2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【モロ動画】ゆらのエンドレスアクメ

kage

2014/07/03 (Thu)

ゆらのエンドレスアクメ
清楚という言葉がしっくりくるスレンダー美女「かすみゆら」がこの度カリビアンコム初登場!しかしエッチが始まると、ビックリ!その清楚さとは裏腹に嬉しそうに男のチンコを喉まで突っ込んで顔を前後に大振りしちゃいますっ!ネットリとしたその舌使いとエロエロの表情、糸引きまくりのオマン汁でギンギンにしてくれたチンコ。こんな硬くしてくれたお礼に子宮突き破るぐらい綺麗なおマンコにガンガンハメてあげましょう。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

ゆな(39歳)可愛い子持ち主婦、アラフォーの美巨乳パイパン
小顔にスレンダーなボディでサラサラロングヘアの、ゆなさん39歳!アラフォーにはとても見えないナイスバディーの可愛い感じの熟女さんで、20代にも見える!?そんな彼女のおカラダのサイズは、身長:162、体重:47、B:89、W:59、H:84とまさにナイスボディで、おっぱいはFカップ美巨乳!スラッとした美脚も美しい!旦那が忙しくてHが出来なく、ムラムラして思わず応募しちゃったそうです。なんと中学2年の子供がいて、H大好きな困ったエロママ!触られただけでゾクゾク感じる感度抜群で、乳首がブラからハミ出そうなほどの美爆乳がお目見え!弄って揉んで舐めて、たっぷり堪能させていただきます!そしてマンコはHなパイパンマンコ!マンコを自分で開いて、ピンクマンコがモロ見え!電マで乳首を攻撃されると、自分でパイパンマンコを弄り出して悩殺オナニー!マンコを電マ責めされて勝手にイキ、電マ&手マンの同時責めに悶絶しながらまたまたイっちゃいます!そして「ゆなのまんこに入れて下さい」とカメラ目線でおねだりして、バックから挿入!欲求不満爆発の激しい腰振りを見せ、激しいピストンにエロママゆなさんが喘ぎまくる!

精液排出絵図8
エロさに限界ナシ!オマンコから精液逆流しまくりの超過激生中出しファック!気分爽快3Pプレイ!人気モデルから注目の新人まで、さまざまなAV女優が出演する!多種多彩の美女&美少女が揃っています。収録されているのは抜けるシーンだけあつめました!

中出し性感エステ×フルコース Nina
モデル系美少女のNinaが高級風俗店に入店。端正な顔だちにあどけない笑顔で、ピンサロ、イメクラ、マッサージ、デリヘル、ソープ、4sex5コーナーの風俗プレイを初体験!!「お店は本番禁止だけどこっそり内緒でHしよっ!!」一度でいいから言われたい「イキそう?お客さんは特別だから中で出してもいいんですよ」え~いいの~!?

浴衣の襟元から19才の巨乳を鷲づかみ
夏祭りにお邪魔しました。あいにくの雨でしたけどお祭り自体は盛り上がってます。アヤちゃんの胸元の盛り上がりもハンパないです。浴衣でソコまで解るということは、そーとーな代物をもってますね。天気は悪いけどアヤちゃんのクシュっと笑う満面の笑顔で心はハレバレ。ん?なんだ今のは?夏祭りでサンバとか練り歩いてるじゃん。そしてまた19才の可愛らしい笑顔が見れてホクホク。定番のアレもヤってみましょう。ジャンボフランクフルトー!そろそろおいとましましょうか。祭りの後って楽しかった分なにか寂しげな雰囲気が漂ってしまいます。その反動でエッチは超盛り上がるもの。はだけた浴衣の襟元から手を滑り込ませ、張りのある19才の巨乳を鷲づかみ。天然フランクフルト!レディーッ!GOOoooーーーー!

栗山 美緒
初めての撮影に来ていきなり野外露出!?をさせられちゃった美緒ちゃん。恥ずかしいと言いつつもアソコは正直にすぐさま反応!もちろん部屋の中でも久しぶりエッチに感じまくりです!!

ボディコン美熟女・松本まりなをしゃぶり尽くす!
バブル時代に単体女優として活躍していた松本まりなが、結婚・子育てを経て22年振りにこの業界に復活!40歳を過ぎても昔と変わらぬ美貌に崩れのない体型、品のある笑顔と喋り方がまた彼女の妖艶さを増します。泡のように消えてしまったバブル時代当時を思い出し語るまりなさんに、今回はその当時流行っていたボディコンスタイルで登場していただきました。熟女となった彼女が美しく淫らな痴態を魅せるプレイは絶品です。今回は2人の男優に代わる代わるに突きまくられて、濃厚ザーメンを次々と中出しされる!激しくイキまくる3Pに悶絶!

バイブの響き 
のっけからバイブで刺激全開  オナニーを要求され、気持ちよさそうに善がっています 電マは更に気持ちいいらしく、太ももは小刻みに震えだします 優しくフェラチオを始めると、巨乳に挟みながら亀頭をチュパチュパ 何といえぬ快感に教われそうです 上に跨り乳房を揺らし、喘ぎ吠える彼女に大満足

温泉2
温泉に入ってると体の芯からあったまってリラックスできますね。特にこの温泉は特別な効能があるみたい。色白な肌のメグミちゃんとスレンダーのチサトちゃんは温泉に入りながらお互いの体をペロペロし始めた

新つぼみ喰い トライバルタトゥーの男8

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック