2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【モロ動画】AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた

kage

2013/09/25 (Wed)

AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた
打合せ、台本なんてナンセンス!!事前説明一切無し!何も知らないでスタジオに来た元アイドル歌手出身のAV女優・本多成実(ほんだなみ)ちゃんにドッキリSEXを仕掛けるバラエティAV!メイク室に監督が出没し、いきなりドッキリフェラの洗礼。偽AD(男優)に撮影でもないのにいきなりオマンコを愛撫され戸惑う彼女。挙句の果てには肉棒を自らマンコに導き、膣奥まで生インサートでビチョ濡れ!成実ちゃんの生リアクションとHが同時に楽しめる異色作!!いや~AV女優さんって素でもエロイんですねぇ。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

精魂込めてハメました79
本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください。

初めての中出し1
都内某所のホテルにて、AVの初面接にきた現役音大生のめいちゃん。面接中に後輩にフルートを教えていることが判明。無理は承知でその後輩とのエッチを撮ってきてもらおうとお願いし、渋々承諾してくれるが…。

大沢美加×マジックミラー号
ご存知MM号シリーズ第三弾!今回は現役女子大生AV女優・大沢美加ちゃんの自宅と大学にアポ無し突撃!まずは普通の女の子らしい部屋作りをしている美加ちゃん宅へ強引に押し入り「日常のオナニー」公開&ハメ撮りを敢行。次は大学までMM号で乗り付けて、校内のトイレでフェラ&友達の目の前でMM号オープン羞恥SEX!普通の女子大生・大沢美加の“素の姿”が堪能できる作品です。

非常階段でクチュクチュ
学生をしながらアルバイトをしているサオリちゃんが応募してきてくれました。やっぱりアルバイトじゃ足りないのかな。半年もセックスしてないとそっちも足りないのかな。移動の時間ももったいないから即クチュクチュしよう。ピンク色のものが見えました。車でセックスしたことないそうだからちょうどよかった(ナニが)。Dカップとはこれまた丁度いいですね。マン毛が生えてるところの境目を見せて下さい。たんたんと聞いてみたらパンツをぺろっ。見せるんだ^^じゃぁクリは?と聞いたらなんだかもぞもぞとドテ肉をかき分け始めましたね。探しものはなんですか~♪みつけにクリものですか~♪隣に車をつけられたってそのまま股を開いていて下さいよ。

峯岸 春乃
いきなりトークでハメ師に心霊話をされビビらせれてしまった春乃ちゃん。怖いのは苦手だけどエッチの方は好き!?一たびエッチに入っちゃえば怖いの何て忘れて喘ぎまくってくれてます!!

エアコン修理に来たら淫乱奥さんに誘惑されて...
キレイ系の奥さんが、エアコン修理業者をかなりの薄着でお出迎え。ピタピタのタンクトップが、ブラなしで開放された乳房をやさしくなぞり、うっすらと乳首を見せる。暑さで鎖骨あたりにキラキラと汗が光り、汗ばんだ体が人妻のエロさを増す。旦那以外の男の前で、いきなりタンクトップを脱ぎパンツ一丁になる大胆さにギャップを感じ、奥さんに潜むエロ本能を探りたくなる。感じるままに、自然と出る色っぽい息遣いがたまらない。男が締まったアソコを指で弄くりまわしやすいように、結婚指輪をした、その手で抑えてる姿に、さらに興奮度MAX!!!自ら男のズボンを下ろし、イチモツに吸い付く姿は、なんとも健気で必見です!

ムッチり娘 
細身の女性もいいですが、ぽっちゃりしている方が魅力的に感じるのは私だけでしょうか 豊満な乳房に弾力ある肉体 見た目よりも抱き心地重視 バキュームフェラでザーメンを一飲みし、手足の自由を奪いバイブ攻め 腰を振る度乳房は揺れ動き、幾度も絶頂しています

レズフェティシズム~濃厚ディープレズキス~
濃厚なディープキスは当たり前!大きなおっぱいをペロペロ舐めて、勃起したクリちゃんを舌やおもちゃで刺激したらいやらしい液体があふれてきて何度も昇天しちゃった♪

【今日のエロ動画です!!!】読者モデルが通う高級アロマオイルエステ31着替え...

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック