2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【高画質エロ動画】建設会社OLの秘密

kage

2014/06/01 (Sun)

建設会社OLの秘密
建設会社の事務OL・カヲルは火照る身体を会社で癒すふしだらなOL。暇な就業中はもちろんオナニー。そんなある日、淫らな指使いでおまんこを刺激しながらオナニーしてるところを工事現場員に見られてしまい無理やり…オナニーでグショグショに濡れたおまんこにデカチンをハメられ色っぽい声で快感に酔い痴れる!工事現場のおっさんにオフィスで責められ、ゴムも付けずに挿れられて中出しまで!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

あげはちゃんとしいちゃん
女の子大好きなあげはちゃん。趣味はペニバン付けて女の子をバックからガンガン責めることらしい。今回のお相手はレズ初体験のしいちゃん。根っからのオナニスト。電マを当てると2秒で逝ってしまうらしい。それを聞いたあげはちゃんに火が着いてしまう。しいちゃんのカラダを貪るように愛撫する。感じやすいしいちゃん。突然出されるディルドに2人とも大興奮。しいちゃんのアソコにディルドを挿入してガンガン逝かせまくる。

アクメ地獄へ陥れる陵辱ファック2
美少女めぐみちゃんをアクメ地獄へ陥れる陵辱ファック!お尻突き出し状態の恥ずかしポーズからの電マクリ&マンコ責め!M字開脚で手マン責め、フェラ抜き&ぶっかけ顔射、馬乗り顔騎イラマ、マングリ返し挿入!最後はザーメン中出しフィニッシュ!可愛いめぐみちゃんだろうと容赦無いハードな責めで抜き度満点の仕上がりとなっています。虐められながらも感じるめぐみちゃんの悶絶表情は必見!篠めぐみファンは絶対にコレクションしておきたい作品です。

ミス ソフト・オン・デマンド 社内美人コンテスト8
北海道から九州まで地方営業所で「カワイイ」と評判の女子社員10名が本社に集結!更なるサービス向上を目指し、接客No.1を決める美人コンテストを開催。何をされても笑顔で対応しなくてはいけない営業・接客審査!透け透けハイレグ水着審査では全身を隅々までチェック!等…個性豊かな地方女子社員は隠れた逸材の宝庫です♪

清楚な素人娘とプチSM
友達と待ち合わせしている朋美ちゃんは上京してきたばかりの関西美人。なかなか友達が現れない中、まずはご飯でも行こうと軽くナンパしたら、ホイホイと部屋までついてきちゃった。褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。これはかなりアタリだ!!こrで彼氏がいないのは信じられない!「だって振られちゃうんだもん」「え~信じられん。僕だったら絶対大事にいじるのに・・・」あっ違うか。とりあえず一発ヌかしてもらったが、このままで帰すのももったいないので、両足を大きく開き、ヌレヌレのおマンコがくっきり見えたところで赤いテープで足と手をそれぞれ縛ってプチSM体感ができるバーチャルゲームも楽しんだ。いや・・・今日はいい日だ。

川口 愛理
前回からあんまり変化がない日常を送っているという愛理ちゃん。ですが、さらに献身的なプレイにハメ師も即フル勃起!汗をかきながら一生懸命フェラしたり、必死で乳首を責めてみたり…。これで勃たない男はいません!?たっぷり中出しにも乞うご期待!

初裏初生初中出し!~極上敏感ボディーをハメる~
エッチ大好き、スマイルがなんとも可愛い21歳のユリちゃん。一緒に気持ち良くなれる所がいいらしい。ではまず、ユリちゃんに気持ち良くなってもらいましょう!ホースから噴き出る高圧の水をオマンコに受け止め、立ったままイきまくり!!次は、チンポの番。エロすぎスケスケ網ブラで、次々と登場するイチモツを、ぬれぬれに舐めて吸ってしごいて、カメラ目線で喉の奥までガッツリ受け止める。もちろんその美爆乳の谷間で勃起しまくりチンポを撫で回してくれる。シメはもちろん、情熱SEX! 生で入れられ、ピンクのおまんこをどんどん突かれ、喘ぎまくり巨乳揺れまくり。最後にドロっとたれ流れる、真っ白な液を指で感じてる。ユリちゃん可愛すぎ!

締めはオナニーで 
指示通りに2階から行き成りの放尿 シャワーのように尿が降り始めます しっかりと愛撫されGスポットを刺激されると潮を垂れ流し 男の指についた潮を舐めさせられる舞ちゃん 肉棒をシャブリ倒し、上下の口をフル回転させ男達を喜ばせます 絶頂後の余韻をオナニーでご堪能!

レズフェティシズム~ツイスターレズでエッチな罰ゲーム~
みんなも知っているかもしれないゲームを今回やるよ。ルーレットのような指示板によって示された手や足を、シートの上に示された4色(赤・青・黄・緑)の○印の上に置いて行き、出来るだけ倒れない様にするゲーム。女の子二人メイちゃんと、サツキちゃんが挑戦。手足意外が下についたら、エッチ系の罰ゲームが待っている

杉岡 珠美

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック