2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【高画質エロ動画】カテキョに中出し逆性教育

kage

2013/09/20 (Fri)

カテキョに中出し逆性教育
スタイル抜群、女子大生家庭教師のさくら萠先生が実践中出し逆性教育。それも萠先生独自のカラダを使ったエッチな実践授業にやる気のない生徒達がチンポビンビン勃起120パーセント!どんなやる気のない生徒もこの特別授業を受ければ成績アップまちがいなし!しかし、ヒートアップした生徒達が萠先生に逆性教育授業を決行!溜まり溜まったザーメンをキュートな萠先生の顔面に連続顔射!精子まみれになった萠先生の授業は見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)

レズ遊び-2-
今回は”ちかちゃん”、”NANAちゃん”によるゲーム対決です。最初はお約束の「野球拳」。お次は、「バナナ食べ対決」。着替えたTシャツからおっぱいが見えそうです。せっかくおっぱいが見えそうなので「水鉄砲対決」で透かせてしまいましょう。最後は「万歩計、どちらが沢山数打つか?」。おっぱいもいっしょにユサユサ揺れています。罰ゲームは乳首ばんそうこう取りです。痛がる様子をご覧下さい。

性処理当番2
「へぇ、お前が責任とるってか!おもしろい…」取り返しのつかないミスをおかした敏腕OL・あかりに課せられた代償は、とても堪えがたいものだった。士気 高揚を名目に、オフィスで男性社員の性処理を強いられる。もはや辞表を出すことすら許されず、好きでもない男とカラダを重ねる。「キミはもう逆らえないん だよ」貪りつく上司の責めに、甘い声が漏れていく。従順になっていくカラダは、もうどうにもできない…。

お願い、見ないで…愛する人の前で犯られるオンナ
旦那、恋人、婚約者…愛する男性の目の前で、他の男に犯されてしまう女たち。心では抵抗しつつもカラダは反応してしまう、悲しくもイヤらしい淫らな女の性。許されぬ快楽に堕ちていく甘美な恍惚に、マンコはぐちょ濡れ、禁断のアクメに達する。その様を見せつけられた男の嫉妬を超えた劣情は、いつしか歪んだ欲望へと…

高学歴娘の割り切りバイト
名門大学4年生の美緒ちゃんはなかなかの美人の上に165CMの高身長。某貿易会社の役員を父に持ち、幼い頃からアメリカンスクールで育った生粋のお嬢様。そんな温室育ちのお嬢様はこんな危険な世界もあるとは知らずに、ナンパ師にホイホイと付いていった。ホテルに着くなり卑話で頬を紅潮させ、反応がいちいち新鮮。こんな美人なのに彼氏いない暦一年弱、そろそろ体も疼いていると見た。軽くオッパイに手を伸ばしたら、案の定バタバタしちゃって、もーかわいいー!そんな反応を楽しむかのように男は次から次へと美緒ちゃんを弄繰り回し、美緒ちゃんも苦悶の涙を浮かべて陶酔し、連続した激しい愛撫に身をゆだねた。久々の刺激に身悶えながら悶絶し、何回も高潮に達した。

片山 泪
気さくでノリがよさそうな泪ちゃん! 長らく彼氏がいないという泪ちゃんに、変態ハメ師がツインテールの要求を! ロリっコ娘に変身した彼女を電マで刺激すると、豪快なおもらし事件勃発!? 変態ハメ師はおしっこまみれのボディに興奮して、もうお風呂も行かずにそのままハメちゃいました!!

着エロアイドル初裏ファック!!
あの人気グラビアアイドル「浜田○子」に激似!ということで、着エロデビューからAVに出演しちゃった、浜崎翔子ちゃんの初裏無修正作品がHEYZOで登場!他では見られないHEYZOだけの完全オリジナル作品です!花柄のシャツとピンクのヒラヒラのスカートという乙女チックな洋服で、恥ずかしそうにエッチなインタビューに受け答えする姿がとても可愛らしいです。丸顔の童顔に、ほわっとしたやわらかい声。幼女を思わすちっちゃい乳首はとっても敏感!そして、ほぼパイパン状態のちっちゃいまんこまでが、ついに無修正であらわに!

JKを味わう 
大胆にも窓ガラスに向かって全裸で放尿 強烈な勢いで発射されています 可愛い制服姿を愛撫すれば、徐々に濡れだす、すけべなオマンコ 1人目の男を昇天させると、休む間もなく2回戦 性に貪欲な娘のオマンコはいつでも、どこでもウェルカムで亀頭を待ち構えています

ヌルヌル水着フェチ~豊満ボディの淫乱気質~
水着を着てローションマッサージ!!ぬるぬるプレイで気持ちよさが倍増!!バイブに悶え、電マに酔いしれる彼女が素敵です☆

エッチな日常57【丸出し】

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック