちゃん!!なんとジャポルノで中出しアナル3P姦なんです!!!マンコにアナルに肉棒を同時挿入されて、もうまりかちゃん壊れちゃう。。。いやいや~大和撫子は強いんですっ!まりかちゃんイキ狂いの大絶頂!!!これは必見ですよ!

ニューハーフSEX10
顔立ちの整った正統派女装娘の玲緒奈(れおな)ちゃんが待望のオトコノ娘シリーズ登場!!見た目も声も女性のように美しい玲緒奈ちゃんがペニクリを露出する極上の倒錯感!ただでさえ美しい玲緒奈ちゃんにナースコスプレさせて性的いたずら三昧!玩具を使った執拗なアナル責め、ペニクリがフル勃起しても終わらない激しいフェラ!勃起した肉棒にアナルを犯された玲緒奈ちゃんは切ない表情で感じまくって絶頂マジ射精しまくり!!

みぃのオナニーの時間だよ 横山美雪
SODACE横山美雪の第2弾は「完全カメラ目線」作品。ずっと、ずっと見てるから一緒にイッてね…見せつけフェラ、主観SEX、バーチャル潮吹き、アクロバティック3P!2人きりで楽しむハメ撮りSEX。横山美雪がアナタを見つめながら何度も悶絶!全5コーナーでお送りする渾身の作品です。お見逃しなく!

おしゃれ販売員のイケナイ私生活
毎月洋服代は10万円も使うおっしゃれーな女の子ゆっきーな顔負けのゆきなちゃん。普段は服の販売員をしているの普通の女の子。しかし、普通の人以上にHが大好き!高校時代は物理の先生と準備室でペッコンパッコンという変態経験済み!そんな彼女の夢は乳首サイズのビキニを着て海辺で散歩するというプチ露出狂!そんな夢を叶えるべくミニサイズの水着をプレゼント。見られるのも大好きなので目の前で着替えてもらいました。そんなどこも隠して水着を穿いてもらって、一緒にバスタブへ。長い舌を伸ばしてキスをし、唾液を垂らしながらフェラ、指マンで即イキし、メリメリと膣内を押し広げていく巨チンの感触に悶え恥じらいとの狭間にて昇天する!

浅野 純子
H大好き純子ちゃん! むっちりボディとぐっちょりマンコを引っさげて2度目の登場です! パカッと開いてジューシーな肉の壁をばっちり記録! じゅるじゅる舐めて指を入れると潮もドピュッと飛び出しちゃいます! 最後はもちろんあったかい精液を、その中で感じてもらいました!

女神たちの情事~女同士~
美しすぎたらごめんなさい。完全保存版、何度も見たくなる美女神たちの戯れ。美乳の希と美尻のひなたが、友人の域を超えて心もカラダも結び合う瞬間が神々しい。汚し汚されても純潔感はそのままに。お互いの隠れたところを、そおっと発掘し合います。「こーんなに柔らかいんだね」と、初めて感じるお互いの肌の感触をじっくり味わい合う二人。そんな子供っぽい遊びから始まって、少しずつ秘めた欲望を顕わにしていきます。恥じらいと欲望を混ぜ合わせて、お互いのことを感じ合い、やがて熱く求め合う二人。この美しさと官能さから、最後の最後まで目が離せません!尚、本作品は、往年の名女優、桜田さくら監督作品です!

巨乳を曝け出す 
悩ましい眼差しで男を誘発 巨乳に男がしゃぶりつく 全身の柔らかさを活かし、反る腰つきが最高です 独特のフェロモンが肉棒を硬直させ、亀頭を挑発的に舐め回しす 色んな体位でFUCKを楽しみ、歓喜の表情を浮かべています

プリンセスなお年頃~姫キャラの夜の営み~レズフェティシズム
ミイナちゃんとカエデちゃんが色違いの衣装を着て、いやらしいエッチをすることに。カエデちゃんは明るくて他人をたてるタイプ。ミイナちゃんはリボンが似合ってて、エロには積極的で彼女自身の何かを持っている。そしてけっこうかわいい。部屋にある数種類のおもちゃを使って、お互いの性感帯を刺激し気持ちよくなったら、フィニッシュは双頭デュルドを使ってイッちゃってた

お淑やか四十路のアナル趣味

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック