2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【高画質エロ動画】社長秘書のお仕事 Vol.4

kage

2014/05/15 (Thu)

社長秘書のお仕事 Vol.4
社長秘書・そらのゆめのお仕事は、社長が良い仕事をできるよう、彼のコンディション作りから始まります。商談前には根元までしゃぶりつくすディープスロートに美乳パイズリマッサージ。ぴゅぴゅっとお口で抜いてあげれば、気分スッキリ、コンディションもばっちり!商談のまとめにはカラダも張ります!真っ白な肌の上に刺身を乗せて女体盛り!柔らかマンコでわかめ酒!お酒なのか興奮の末の愛汁なのか、どちらにしても舐め尽くしてもらいましょう!そして最後の切り札、生姦接待!上下のお口でお得意様のチンコ、受け止めます。膣も全身もザーメンまみれにしてください!それでこそデキる秘書の鏡!今日も商談成立!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

誰からも愛されそうな明るいボインちゃんに太めの肉棒が入りま~す!
誰からも愛されそうな明るくエクボのかわいい色白ボインのゆりあちゃん。乳首もピンク色で初々しく幼い感じ。ゴン太チンコがヌルヌルと入っていくと、おっぱいをブルンブルンと揺らしながら、大人のセックルに感動しています。

華奢だけど豊満なバスト2
憂いのある微笑みが印象的な椎名ゆなさんを、一日監禁しました。まずは華奢だけど豊満なバストを服の上から拘束。細い足首も拘束して逃げられないようにすると、それだけで目がとろんとしてくる。縛られることでリラックスしてくるなんて、とんでもないM気質なオンナです…。

父が語ったド変態オナニストになってしまった娘
一見、普通の女子校生。しかし、彼女の中には日に日に増していく異常性欲が潜んでいた…。自家製ペットボトルバイブでの激ズボオナニー・大量潮失禁・帽子掛けとの擬人SEX・野菜を膣奥まで咥え込んでの連続絶頂・舌で感じる舌頂アクメフェラ身近なものさえ性欲の糧にし、自らを慰める変態オナニー娘の異常な痴態を目に焼き付けろ!

素人AV面接 ~有名になりたい素人娘がAV女優になった~
小さい頃から有名になるのがのが夢でしたが、年を重ねるごとにAVにも興味を持ちはじめたと今回の面接に応募してきてくれたのは素人の真菜ちゃん。カメラの向こうの世界に興味を持つよりもなによりも三度の飯よりもセックスがお好きなのだ!!今は彼氏いないので週に2~3回オナニーをするだそうです。セックスができて、お金も入る、ひょっとしたら有名になれるかもしれないと希望を胸に膨らませて、いざ。脱衣!ムチムチのカラダは触り心地抜群。おもちゃにおマンコを刺激されてよがりながらの感じっぷりはAV女優顔負け!これならすぐに有名になれるよ、真菜ちゃん。もちろん採用間違いなしっしょ。でも下半身の感度とかまだ確認してなかった、「あ、じゃー真菜ちゃん。ベッドのほうへ…」

夏川 保奈美
オナニーもしたことないという初心っ娘、保奈美ちゃんがまた来ちゃいました! 自分から誘えなくて我慢しちゃう性格ですが、今日は我慢しなくていいですからね! ハメ師にいろんなプレイを教えられ、今日でちょっと大人の女になっちゃいました!?

敏腕司法書士の肉欲
仕事ができる司法書士の女上司。仕事の忙しさから性的欲求不満を晴らすため、後輩の男性社員に逆セクハラ!!  次々と服を脱がせていき、丸裸にした後輩に、シュパシュパとフェラを始める。 最初は「駄目ですよ」と戸惑う後輩だが、上司には逆らえない。 あくまで上から目線の女上司。「早く気持ちよくさせなさいよ」とあそこを舐めさせ、じわじわと感じてくる。「先生、先生、もう我慢できない」とついには挿入。 仕事場で行われるSEXは濃厚なからみになっていき、傲慢だった女上司も後輩のなすがままに。もう止まらない二人は最後には・・・

私と外でHして 
外でHなことをすると、人目もあって何故か興奮しますよね 男女ともに制服姿のコスプレで、昔を思い出しお股を開放 パンツを下ろし、亀頭をペロペロ 薄めの陰毛から露になったオマンコ ブルーシートの上で指マン カメラにたれる愛液が印象的 野外というう事も忘れ大声で喘ぐ彼女に興奮です

レズフェティシズム~女子学生たちの放課後~
温泉に入ったレンちゃんキクちゃんは女子校生の制服に着替えて、誰かの部屋入ってった。女二人でキスをしたら、ヒゲもじゃの男が部屋に入ってきて、長めのチンコを挿入。男は【白いも】のを二人の膣内に出してた。

野外でイキ過ぎた卑猥な行為に及んだカップルたち!vol.5

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック