2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【高画質エロ動画】ロリカワ監禁事件

kage

2014/05/08 (Thu)

ロリカワ監禁事件
ゆる可愛い笑顔が癒し系の杏樹紗奈ちゃん、街を歩いていると男が有無を言わさず紗奈に襲い掛かってきて監禁されてしまう…。気が付くと全身緊縛&猿轡されちゃって大変!!男はローター、バイブ、電マで紗奈ちゃんのオマンコを徹底陵辱。猿轡の穴からヨダレをダラダラ垂らしながら喘ぎます。紗奈ちゃん、天井から垂れる紐に両手を固定され、男は紗奈ちゃんのカラダをオモチャにします。きゃーと喚きながらもオマンコびしょ濡れ。そのうち男に服従してゲホゲホ咽ながらもチンコも喉の奥深くまで突っ込む。バテバテの紗奈ちゃんに最後は巨チンピストンで喘ぎっぱなしの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

異常性愛 vol20
いけない事と知りながら、そんないけないことに惹かれてしまう。最後はその関係からは抜けられなくなってしまう愛情秘話。

やみつきエステ1
極上のスタイルを誇るスーパーエステティシャンが、男性客のパンツを速攻で脱がして性欲を貪る!ギンギンに勃起させたチ○コでバックからガツガツと打ち込 まれて揺れる巨乳は必見です!上目遣いがエロいフェラテクも見逃せません!チ○コの虜になったドスケベなセラピストです!!

中出し射精公衆便女 黒木いちか
ただ1人の女性看護師…この病院には入院費を搾取するカラクリがあった。「精子増産治療法」…治療とは名ばかりで医師や男性患者たちに弄ばれる黒木看護師。口内発射用公衆便女、後背位用中出し公衆便女、玩具責め用拘束器、正常位用中出し公衆便女、様々な器具に入れられ性欲処理用肉便器として大量連続中出しされる。

素人ガチナンパ ~ナンパした絶品娘は驚異の美乳~
駅前で立ちんぼーしているかわいい子見っけー!「もう終電がなくなったから、どうしよ~かな…って思ってて…」「あ、じゃー責任もってお届けいたします!爆」それなら話が早いよね。こんな夜遅くに女の子ひとりだと危ないので、とりあえずご飯でも食べに行こうよ。「うん、いいよ♪」車に乗せしばらく走ると、彼氏とうまく行ってないことを発見!これを天然ナンパ師が付け込んで「じゃー間違いなく最近タマッてるなー。俺も、俺も」あのですね。たまってるとカラダに変な毒素がたまって、カラダに悪いと大学病院のなんか偉い先生が言ってたよ(笑)長年の研究結果によると、いきなり出会った人とヤッチャッタほうが効果的よですよ~(爆)「じゃーやっちゃう?」「うん、いいよ♪」天然むすめはなんともみんなノリがいい!!そんなん、こんなんで、誰も居ない駐車場に連れて行き触り放題!舐め放題ちょっとシャツめくってみると、これは!!!驚異の美しいFカップの巨乳ちゃんじゃないですか??柔らかくて、形のいいお椀型のおっぱいは僕の心を鷲づかみ!ついでにおっぱいも鷲づかみ!今日はかなりラッキーでした!

長島 亜美
見るからに純情そうな亜美ちゃんが、なんと2度目の撮影に!!いやらしいこととは程遠そうなこんなコが、マンコ拡げてチンコ舐めます!!いたいけなボディにぶち込むと、可憐なお顔が気持ちよさで歪んじゃう!?

酔った上司に誘われて
僕が前から気になっていた美人上司・・二人きりで飲みにいったあの日から、僕の人生が変わった。終電を気にする僕を、飲み足りないと自宅に誘う彼女。戸惑いながらも、僕は期待に胸を膨らませていた。実は、彼女にはダンナがいた。ダンナは、疼く僕の下半身の事情も知らないで、快く迎え入れてくれた。しばらくして、ダンナが席を外した隙に、彼女が体をくねらせて僕に甘えてきた。ダンナの存在を気にして戸惑う僕を押し倒し、慣れた舌使いでキスをする。もう我慢できない!!彼女の裸体にむしゃぶりつき、僕らは無我夢中で快楽に没頭し果てる。僕は罪悪感より、別室で寝ているダンナを気にすることもなく、激しく乱れる彼女に興奮を覚えた。

欲しがり熟女 
ねっとりとしたオナニーで陶酔 バイブがオマンコを刺激し肉棒を欲しがる熟女 何度も欲しがる熟女の口に肉棒を挿入 喜ぶ熟女はかなりの淫乱 3人の男達からマングリ返され、フェラチオの連続 オマンコと口を肉棒で塞がれ、興奮した熟女は狂い咲き、ザーメンをお顔に連射!

レズフェティシズム~10代のレズデビュー~
初々しい10代の二人の女の子が絡みあっちゃいます~。若いというだけで何か空気がかわるといいましょうか、新鮮でいいですね、やっぱり!しかも今回は二人でスクール水着を着てバスルームにていちゃいちゃ、完全に誰も入れない雰囲気でそれはまたエッチな感じでいいです!!

【おまんこ】特大CAMPAIGN~2日限定未公開動画祭~vol.16【動画】

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック