2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【モロ動画】禁断レズな人妻

kage

2013/11/26 (Tue)

禁断レズな人妻
フェロモンを漂わせ、全ての男を魅了するドスケベ美熟女・北条麻妃はチンポだけでなく、美マンコも大好物!妖艶なエロスと熟女にはない肌のツヤを併せ持つ半熟お姉さん・加藤ツバキとドスケベ美熟女・北条麻妃。そんな二人の美熟女が絡み合う濃厚レズ&バイセク3Pファック!夫の性生活だけでは満足できない妻が旦那に内緒で同性愛の快楽を求めあい身体をむさぼり合う。熟女にしかできないボディータッチ、濃厚ベロちゅう、クンニ、貝合わせに妻は腰を懸命に振りながら絶頂を迎える。妻と友人のイヤラシ過ぎる濃厚レズプレイを覗き見していた夫は勃起したチンポをシゴキながら3Pを申し込む!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

ほろ酔い気分の美巨乳美女 イケイケモードでエロ爆発
今回登場するのは、ほろ酔い気分でイケイケ状態の色白Eカップ巨乳美女、あいかちゃん(23歳)!昨晩飲んでいて寝てない所をナンパされ、年末に向けてお金が欲しい所で撮影にチャレンジ!ハメ師がちょっと格好良い感じだったから付いてきたみたいです!彼女のおカラダのスペックは、身長:152、B:86、W:58、H:84のスレンダー巨乳ボディ!彼氏が3人くらいで、体験人数が10人くらいと遊びまくりの美女のようです!お尻を突き出して女豹のポーズをしながら「がお~」と言い、テンション高くもぷりぷりのお尻をフリフリさせて誘惑!色白美巨乳のピンク乳首を吸われてビンビンに勃起させ、大胆にマンコを開け広げて美マンを視姦!酔ってると感度も良くなるらしく、指マンされて感じまくり!そして「電マをマンコに当ててくださぁい!」と言って電マ責めされイキまくる!今度はハメ師のパンツを脱がせて玉までチューチュー吸って濃厚フェラ!あいかちゃんのフェラテクにハメ師も悶絶した所でファック開始!ピンク乳首の色白美巨乳は揺れまくり、お酒の勢いで乱れ悶えまくる!

即ズボSEX!2
七瀬りのちゃんが登場し、いつでもドコでもズボズボされちゃってます!打ち合わせ中に乱入して即ズボフェラ!パッケージ撮影中に男優が即ズボSEX!屋外 で二人っきりの撮影中に即ズボフェラ!プレゼントされたエステ中に即ズボSEX!撮影終了後、打ち上げ中に即ズボ3P!最初は拒みつつも最終的にはアンア ン感じて、結果大満足なりのチャン、やっぱりスケベなんですね

射精公衆便女 SUPER STAR 大沢美加
リストラされ最低限度の生活すら苦しい労働者を宿泊させている施設、失業者支援センターがある。この施設では女性職員が性欲処理用の「便女」として労働者たちの溜まったザーメンを大量に浴びせられ、ひいては中出し玩具として凌辱的な扱いを受け何人もの精子を受け入れているのであった…。

陸上ガールをローションまみれにしてズッコン
次の市民大会で決勝するために今日は特訓だ。陸上にたいしてはまったくの素人のあんりちゃんはコーチと一緒にプライベートレッスン。私の手にかかれば、こんな大会のひとつやふたつ、簡単だ!!と豪言を残したコーチの手口とは?あれ?もしかしてパンツもブラのつけてるんじゃないだろうね!「はい。恥ずかしいんで・・・」と返事したあんりちゃんに「恥ずかしさよりもメダルが欲しいだろう!」と一喝「はいっ」「ジャートイレまでダッシュ!体を締め付けるものを全部脱いでコイ!」ノーパン・ノーブラのまま出てきたあんりちゃんは卑猥レッスン再開。これがレッスンだと言われれば従わうしかない!でも明らかにいやらしい手つき&目つきのオヤジが…マッサージと偽りオッパイやおマンコをまさぐり、そして握らせたものは硬くなったチ○ポだった!卑猥な手はあれよあれよパンティに忍び込み…ローションまみれになったおマンコにズッコンされたのに、反抗もできずに汗まみれの体で受け止めるしかなかった。これもレッスンのひとつですからね・・・レッスンと偽って女の子を食い物にする鬼コーチが陸上ガールを生ハメ中出し!心を鬼にしてご覧下さい(笑)

坂井 亜矢
2回目の登場だけど、やっぱり脱ぐのは恥ずかしいという現役ナースの亜矢ちゃん。今回は電マでビリビリ刺激しちゃって、「ハマっちゃいそう」とのことです。でもチンコだって黙っていません! 可愛いマンコをズコバコ突いて、たっぶり膣に注入です!

俺の彼女のエロ過ぎる絶対領域~ロリ娘のニーハイにぶっかけ~
人気絶頂!の葵なつちゃんがHEYZOに初登場!!東北出身というだけあって、スタイル抜群の超~綺麗な白い肌してます。眺めているだけで幸せな気分になりますが、それだけではありません!!!エロさも満点!!彼氏が来るのにニーハイを履いて待ってる彼なつちゃん。彼氏はニーハイにやりたい放題。なつちゃんは早く入れて欲しいのに、ニーハイだけで彼氏はイってしまいそうになります。それはなつちゃん許しません!!「ダメ。エッチできなくなるから嫌だ」。。。とにかく可愛いです。彼氏はニーハイマニアだけにラストは。。。

淫乱白書 
オマンコにバイブを挿しこみ、クリちゃんをロータで刺激したオマンコは濡れ濡れ 濡れたオマンコに男達の白いザーメンを大量に注入 メイドに変身したRin.ちゃんは2本の肉棒を美味しそうにしゃぶり尽くします ずぶ濡れのオマンコに男達の肉棒が突き刺さり、歓喜の表情で絶頂の連続!

BEST FRIENS~ぬるぬるローション3Pプレイ~
マドカちゃんとメイちゃんがお互いの体にローションを大量にかけまくって、ヌルヌルになったところに、チンポが登場。三人ヌルヌルに絡み合いながら、マドカちゃんはメイちゃんにまたがられて、お腹をお尻でスリスリされ、マンコにはチンポを挿入されて、責められまくっています

高坂保奈美 初裏無修正動画 HD 半泣き失禁の美熟女 第2話

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック