2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【モロ動画】淫乱美脚黒ギャル 前編

kage

2014/01/15 (Wed)

淫乱美脚黒ギャル 前編
淫乱イカせ屋・KEIちゃんの前ではどんな男もイチコロ!仕事でもプライベートでも淫乱なKEIちゃんは、美しい脚をいやらしく開脚し、真昼間からオナニーをしていました。すると、彼女の元にわらわらとスケベな男達が現れて、スレンダーで淫らなボディをくまなく愛撫!バイブもぶっ挿して超過激なオナニーをしちゃいます!ある日彼女は、自分に唯一中出しをした男に復讐しに行きます。今度は自分がイカせる番だと、ありとあらゆるエロテクニックで男を責めます!しかしセックスの途中で「気持ちいい・・」と声を漏らすほど感じてしまうKEIちゃん。最後は結局、また中出しされちゃいました!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

精魂込めてハメました56
本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください。

女教師 中出し2
これぞ女教師の真髄という作品が出来ました!色白でスレンダーな女教師・ツバキ。彼女は1人の生徒を贔屓し、テスト中に指差し指導をしていた。その姿は別の男子生徒に見られており、後日それをネタに体育倉庫へ呼び出されてしまう。キスから始まり、若さゆえに暴発したチ○ポは無許可で膣内に中出し!教室では「ひいき」に腹を立てた生徒による辱めが行なわれ、衝撃の中出し輪姦が始まる!!

チン○ン丸出し転校生がやってきた
都内某所の学校に1人の男がやってきた。その男は服を着る文化のない地方からやってきたチンチン丸出しの男子学生だった!教室でも全裸、体育館でも全裸で常時チンチン丸出し状態!!嫌と言いながらも女子生徒の目線は勃起チンチンに釘付けに。チンチン丸出し男が巻き起こすバカエロ学園ドラマがここに誕生!

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~20歳のお部屋でしっぽりエッチ~
撮影に応募してきたのは、健康的で少し褐色がかかった肌にサラサラのストレートのロングヘアが良く似合う美少女、お名前は杏菜ちゃん(20歳)。応募動機はズバリ「お金」。彼女にこれまでのH事情を聞くと経験人数3人で風俗経験もないといういたって普通の女の子。今回はスタジオやホテルでの撮影は不安という彼女の希望で本人の自宅での撮影となりました。自宅に到着後、最近Hをしていないという彼女にキスをしながら軽くタッチすると最初はカメラに緊張しているのか恥ずかしそうに顔を背けていた杏菜ちゃん、敏感な乳首を弄んで上げるとすぐにスイッチが入ってしまい「好きにして状態」に早変わり。そのまま服を脱いでもらいTバックの上から触るとアソコは敏感に反応。場所をベッドに移し今度はローターでオナニーをしてもらい、男優がバイブを持ち出し挿入すると気持ち良さそうな声を出し始める杏菜ちゃん。キッチンに場所を変えフェラをしてもらうと慣れないながらも丁寧に隅々まで舐めてくれる彼女に立ちバックで挿入!ベッドに戻りフェラから騎乗位、正常位と体位を変え顔面発射でフィニッシュ!大人しそうな容姿とのギャップが男心をくすぐる作品だと思います。皆さんも是非ご覧ください!

皆方 玲奈
普段は清掃会社で真面目に働いているという玲奈ちゃん。一見すると真面目な女の子に見えますが…エッチに入ったらエロモード全開です!!Мっ気が強いからなのかガシガシと責められちゃうのが気持ちいいんだとか…

欲求不満な美人歯科衛生士のアフターワーク
童顔で、濡れた唇が美しい、22歳美人歯科衛生士ミクちゃんは、小遣い稼ぎにアフタワークで出張ヘルスで働いている。今日は、お店に内緒でハメ撮りをすることに!持ってきた歯科衛生士の制服を、しぶしぶ頼まれるように身につけたあと、テレながらもカメラ目線でフェラ、続いて金玉まで吸い付く彼女。オモチャを肩たたき器か、と聞く一見うぶな彼女は、秘かにパイパン!美しいオマンコを、しっかり勉強させてもらいます。オモチャでまずイッた後、入れちゃダメなどいいながら、騎乗位、バック、アナル、なんでもあり。僕も、彼女の働く出張ヘルスに行きたーい!

日焼けした素肌  
日に焼けた肌が健康的な舞ちゃん 水着の残した白い乳房が印象的です まずはバイブで陰部を攻撃され、気持ち良さのあまり体はピクピク痙攣 クンニするとオマンコは卑猥な音を立て愛液を垂れ流します 柔らかな乳房でパイズリし乳房を揺らし、体をくねらせよがりだす

レズフェティシズム~彼氏彼女の関係~
男はいないけど彼氏はいます!という二人の関係は普通のカップルより色濃いようです。女だから女のことを知っている部分もあるっていうんで女の子の喜びを感じさせるのはさすがという感じです。

友達の彼女をテーブルの下で悪戯したら…

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック