2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【無修正動画】アゲアゲ!ロリマンGAL 後編

kage

2013/10/06 (Sun)

アゲアゲ!ロリマンGAL 後編
いつも元気ハツラツ!マンコはツルツルで丸見え!ロリマンギャルの彩音心愛ちゃんの登場!柔らかいオッパイをモミモミした後は、ローター、電マ、指マンで潮を吹くまでマンコを連続責め!そして、フェラ、騎乗位で心愛ちゃんの極上のテクニックを披露!元気よく笑顔でチンポをチュパチュパ!腰もガンガン激しく動かしまくる!駅弁、背面騎乗位など激しい体位でマンコがビクつくほど突きまくり、最後は中出しフィニッシュ!前編をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

「白濁液」
女を部屋へ連れ込み一緒に酒を飲んでいるといつの間にか女は寝てしまったチャンス!と思い「悪戯」を始めた。やられにきた女は綺麗な剃毛仕様でお手入れしている、クリをしごくとあっ!と言う間に糸引きまんこ楽しんで頂こう。

美人レスラー2
完璧な筋肉ボディ、そして美人!奇跡の筋肉美人レスリング選手が衝撃デビュー!女性の筋肉フェチ必見の筋トレ、本領発揮のキャットファイト、そしてマッチョ男との激しいSEX!本物アスリートの肉体美に大興奮!

(裏)手コキクリニック 完全版 性交クリニック2
性交での射精処置を行うことは、医学的な見地から言うと、エンドルフィンという脳内麻薬が分泌されます。このエンドルフィンにはモルヒネの6.5倍の鎮痛作用があり、精神的ストレスの解消や健康の増進に効果があると言われています。近年、こういった調査結果から性交を医療行為として取り入れている病院が注目を集めています。今回の性交クリニックでは、そんな性交看護の様子をご覧ください。

もしかしたら、あの乱交で妊娠したのかも?
パイパン乱交の参加者であるゆいなちゃんが妊娠しているとの噂を聞きつけたので、病院で突撃取材。久しぶりの再開に驚くゆいなちゃんのお腹はポッコリと脹らみ、すっかりマタニティ姿。ちょっとお話聞かせてよ、とホテルへ移動し、心境の変化や主婦の生活など、いろいろと聞いてると意外な事実が判明。なんと子供の父親は旦那ではなく、どうも乱交の時に妊娠したらしい。それもインタビュアの可能性が大との告白。逆ドッキリのような展開に戸惑うものの、母親としてちゃんと子供を育てると意気込むゆいなちゃんの姿勢に安心し、今度は身体の変化を調査。すっかり変色した乳首を接写したら今度はマンコの変化も撮影。全裸になったらお約束的感覚でSEXを振ると、なんだかんだと言い訳はするもののキッパリと断りきらないゆいなちゃん。それが本心なんだね、とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので、フェラを要求。するとかなりのスキルアップをしたフェラテクを披露。大きいお腹をかばいながらフェラする姿は神秘的であり背徳感たっぷり。ゆいなちゃんの成長に感動しながらお返しクンニ後、妊婦さんとエッチというちょっと貴重な体験にワクワクドキドキしながら挿入。マタニティなのでねっとりとピストン。やはりHは大好きのゆいなちゃん。一皮剥けて、女の色気を放出しながら一心不乱に喘ぐ濃厚SEXを展開。皆さんも是非、ゆいなちゃんのエッチで妊婦の魅力を感じちゃってください!

笠井 ゆり子
スレンダー体型のゆり子ちゃんに、ハメ師のデカい図体とチンコが襲いかかる!? 小さなボディをズブッと貫くデカチンに、身体を捩って感じるゆり子ちゃん。ハメ師も「締まりがよすぎ」と発射寸前…!? それでも「彼氏のほうが好き」と笑うゆり子ちゃんですが、そんな小さな身体にたっぷりと知らないおじさんの精子が入っちゃってますよ!

スカイエンジェル Vol.131~後編~
大人気シリーズ「スカイエンジェル」の中でもかなりカワイイ、と話題の麻倉まみちゃん主演作品の後編がHEYZOに登場です!前編でたーっぷり、濃厚なからみを披露してくれたエロカワ娘のまみちゃん。本作品でもノッケから大人のおもちゃをつかってヨガリまくってくれます。ちょっと変り種のおもちゃたちに興味津々、顔を紅潮させながら感じまくっています。あぁ、なんでもいいんですね、気持ちよくなれれば。たっぷりとエロい姿を見せてくれたお礼に、大好きなオチンチンを2本、用意してあげると、やっぱり本物はいい、と言わんばかりにむしゃぶりつきます。最後は連続で中だしされて、大満足のまみちゃんでした!

元グラドル覚醒3P 
全身を編みタイツで包み、オマンコ部分を全開でプレイ 器めがけて、強力な勢いの放尿 透明容器は尿でいっぱい 猿轡を噛まされバイブで刺激 進んで両腕を首の後ろで組み、左右の肉棒を交互にイラマチオ 3Pが始まると猿轡を再度噛まされ、上下の口から厭らしい液を垂れ流し!

レズフェティシズム~舞台裏のアイドルA○B~
ノゾミちゃんとリオナちゃんがレズプレイをねっとりとしている。二人ともビラビラでかいけどリオナちゃんのビラは肉厚で馬鹿でかい!お互いの体をペロペロ舐めあい気持ちよくなったらリオナちゃんはぺニパンを装着しノゾミちゃんの膣に挿入。ノゾミちゃんの声は激しく、気持ちよくいってしまったみたい

カリビアンキューティー Vol.27

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック