2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【モロ動画】愛液きらり2

kage

2013/10/03 (Thu)

愛液きらり2
宮崎○おい似の超キュートな敏感娘・篠めぐみちゃん。無垢なロリフェイスにちっちゃいオッパイがたまりません!今作の彼女は2本の荒ぶる巨根相手に大暴れ!バイブと電マで昇天し、マンコをビシャビシャにした彼女の口に濃厚ザーメン発射!顔の前に巨根を出されると、交互に舐めまくるダブルフェラ!そして、立ちバック、騎乗位で、彼女の成長しきっていないロリボディを激しく突き上げる!大興奮間違いなしの生ハメ中出し3P!これはお勧め!前編をまだ見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

AV女優「つるのゆう」の素顔~恋愛未満
ハードな作品で多く見かける「AV女優つるのゆうさん」…以前ある現場でご一緒した時、彼女の中に「性欲が感じられなかった」事がこの作品を撮るきっかけとなりました。超が付くほど根が真面目な彼女…。多くの作品で見られる姿は彼女が我慢強く耐えることで得られる「虚像であることを知りました。」…そしてじっくり彼女と話してみると、プライベートでの性体験がたった一人の彼とだけ…しかも回数も片手で数えられるだけとの衝撃的な事実を知り、彼女が本気でSEXする姿がどうしても見たくなりました。…この作品は一泊二日、一晩で3回もの中出しSEX…そして翌日の開放的な露出プレイを経て、最後のSEXでフランスの血を何割か引き継ぐ色白な彼女の肌が紅潮する瞬間が見られるのか否かをを見つめる内容となりました。…まずはサンプルをご覧下さい!

アイドルの初アナル2
いきなりAVデビューで世間を騒がせ、中出し5連発までしちゃった紺野りさ子ちゃんが、今度はアナル解禁!!初めて経験するお尻の穴の快感にイキまくり!そしてマ○コとアナルを同時に責められ、気持ちよすぎておかしくなっちゃう!フィニッシュはもちろん、現役アイドルのアナルに中出し!!

推定Fカップ以上有名バレリーナをAVデビューさせます
雑誌やテレビでも話題の某有名美人バレエダンサーにSODが目を付けた!ドキュメンタリー番組を装って彼女に接近してAV出演させてしまおうという女衒プロジェクトが始動!バレエスクールとも手を組み、万全の態勢で彼女を口説く!スレンダーなレオタード姿からは想像できないEカップ美乳、清楚で可憐な振る舞いからは想像できない悶える姿!!全てが本物だから本気でエロい!SOD渾身の一作!!

18才初めてのプチ露出
街中で帰宅途中の女の子をナンパ。スレンダーで長身美人のさやかちゃんは何とピチピチ18才。普段はアパレルの店員をしてるそう。モデルのお仕事があると話を持ちかけ「もちろんギャラは弾みますよ」と押してみると、スタイル抜群ながらモデルや外見を活かした仕事は経験したことがないらしく、興味深々であっさりオッケー。気が変わらないうちに車まで来てもらい、アダルトのお仕事だと正直に話すと少しだけならという事で近くの公衆トイレへ。トイレの中に入り、早速フェラをしてもらう。そして胸やアソコを弄り、舐め回し、手マンをした後またフェラに…。スリリングなトイレでの淫行に興奮してきた彼女に、本番までしたらもっとギャラをお支払いすると煽りホテルへ行くことに。ホテルに入ると少し緊張気味の彼女をとときほぐすように軽い弄りから服を脱がせていき、バイブでオナニーをしてもらう。そのままフェラから生ハメ!さやかちゃんは是非、またエッチしたい!と思わせてくれるほど可愛い女の子でした。!皆様も是非、街角でゲットした今どき素人のガチSEXを本編でチェックしてみてください!

相模原 繭
締まりがよいという繭ちゃんのおマンコを、しっかり見るためパイパンにしてもらえないかとお願いすると、「いいですよ」だって。彼氏がいないからって知らないおじさんのそんなお願い聞いちゃっていいんですか!? いい娘なんですね、こんないい娘にはついでに中出ししちゃいましょうね!!

美巨乳痴女ソープ嬢の濃厚サービス
満を持してデラックスにどどーん!と登場するのは、チャイナドレス姿が眩しい巨乳でスタイル抜群の浅乃ハルミさんです!ソープ嬢に扮するハルミさんの元に風俗ライターが客として来店。いきなりの即尺サービスにうろたえているライターをよそに、舌先で亀頭をチロチロ玩び始めるハルミさん。頃合を見計らって今度はパクッとイチモツ咥えこみ、さらにはタマタマをチュパチュパ吸引!いやあ、見てるだけで気持ちよさそうですねぇ。極上フェラサービスに続き、ハルミさんご自慢の気持ちよさそうな巨乳パイズリでライターの股間をさらに攻め続けます。さすがのライターもこの攻撃には耐え切れずに発射してしまいます。「こんなに気持ちいいパイズリは始めて」と感想を漏らライター。むむ、男として責められっぱなしでいいのか?と、ライターが思ったかどうかは定かではありませんが、後半はライターが逆襲に転じます!

揺れる車内 
動く車内で行為を開始 日がさす窓から外へ向けて、乳房や陰部を見せ付けます 車の振動と同様に、バイブの振動に感じ始め、喘ぎ声は大きくなるばかり 車の揺れも物ともせず、ズッポリと口の中へ肉棒を吸引 濡れた肉棒を濡れたオマンコへ出し入れし、興奮は最高潮へ 

レズ性感エステ~エスティシャンも体当たりマッサージ~
今回のお客さんは、ちょっと清純派でありながら、ちょっと高飛車なユキちゃん。顔はなかなかカワイイ。女に目覚めてやってきたのかも?マッサージで体をほぐしたら、ローションを体に塗ってお互いの体をヌルヌルこすりつけちゃう。ぺニパンでマ○コ刺激されたら気持ちよくなっちゃった

草壁 麗

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック