2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【高画質エロ動画】隣の娘さん

kage

2014/07/09 (Wed)

隣の娘さん
爽やかな笑顔、真面目な性格、近所で評判のべっぴん娘をいご馳走になっちゃいました。回覧板を届ける為、お隣さんへ訪問するとドアから出てきたのは評判のべっぴん娘。両親が不在と言うことでハンコを押してもらうために部屋へお邪魔することに。世間話をしながらお茶を飲んでいるとべっぴん娘がお茶を胸に溢すアクシデント。Tシャツに染みこんだ水が乳首を透け透け状態に。小ぶりながらシャツから透けるおっぱいに隣のおじさんは完全に理性を失い大暴走!回覧板を届けに行ったお隣でべっぴん娘を食い尽くす暴走おやじの卑劣行為は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)

これはマジ必見!しろハメ100作記念プロジェクト第2段・「日本縦断ウルトラ中出しコンパ!」
「これは絶対必見!しろハメ100作記念プロジェクト第2段はラーメン一杯価格の$9特別ご奉仕価格で登場!北は東北~南は九州まで生まれも育ちも違うギャルが過酷なエロ合コンに挑戦。勝てば賞金・負ければ罰ゲーム!顔はキモイが舐めの鉄に思わずキモイを連発の彼女たちもおっさんの熟年テクニックに思わずアヘ顔ww。マ○コがずらりと並んだ姿は圧巻!妊娠覚悟の危険日に思わず「妊娠してもいいから中に出して~」とせがんだ彼女は六本木の実在キャバ嬢…。秘蔵の面接あり放尿あり剃毛あり乱交ありの4時間30分!ついに今年も後半戦に突入…そして次回第3段は待望のサイパン・ロードへと続く…」($9キャンペーンは8月10日まで。本作は長時間配信のため超高画質8000KbsのフルHD・分割動画のみとなります。)長女は六本木のキャバ嬢、次女は仙台のギャル娘、そして末っ子はあの博多のアイドル!今までにありそうでなかった日本縦断ウルトラ中出しコンパが実現!過激な王様ゲームがいつしか激しく燃え上がるマジ真剣なエロ・ゲームに発展!ディープキス、お尻のニオイを嗅がれた10代は激しく逆上!初めて見る他人のSEXにドキマギの3人娘。最もエロい巨乳の姉さんはマングリ返しで絶叫!エロギャル3人が中出しされて本気で乱れイキまくるガチFUCKはマジ必見です。

ビジネスウーマン2
営業ウーマンがお小遣い目当てにAV出演。カメラに卑猥な局部をアップで撮られ手マンで潮吹き!仁王立ちの男をドスケベなフェラしたら音を立てアナル舐め!可愛い顔で舐める姿は堪りません!大きなお尻を突き出して挿入され喘ぐ!カラオケボックスで小型電マで感じさせられてからフェラ抜き。コスプレに着替えオイルマッサージされアクメ絶頂!マ○コでバイブを咥えて放さない姿は見逃せません。男達に手マンされ潮吹き!次々にフェラさせられたり、激しく打ち込まれヨガリまくり!

SODを退社した元SOD女子社員 倉木みお
元ニコニコ女子社員「倉木みお」第2弾は200分の長尺×解禁SP!!中出し・拘束・4P・パイパン・イラマチオ・自宅公開・全ゴックン、社員時代から抱いていたHな願望を倉木が丸ごと現実に!さらには特典映像として自宅オナニーまで収録の全7コーナー5SEX!下品にザーメンをススリ飲む上品な顔立ち。アクメに打ち震え潮をフキまくる下半身。倉木みおの全てがアナタの精巣をカラっぽにします!

素人AV面接 ~お試しフェティッシュ満載~
今回の面接は超丁寧に対応いたしました。あまりチャラいばかりじゃ女のコが逃げるばかりですからね。紳士的に対応しないとね。面接と称してやってもらうことがいつもより嫌がられるネタだからね(ケケケ)とりあえずAVと解ってて来てもらってるからね、何でもかんでも、何噛んでもいいってことよね(ちがっ)ちょっとだけAVを見たことあるそうデス。まるまるレンタルはしたことないそうです。レンタルじゃなくて買ってね(これまたちがうっ)AV業界も不景気ですからねぇ、普通ではない、ちょっと変わったエッチを女のコにはやってもらいます。なんて、不況のせいにしておけば何でも通ると思ってる面接官には困ったもんだ。「はい」とーぉったーーーーじゃぁ何でも言うこと聞くって解釈しちゃっていいのかな。この天然面接官はきっとそう思ってるよ。この変態面接官にいろんな細かいフェチを試されるんだよ。ちーん

杉岡 珠美
前回は100%気持ちよかったという珠美ちゃん。今回は200%の快感を目指してパイパンマンコをおっ拡げ!?いろんな体位でガツガツ突かれて、アニメ声で喘ぎまくりの珠美ちゃん。アナルもヒクヒクさせちゃって、全身で感じすぎ!こんなエッチは200点満点!?

可愛いあの娘は超淫乱
期間限定で戻ってきた、可愛いロリフェイスの篠めぐみちゃん!! ゆっくりと各部位を攻められて感じる顔がたまりません! 感じやすいのか、弄られてる最中も体がピクピク反応しちゃいます!! 電マ攻撃に耐え切れず「イッちゃう~!」と大きな声を漏らしちゃいます。 その後、フェラで男優のおチンチンを丁寧に舐めまわし、騎乗位では自ら積極的に腰を動かしちゃいます!! 正常位で激しく突かれて、「奥まで」という姿はたまりません!!イキやすい様で「イク!イク!イッちゃう!!」と叫ぶ姿はまさに超淫乱!! 最後もイキながらの中だしフィニッシュ!

感じるままに 
ジックリと行われる愛撫に、じっとりと濡れ始めるオマンコ 前から後ろから指を挿し込まれ、肉体は疼きだす バイブの振動にオマンコはヒクつき、震える舌先で亀頭を我武者羅に舐め始めます 上から下からガンガン突かれ、喘ぎ声も大音量!

桃尻~食い込むスケスケ水着を愛撫!~
ちょっと大き目のおっぱいの持ち主のミナちゃんは肌に食い込むスケスケ水着を着ておしりフリフリ。おもちゃと生チンコを入れるとキツク締まり、なかなか離さない名器の持ち主でもあるんです

嘘の募集広告で騙された女達着替え盗撮86

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック