2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【モロ動画】恋愛工作員 別れさせ屋2

kage

2014/04/04 (Fri)

恋愛工作員 別れさせ屋2
セックスで男を魅了し、依頼主と別れさせる「別れさせ屋」の田辺莉子ちゃん。今回のお仕事は、夫に不倫をさせて、有利に離婚したいという人妻からの依頼!まず、美人セールスレディーに変身してターゲットの男の自宅に潜入。セクシーな胸元や太ももを見てムンムンした男は、理性が飛んで彼女を押し倒します!ここまできたら後は簡単。自慢のフェラでチンコを虜にし、そのままセックスへと誘います!生姦で繰り広げられる様々な体位でのファック。大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

熟女朗読オナニー
言葉にならない震えた声で官能文を読み上げ、淫らな活字に興奮を覚える!官能小説の喘ぎ声の文字が私の喘ぎと重なった時、私の本能が一気に開花!掻き回されるマ○コの音が部屋中に響き渡り、官能の世界へと煩悩されていく!!

犯され奥様
人妻をこれでもかと犯す・・・そんなアダルト作品!そんな犯され奥様を演じるのが・・・真中いずみちゃん!ぷるんぷるんの唇が超セクシー!お乳もグッドサイズなセクシーボディ!!そんな彼女は欲張り若妻なんです!欲張り「いずみ」は肉欲に飢えた淫乱好色妻!容赦なんて必要ありません!

人間家畜牧場 番外編 女畜競馬場
ある女性フリーライターが取材中に行方不明になった…。そんな彼女を捜して某県の山奥を訪れた“西野朋子”と“橋本裕太”は、怪しげなトラックと出会う。トラックを尾行した先で2人が見たものは、女を調教、家畜化し、見世物レースへ出走させるという闇のレース場だった…!果敢な侵入取材の果てに、捕らえられてしまう朋子、彼女を待ち受けていたのは…!?

素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~
この日は雨の降る肌寒い日でした。街行く人たちの足取りもなんとなくいつもより早足なかんじ。そんなに寒いならホテルで暖まろうよ。傘をさして一人で歩いてる後姿美人におバカな理由で声をかけました。振り向いた彼女は仕事帰りの家路を急ぐ可愛らしい系のおんなのこ。スカウトをやってるんですけど、モデルの仕事って興味ないですか?(必殺)歌が歌えるかどうかなんて聞いちゃったりして、ホントちょうしいいんだから。部屋に入ってモデルとしての宣伝素材スチールを撮ります。われわれ天然ウェブデザイナーが使うだけですけど(笑)スタイルの写真とか撮るからって服も脱いでもらいます。「あぁそうなんですか、靴履いたままでいいですか?」いいなりだな、このコ。逆に靴の心配までしてるよ。表情を見たいからという理由でローターを手渡してみました。ちょっと固まりましたね。「靴はそのままでいいですか?」って、また靴の心配かよ。いいなり素人娘は反応が可愛らしくてたまんない。てか、バカ(爆)口を大きく広げさせて精子を注ぎ込んだら変なところに入っちゃって死にそうに。やぱ、おバカ?

沢井 貴美香
素直でいいコなんです、貴美香ちゃん! でもこんなにいいコでも、全部脱がせて膣の中までカメラに映すのです! チンコも舐めさせて挿れちゃったりするんです! 恥ずかしいのと裏腹にパイパンだからよく見える!

青春再来!?色白ムッチリ人妻が巨根同級生にアナルまで…
おざなりセックスa.k.a.倦怠期真っ只中の欲求不マンの人妻えり。旦那のいやいやセックスでは全くマンゾク(マンコゾクゾク)できないんです!往年の黄金パターンよろしく街で出会った同級生は当時思いを寄せていた彼。ノンストップな燃え盛る思いに夫の前では決して見せない淫乱欲情暴発!忘れかけていた男の味を味わい尽くすかの如く、ずっと欲しかった探してた憧れのチンポを自らのアソコに招き入れる!いざ入マン即連続絶頂アクメ開始!後ろからたっぷりと刺激され、危険なほどに痙攣する超敏感人妻のグチョマン!

バイトの面接 
何気なく街角で見つけたバイト募集の貼り紙 店に入ると店員が面接開始 何故だかバイトには関係のないオナニーを要求され、挙句にフェラチオで口技チェック 楽しんだ店員は店長の面接があると告げ、店長からマンツーマンの体当たり面接 ヨダレを乳房に垂らしフェラチオし、全身を使って合格ゲット!

めっちゃシタイ!!#008~痴女OLの性癖~
中小企業のOLと思われる女が、無口な彼氏?を誘い、室内のいろんな場所でパコパコしちゃいます。お互いパコパコがよっぽど好きなのか、あそこでもここでもとにかくパコパコやっちゃってます!

ほんとにあったHな話 20 ~デリヘル嬢呼んだらまさかの妹~

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック