2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【モロ動画】透けフェチ巨乳 Vol.7

kage

2014/06/08 (Sun)

透けフェチ巨乳 Vol.7
無修正初登場の超癒し系巫女・そらのゆめちゃん。今年も皆様のチンポからイッパイ精子が出るように願掛けしてくれるそうです!「チンポチンポ~…南無南無~…」と唱えると目の前には去年気持ちよくできなかったチンポの生霊が!!成仏させなくてはっ!とローションでお清め!じゅるじゅるとお口でも吸い付き、ザーメンをすっかり吸いだしてあげて見事お払いが完了!と思ったら今度はご立腹の住職登場。スケスケの巫女装束に着替えさえられなぜか縄緊縛のお仕置き!ヌルヌルになって透けて見える美巨乳をがしがしと掴まれ揉まれ、わけがわからないままマンコにバイブを突き刺されて「イっちゃいますぅー!」と昇天!全裸になってぷにゅぷにゅのパイズリに立ちバックの生挿入、そして絶叫の中出しにお掃除フェラ!巫女さんがこんなに淫らでいいんでしょうか?!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

まりか~降臨_One
ジャポルノ初降臨の清純派美女まりかちゃん!!まずはご紹介!1984年10月29日生まれ。東京都出身。身長160cmに3サイズは上からB:85cm(Cカップ)W:59cm H:88cm。超美脚の持ち主!趣味はグラビア鑑賞、AV鑑賞と根っからのAV好き!?!?特技は水泳、生け花、フラワーアレンジメントと清純派大和撫子なんです!このギャップがなんともいえないまりかちゃん!!!!。いやいや~大和撫子は強いんですっ!まりかちゃんイキ狂いの大絶頂!!!これは必見ですよ!

夜行バス1
長距離を走る深夜バスの大半は友達や恋人との旅行を楽しもうとする人達、しかしその中に不埒な痴漢師たちが紛れ込んでいた。消灯時間になり、眠りについた女性に触り始める痴漢師。気がついて拒否をしようとするも、痴漢されていることと、周りの静けさからか恥ずかしくて大声も出せない状況の中、エスカレートしていく痴漢。発情してしまったウブな女は声を押し殺しながら感じていく…。

美人アナウンサーを生放送中にストップモーション
これは放送事故か 憧れの美人女子アナが生放送本番中に悪戯をされた!?ベロベロ舐めてもズボズボ突いても“時間が止まって”いれば大丈夫!怖いものなんて何も無い!才色兼備の美人女子アナを独り占め!無反応でも下のオマンコは正直でビッチョビチョ!生放送中に生挿入!全国放送で美人女子アナのキレイな裸が流れちゃった!男なら誰もが抱いた事のある願望を具現化!みん~なストップ!

尻フェチ娘と一日デート
尻が大好きな男と尻をいぢられるのが好きな女が一日デート。お互いの尻に手を置いてとろとろ歩く二人。街中で何してんだ。フェチが同じ二人は仲良くなるのも早いです。掲示板で知り合ったばかりのはずなのに。ショーパンからハミ出した下尻が気になってしょうがないからつついてみます。つつかれたらもう「早く部屋行こうよ」似たもの同士の尻人間たちめ。追いかけてるこちらの方が恥ずかしいわい。部屋に入って肉厚の尻を鷲づかみ。カメラに尻を向けるなって幼稚園で習わなかったのかぃ。(カメラマンも尻好きだったりするのだ)肉厚で真球度の高い丸尻をブルつかせると吐息が漏れて尻人間の本領を発揮。尻男と尻女のカラミはやっぱり普通じゃない。

佐々木 麻菜美
キツくてちっちゃい麻菜美ちゃんがまた来てくれました。初体験時は痛がって相手に迷惑かけちゃったとか。そんな風に思える律儀な娘に今日もチンコをぶっ刺して喘がせちゃいます! キツいマンコを覆う剛毛をかき分けて挿れて突いての快感ループ! 最後はもちろん膣に注入です。

キャビンアテンダントとヤリたい!
一度はキャビンアテンダントとヤッてみたい、と思っている貴方の夢を叶えます!HEYZOが贈る初裏第2弾は、CAの制服が良く似合う、ふわりゆうきちゃんの登場です!美人なルックスとは裏腹に、ふわふわとした雰囲気ゆうきちゃん、そのギャップがたまりません!機内で乗客に無理やりキスをされ、その隙に社員証(?)を盗られてしまいます。返して欲しければ空港ホテルまで来い、と言われ、天然のゆうきちゃんはノコノコと出向いちゃいます。案の定、待っていた男達の餌食に。体位を激しく変えながら絡み、最後は中出し2発で昇天!

白い素肌 
彼氏と自宅で楽しむ2人 彼氏にオナニーを見せつけ気持ちよさげ 軽くフェラし、今からというところで、父親!?乱入 彼氏に注意をしながら、何故か彼氏の前で愛撫しフェラチオを見せ付ける 興奮してきた彼女のオマンコも受け入れOK 腰を振られ、彼氏の前でザーメン発射

想い出 volume1
学生時代に付き合っていた彼女を何年かぶりに会ってみた…話しをしている内に過去の楽しかったこと、変なことをしたこと、が頭によぎってしまう。プリクラで大胆にも露出撮影なんかしてみたり、部活で着ていたユニホームをもってきてもらって、公衆トイレで着替えてそのままエッチしちゃったり…次回に続く

<エステ、盗撮、露出、近親相姦、緊縛>社長秘書のお仕事 Vol.5

関連記事

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:42:30 2014/06/19 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック