2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【高画質エロ動画】某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 後編

kage

2014/07/07 (Mon)

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 後編
「某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。」後編は露天温泉で再び6P大乱交!3人の若妻たちが露天温泉で旅の疲れをまったり癒しているところをインタビュウ。バスの中で乱交を終えたばかりの若妻たちに初めての乱交経験の感想を赤裸々に語ってもらう。そこへ男たちが乱入!手まんとチンコで若妻たちの禁断のマンコをバラエティに富んだ体位で突きまくる男たち。湯船からお湯が溢れるように若妻たちのマンコから淫汁が溢れ出す!一度火がつけば止まらない中出し&チンコ好きの若妻たちの温泉旅行ハメはずし大乱交をお見逃しなく!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

ノンケ童貞大学生のオナニーに発情した親父達がペニスと尻の穴を弄びまくる
ノンケ童貞大学生のオナニーに発情した親父達が突然乱入。パンストを穿かせて、ローションまみれにし、ローターをアナルに突っ込み、マッサージ機でペニスを責めまくる!!ちょっぴり怯えた表情の大学生に注目です。The fathers who came into rut to the masturbation of the ノンケ article-of-virtue college student intrude suddenly. A panty hose is made to put on、 it is made lotion まみれ、 he thrusts a rotor into アナル、 and a massage machine blames a penis earnestly!! It is attention at the college student of an expression frightened just a little bit. nonke童贞大学生的手淫发情的父亲们突然闯入。使之穿连裤袜,要化妆水沾满全身,为anaru深入转子,用按摩机责备一个劲地!!阴茎是为一点害怕的表情的大学生关注。【논케】동정대학생의 자위(masturbation)에 발정한 친 아버지들이 돌연 난입. 팬티스타킹을 신게 해서、 로션투성이로 하고、 로터를 애널에 돌입하고、 마사지기로 페니스를 다그쳐댄-

早漏お嬢さん1
京都育ちのお嬢様・遥結愛ちゃん第2弾!激しいエッチですぐにイッちゃう早漏オマンコの結愛ちゃんが業界屈指のマッチョ男優達と4本番対決!パワフル悶絶SEX・腰浮きマッチョSEX・ネットリ拘束SEX・初ハメ撮り興奮SEXを収録!「すごぃ…あはぁ♪」「ひゃー!イッくぅ!」パワフル男優陣の突き上げにイキまくり大満足でフニャリ…☆

2011年仕事始め&新春!晴れ着姫初め付き新年会
ピチピチ24歳!晴れ着の似合う年女(としおんな)の社員6名がユーザー様を濃厚接待!お好みの“桃尻”半紙に一筆書き!美尻書き初め♪罰ゲーム付き!ユーザー様接待カルタ取り♪業務中の社内で福娘一番くじ取りバイブレース♪&福娘限定ハレンチ福引き♪全女子社員姫初め付き!さらに匂いぷ~んぷん自前下着のプレゼント付き!

天然びじん ~ハーフ美女はフェラ顔も美しかった~
あの佐田真○美に似たおっかないくらい美人のハーフむすめが登場!チリと日本のハーフだそうです。情熱の国です。わくわくで頭の中がカーニバルです。カメラを向けると照れ笑いをしながら目を背けるんですね。そんな可愛らしい一面もあり。どこか弱いとこがあるかと聞いて答えが返ってくる前に首筋を触ってみたら、「きゃぁぁ」と悲鳴が返ってきました。首弱いんじゃぁん。カーニバルじゃん。終始照れっぱなしのユリアちゃんですけど、水着越しにシミができるくらいウェットになってるじゃないですか。照れたフリしてユリアちゃんの頭の中も実はカーニバルなんじゃないの?南米セックスがついにテン☆ムス進出!ハーフ美人はフェラチオ顔も美しかった。

立原 恵梨香
彼氏に対しての罪悪感以上に、興味があるからやって来た恵梨香ちゃん。色々と経験したいお年頃!?大きなオッパイでのパイズリは必須科目のようです。騎乗位しながら潮まで吹いて「わかんなぁい」と気持ちよさそう!今日は良い経験ができて大満足のようです!!

極上スレンダー美脚OLのパンストを引き裂いてハメまくり!
いつの世の中も美脚の女性に男性は弱いですよね。すらっと伸びた長い足で色々踏みつけられたい…もしくは、引き締まったパンストを引き裂いて言うことをきかせたい…。とにかく美脚パンストは永遠のテーマですね。今回、パンスト連続中出し3Pに挑むのは業界トップの美脚の持ち主、星崎アンリちゃん。同期社内男性を誘惑するS的なアンリちゃんと、部長室で部長の言われるがまま下のお世話をするM的なアンリちゃんの2パターンをお楽しみいただけます。

サービス指導 
サービス業での接客を指導するはずが、ついつい行き過ぎ性の指導へ 口からこぼれた飲み物を舌先で舐めさせ、指導方向はあらぬ方向に 女のマンコを味見し、バイブで感度を調査 綿棒でオナニーさせ、自分の亀頭も舐めさせ教育 最後は締り具合をチェックしオマンコへ挿入!

レズフェティシズム~寝る前にすることといえば?~
温泉宿に泊まることになったメグミちゃんとチサトちゃんはパジャマに着替えての、レズプレイ。途中で裸の大男がやってきて、3Pを開始!大き目のティンコで突かれると気持ちよさそうな声をだしてます。よく見るとスレンダーなチサトちゃんのアソコのヘアスタイルはちょっと特殊で、Q○郎の髪の毛のようでした。

AV登竜門 Vol.11 PART1

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック