2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【高画質エロ動画】CRB48 休日の過ごし方~あまえんぼうバージョン~

kage

2014/01/14 (Tue)

CRB48 休日の過ごし方~あまえんぼうバージョン~
CRB48総選挙2012で第1位に輝いた、甘酸っぱい妹果汁100%の夢実あくびちゃんが人気シリーズ『あまえんぼう』で可愛くてエッチな妹を好演!お兄ちゃんにマッサージしてもらいながら気持ちよくって眠ってしまったあくび。パンツ丸出しでの寝姿に兄の欲望をかき立てられ、妹のおマンコに手が伸びてしまう…。CRB48総選挙2012で第1位の夢実あくびちゃんがお兄ちゃんと妹のナイショをデリバリーしちゃいます!貴方もきっと無邪気でエッチな可愛い妹が欲しくなるはず!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

AV女優「希内りな」の素顔~絶頂感度
自らマネージャーを説得してまで出演を強く希望してくれた女優「希内りな」ちゃん。…緊張しまくりながらもトーク…そして行為開始!…「え?こんなに感度が良い女性っているんだ?」…全身を痙攣させながら感じまくる彼女!…そして過去の出演作品とはあきらかに違う「女の顔」を見せまくるりなちゃん…。Gカップのおっぱいや大きなお尻…彼女の魅力満載のエロビデオが完成しました!…まずは予告編をご覧下さい!…感じた方は必見です!

美脚RQ1
こんなにセクシーでエロ~いRQたまりません!!スタッフ、ファン、スポンサー、レーサー達とサービス精神旺盛ヤリまくり!スケベ全開フルスロットルなカレンの華麗なる誘惑に完全K.O!

月刊SOD女子社員 vol.003
SOD女子社員の活躍を集めた『月刊SOD女子社員』第3弾!!今回も特集3本立てで大放出!!【特集1】はSOD女子社員の身体をじっくり見せます『社内健康診断』!!【特集2】は見つかったらペナルティ!!SOD本社を舞台に『女子社員かくれんぼ』!!【特集3】は超絶美人女子社員として出演してしまった『経理部 鈴木美恵子』!!出演後の彼女がとった行動とは!?いつもSOD女子社員は奮闘中!!

18才初めてのプチ露出
街中で帰宅途中の女の子をナンパ。スレンダーで長身美人のさやかちゃんは何とピチピチ18才。普段はアパレルの店員をしてるそう。モデルのお仕事があると話を持ちかけ「もちろんギャラは弾みますよ」と押してみると、スタイル抜群ながらモデルや外見を活かした仕事は経験したことがないらしく、興味深々であっさりオッケー。気が変わらないうちに車まで来てもらい、アダルトのお仕事だと正直に話すと少しだけならという事で近くの公衆トイレへ。トイレの中に入り、早速フェラをしてもらう。そして胸やアソコを弄り、舐め回し、手マンをした後またフェラに…。スリリングなトイレでの淫行に興奮してきた彼女に、本番までしたらもっとギャラをお支払いすると煽りホテルへ行くことに。ホテルに入ると少し緊張気味の彼女をとときほぐすように軽い弄りから服を脱がせていき、バイブでオナニーをしてもらう。そのままフェラから生ハメ!さやかちゃんは是非、またエッチしたい!と思わせてくれるほど可愛い女の子でした。!皆様も是非、街角でゲットした今どき素人のガチSEXを本編でチェックしてみてください!

高畑 真美子
公園とブランコの似合う超ロリっ娘、真美子ちゃんの登場です!ハメ師はそんなイタイケな瞳の前で勃起チンコをブラリンコ!パイパン極小ロリマンにそれを突っ込もうとするけれど、小さすぎて入らない!?終始いけないことをしているような気分になっちゃいました!

松茸と私~食べるつもりが食べられちゃった!?~
美人、長身、美ケツのリコちゃんがやってくれます!ちょー短パンで松茸狩りに。ぶっとい松茸を見つけたからって発情しちゃうHな彼女。水の滴るオナニーで何度もイキまくり。そんなでかい声あげてちゃ近所に聞こえちゃう。夢か現実か2人の松茸の精(性か?)が現れ、取られたお仕置きを始めます。「ナメコさんのようにヌメヌメだ」「おいしいか。香りマツタケ、味しめじか」「どうだ、食べたい放題だ」と、名言はきまくり。食われてるリコちゃんも、てかてかの松茸二本合わせて食べてる顔が幸せそう。今度はどんな風に調理しちゃおうかな?

敏感な女 
軽い会話の後で、パンツの中を覗いてみると、白い蜜がたっぷり 乳房は大きくないが、その分かなりの敏感娘 バイブでクリちゃんと膣内を攻撃され絶頂の連続 好き者娘は本番でもオマンコを濡らします ズボズボと音を立てる厭らしいオマンコは濡れるたびに感度を増しています

めっちゃシタイ!!#001~極上娘の場合~
今時ギャルのアヤちゃんをいたる所で即フェラ即ハメ!何をしててもやりたいときにやらしてくれる彼女!濃厚フェラでチンコをギンギンにし、お手入れされたアソコにずっぽり挿入!気持ちよすぎて中出ししちゃった!!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック