2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【無修正動画】訳あり人妻が部屋にやって来る

kage

2014/07/06 (Sun)

訳あり人妻が部屋にやって来る
キレイでムッチむちな隣の奥さん。旦那さんとはラブラブみたいだけど、夫が仕事に出た後に怪しい動きをしていたので影から観察していると、なんと別の男とラブホに入った!浮気現場を近隣の男に見られてしまった人妻…浮気現場写真を突きつけ脅され、服を脱ぐ。自らの肉体を差し出し口止めを求めてきた人妻を思う存分ヤリまくる!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

旦那に飽きた人妻 肉棒に飢えた卑猥な肉壷
身長:160、B:86、W:63、H:88のDカップ!子持ち人妻の貴嶋 千里(きじま ちさと)さん(32歳)!旦那とのHに飽きて、SEX目的で面接にやってきた人妻さんです。今回は欲求不満で溜まった彼女の性欲を、子持ち人妻の卑猥な肉壷から溢れる淫汁とともにぶちまけます!Hでカワイイ千里さんのチンポに飢えた人妻マンコをじっくりとご覧下さい!

誘惑する隣の綺麗なお姉さん1
隣に住んでいる男を部屋へ誘い、カラダを差し出して性交♪目を閉じウットリと快感を堪能する!セクシーすぎる格好で誘惑して、家へ連れ込み玄関でフェラ抜きの大サービスも必見!ホンワカした癒し系の’隣の綺麗なお姉さん’に目が離せません!

アクメ自転車&アクメ演説カーでイクっ!! 妃悠愛
超人気女優、妃悠愛ちゃんが、SODの人気シリーズ「アクメ自転車」「アクメ演説カー」に初乗車!「やばい…、気持ちいい…、でもこっち見てるよぉ~」休日の人ごみ溢れる街中で、人目をはばからずに超大量潮吹き&超赤面SEX!!SODでしか見ることが出来ない、大人気のアクメシリーズ収録!悠愛ちゃんを徹底的に辱めます!!

パイパンアナルの世界 ~復活ダブルフェティッシュ~
抜き打ち訪問!突撃!隣のなんたらかんたらぁ!いやいや、ご飯とかどうでもいいのです。アポ無しで乳首をつまみに行ったらどんな顔をするのか見たいのです。ひかるちゃんのお宅におじゃましたら、「今日?今日でしたっけ?」いい顔しますねぇこの日に撮影をすることは伝えてませんでしたが、立ち話もなんですから中へ。なぜかリードして室内へ入り込もうとする天然ハメ師。出演交渉はしてあったからいいけど、普通にこれをしたら犯罪ですのでマネをしないで下さい。そして居直り強盗よろしく、遠慮なく上がりこみました。壁にはテレフォンオペレータとしての心構えが張り紙してあります。「大きな声、焦らない、急がない」ん?シモネタ?テン☆ムスの仕事もユーザーに語りかけてもらうものですからね。実践していただきましょう。今回はあの一世を風靡した企画の大復活!2大フェチをダブルで一度においしいパイパンアナルの世界。撮影内容と日付もダブルでウソ、なにも伝えてませんでしたぁ。いいから、いいから、身を委ねて、大きな声で焦らず急がず。焦らずと急がずはいっしょじゃないの?お仕置きだね。尻をまくりなさい。美白な肌に純白の下着で、白ばっかり。毛的なものは?ないのですよね。色素が薄いむすめは毛も薄い。菊門のシワもピンクなのかな。チンコをねじ込んでシワを伸ばしてやったら綺麗な白とピンクのグラデーションになるでしょうね。

島村 理佳
妹みたいだからドキドキしないとよく言われるらしい理佳ちゃん。でも、実はこんなにとってもエッチな女の子なんです! 今日は自分で指を入れて潮が出るか挑戦! 結果は見てのお楽しみ! 初々しさとエロさの入り混じった理佳ちゃんを、今日は前回よりさらにめちゃくちゃにしちゃいました!

敏腕司法書士の肉欲
仕事ができる司法書士の女上司。仕事の忙しさから性的欲求不満を晴らすため、後輩の男性社員に逆セクハラ!!  次々と服を脱がせていき、丸裸にした後輩に、シュパシュパとフェラを始める。 最初は「駄目ですよ」と戸惑う後輩だが、上司には逆らえない。 あくまで上から目線の女上司。「早く気持ちよくさせなさいよ」とあそこを舐めさせ、じわじわと感じてくる。「先生、先生、もう我慢できない」とついには挿入。 仕事場で行われるSEXは濃厚なからみになっていき、傲慢だった女上司も後輩のなすがままに。もう止まらない二人は最後には・・・

愛液が止まらない 
手錠に目隠し姿の志帆ちゃん 少しMッ気があるのか、軽いスパンキングでオマンコはビショビショ 口の内側で亀頭をコスリ、何ともいえない喘ぎ声を漏らします 2回戦は更に激しく、後ろから突かれる旅に膣内から白濁愛液が厭らしく滴り落ちます お掃除といわれると、健気に亀頭を舐めまくり!

めっちゃシタイ!!#015~ミニスカ浴衣を纏ったロリギャル~
ギャル系のユリアちゃんが羽衣をはおって登場。乳輪は黒くて、大きめだけど、いやらしい形のおっぱいしてる。大きいチンコが好きみたいで、本番中は気持ちよさそうな声を出しちゃってた。最後は膣内に大量中出し

松川 妙子

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック