2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【高画質エロ動画】ピンコ立ちくびをハムハムランド 後編

kage

2013/11/17 (Sun)

ピンコ立ちくびをハムハムランド 後編
電マでジィ~、バイブでブインブインと玩具責めにあう西山希ちゃん、金きり声をあげながら体をヒクつかせます。ぐっちょぐちょのオマンコにローターを未開発の綺麗なオマンコに放り込むと、眉間にシワを寄せながら体をヒクつかせて連続昇天!指で膣奥を穿ると潮大量放出。今度は希ちゃんの一生懸命フェラ!ぎこちないけど、とても一生懸命な姿に男たちの興奮大爆発。熱くなった極太チンコがメリメリと子宮が崩壊するほど、ド突きまくってアヘっぱなしですっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

輪姦あと何人ですか?
いきなりフェラチオ開始される。今日の軍団は多いらしい。「おしっこかけられるのとまわされるのどっちがいい」の問いに「まわされる」を選ぶ美代子さんである。ピエール西川口が下ではめながら、軍団2人を交互にフェラチオをする。マ○コに2本入れてみるが、抜けてしまい、アナルとマ○コの2本立てとなる。軍団黒頭巾が下からアナル。軍団タイガーマスクが前からマ○コを攻める。が、抜けてしまう。今度は本日のデカチンコがお尻を攻める。組み合わせは変わって軍団青頭巾が下、黒頭巾が上となる。高速ピストンに悲鳴を上げる美代子さんである。「全員終わるまでは帰れない」の言葉にがんばる美代子さん。どうやらアナルは苦手のようだ。「だめぇ」というがおかまいなく攻める軍団ピンク頭巾。でかチンコがマ○コに発射。布団がすごいことになっているようだ。ティッシュで覆いながら、ピエール西川口がマ○コを攻める。高速ピストンでマ○コはホイップクリーム状態である。「後何人ですか?」という美代子さん。次々とお構いなしでマ○コに発射してゆく、軍団。マ○コから流れ出るザーメン。アナル1、中田氏5であるが、まだ1人。最後にマ○コ1発で、「まだする」の問いに「もう終わり」という美代子さんであった。

お宅訪問
この企画・・・最高です!!必ずヌケることをお約束します!!味わってください!!激カワAV女優がファンのお宅にアポ無しで訪問して・・・ドエロなご奉仕セックスをしてくれちゃうんですっ!!憧れのアダルト作品女優と・・・そんなシチュエーションでヌケないわけがない!!どこぞのアイドルに所属していてもおかしくない・・・そんな激カワルルちゃんがアナタのお宅を訪ねます!?ファンがしたいことを全てシテくれます!!玩具遊び、濃厚フェラ、中出し!!超サービス旺盛なルルちゃんの濃厚なカラミをぜひ無修正作品で隅々までお楽しみください!

麻倉憂×マジックミラー号
MM号シリーズ第二弾!現役女子大生AV女優麻倉憂ちゃんの大学にアポ無しでお邪魔しました!MM号でインタビューだけと言いつつH展開に!友達が目の前にいるのにいきなりMM号がオープン!友達を眺めながら、極限羞恥中出しSEX!見られるかもしれない興奮がオマンコを濡らし、アエギ声を我慢できずに激しくイキまくる!!「聞こえちゃう~」麻倉憂史上最高の興奮と大学生麻倉憂が見れちゃいます!

飛びっこ散歩 ~濃厚精子をごっくんする娘~
今日はかわいい奈央ちゃんに飛びっこを装着させて街中散歩しオナニーをさせちゃいました!顔をしかめながら歩道を歩き、すれ違う人々の目を気にしながらゆっくり歩き、時には振動が強すぎてしゃがんでしまうこともあり。適度にびしょぬれになったアソコをホテルで確認することに…ぱっくり開いたおマンコは糸を引いてる。最初は戸惑いながらも極太バイブぶち込まれるとお汁でドロドロになった。とうとうスイッチが入った奈央ちゃんは先走り汁が溢れる亀頭をこねくり回し、目の前で大噴出した白濁汁をペロリンチョ!ピストン運動で上下に揺れるおっぱいはまるで別の生き物。最後は口内射精でフィニッシュ!残留物もそのままごっくん!!いや。大したもんだ!

加賀美 千絵
学生時代のエッチ体験を赤裸々に告白してくれた千絵ちゃん。最近はとんとご無沙汰でチンポを見た瞬間から飛ばしまくりです!もちろんすぐにマンコはグチョグチョで挿入準備は万端です!!

欲求不満な美人歯科衛生士のアフターワーク
童顔で、濡れた唇が美しい、22歳美人歯科衛生士ミクちゃんは、小遣い稼ぎにアフタワークで出張ヘルスで働いている。今日は、お店に内緒でハメ撮りをすることに!持ってきた歯科衛生士の制服を、しぶしぶ頼まれるように身につけたあと、テレながらもカメラ目線でフェラ、続いて金玉まで吸い付く彼女。オモチャを肩たたき器か、と聞く一見うぶな彼女は、秘かにパイパン!美しいオマンコを、しっかり勉強させてもらいます。オモチャでまずイッた後、入れちゃダメなどいいながら、騎乗位、バック、アナル、なんでもあり。僕も、彼女の働く出張ヘルスに行きたーい!

もっといじって 
シャワーを使って、Tシャツ姿のマリアちゃんを攻め立てる 水で透けた下着が厭らしく見え隠れ 勢いそのままにじっくりとフェラチオ しっかりと潤滑させ、高速手コキ 続いて3P愛撫で盛り上がり、マングリ返され更に興奮 クンニされながらのフェラチオは絶好調 上下の口は常に肉棒をまってます

家庭教師レズ~大人の授業~
真性レズのタカギ教師が女の子の部屋に家庭訪問。タカギ教師は、アヤちゃんの服を脱がせて裸で勉強。全くその気のない可愛いアヤちゃんはねっとりと、まとわりつくようなレズプレイに気持ちよくなったみたい。アヤちゃんは顔立ちが整ってて可愛いですよ。

【エロ動画】集団いじめ学級 じゅんこ【無料AV見放題】

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック