2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【無修正動画】狙われた絶品ボディ 前編

kage

2013/10/06 (Sun)

狙われた絶品ボディ 前編
今回は、女性向きファッション誌モデルと化したハーフ顔のスレンダー美女・白咲舞ちゃんがグラビア写真の撮影中、人気ファッションショーの出演を餌にセクハラカメラマンに言い寄らる。嫌がりながらもセクハラカメラマンのねちっこい愛撫に舞ちゃんの極上マンコはズブ濡れ!ハメ潮&中出し姦で美人モデル・白咲舞ちゃんが美しい顔を歪ませ連続マジ絶頂イキ!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

豊満爆乳妻中出し
圧倒的な重圧!!この埋没感がたまらない!!でっぷり肉厚な乳房で娘の彼氏を誘い込み熟女の魅力で貪り尽くす!!

濡れまくるオンナ2
野良猫をえさに自然にパンチラ…するとアララ、おつゆが溢れ出てショーツにばっちりシミが付いてます。こんな濡れまくるオンナ初めてです。いきおいホテルに連れ込みシャワーも浴びずブチ込みました。もちろんナマです!彼女は汗だくになって絶叫しています。イヤらしい目つきで応えてくれます。

貴方だけのご奉仕ソープ嬢 SARAH
ハーフ美女のSARAHが貴方だけのために極上ソーププレイでおもてなし!2人だけの世界で恋人みたいに甘えながら極上BODYを独り占め!即尺、壺洗い、潜望鏡フェラ、ローションプレイなどSARAHを余すところなく堪能できる3SEX!究極ハーフ美女と過ごす極上のひと時をお楽しみ下さい。

チャットレディーの裏バイト
出張面接に行ってきました。今回の娘は長身スレンダーの美人さん。まだ学生さんだそうですが、バイトとしてチャットレディーをしているそうです。天然面接官の突っ込みが、コンピューターでするんだよねぇって、どんだけアナログなんだよ。それはさておき、あんなちゃんが言うようなことをチャットでしてもいいのか?きっとモニターの前の男子諸君を骨抜きにしてるのでしょうね。きっとえげつない技をもってるんですよ。アナタ目線で「パンツよごれちゃったかも」なんて話しかけながらピンクストライプのショーツに手をかけます。夜な夜なアンナこんなしてるんだ。いつものチャットは一人で寂しかったでしょうけど今回は名ばかりの面接で(やっぱり)、チンコの相手もしてもらいますよ。スレンダーのキツめマンコで気持ちよかったから、調子に乗った天然面接官が延長戦に突入!2回も射精させられちゃいました。さすがにチャットレディーなんてバイトをしているだけあって、男の気持ちいいツボをよく知ってます。

白根 美保
初体験の思い出を初々しく語ってくれる美保ちゃん! でもこの後すぐに野獣のようなハメ師のチンコにズボズボ襲われちゃうんです! でも実はオラオラ系が好きな彼女、気持ちよく喘いで最後は「イキすぎちゃいましたー」と、マンコに精液入れたまま笑顔です!

見せます!あの人気読者モデルの全て
身長166cmの長身で、普通に雑誌やファッションモデルのお仕事もこなすという、スタイル抜群の林杏樹ちゃん。スレンダーな体型にEカップ以上はあるというグラマラスなボディがとても魅力的。AVに出演しようと思ったのは、単純にエロが好きで、男優さんとのプロの絡みに興味があったとのこと。インタビューの後は、ほとんど紐だけのセクシー下着に着替えてもらい、おもちゃでのオナニーに挑戦。40分間の濃厚なセックスでは、ディープキス、アナルなめといった 過激なセックスを披露。長身のボディから放たれる、数々の体位でのど迫力なセックスは必見!フェラからの口内射精、豪快な放尿シーンも収録!

制服娘はM 
制服姿に目隠しは男にとって大好物 目隠しがあると女も興奮し、濡れ具合もよくなります じわじわとM気に気づくひなちゃん 感じ方が変わっていきます 挿入が始まると、体全体をくねらせ、絶頂の後は余韻を楽しむオナニー 庭先では両手を縛られ、バイブで弄られ更なる快感へ

水着フェチ~水着をずらしてそのまま挿入~
青水着を着たちょっと天然キャラでエッチは好きなノゾミちゃんがいる。チンコを自ら入れると本気で気持ちいいみたい。男のほうもデカビラが絡まって気持ちよさそう。

爆裂潮吹き アクメ販売員がイクッ!!このAV女優可愛いです。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック