2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【高画質エロ動画】ブラックデカマラ・パーティー 前編

kage

2013/11/13 (Wed)

ブラックデカマラ・パーティー 前編
日本の美女の華奢なボディに黒人のハイパー極太チンコをブっ挿す「ブラックデカマラ・パーティー」!前編で登場するのは、キュッとくびれたウエストに完璧な美乳、そしてぷりっとエロい桃尻を携えた瀬咲るなちゃん。そして、透き通るような白くて美しい肌にスレンダーボディーで上品なオーラをかもしだす夏樹唯ちゃん!と~っても可愛いこの娘たちの口やマンコに容赦なく襲いかかるどう猛な黒き野獣たち。か弱い日本人の窮屈美マンがぐちゃぐちゃに壊され、中出しまでされちゃう超エロすぎな作品!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

万引き妻を脅して身体検査と偽り全裸に身体中隅々まで調べた変態店長の記録
万引き現場を捕まり裏の倉庫に連れてかれ、変態店長に好き放題にいびりまくられる!!

憧れのオンナ5
生中出しに非ずんばセックスに非ず!?BURST撮影班は、ナンパ作品に一番必要なサカリのついた素人娘を探すため、沖縄へと飛んだ。沖縄の気候が素人娘の理性を奪い去ったのか、男優の苦瓜にしゃぶりつく!!チ○ポもマ○コも開放的に…それが沖縄の魅力!!

No Nude Season6 働く綺麗な店員さん
「No Nude」第6弾はお店で働く綺麗なお姉さん。アパレル、靴屋、花屋、ファミレス、ファーストフード、居酒屋etc…普段何気なく利用するお店に潜むエロスを追及、一生懸命に働いているからこそ本人も気付かない無防備な瞬間。服を着ているからこそよりいやらしい胸元、太もも、ヒップラインをお楽しみください。

就職祝い乱交コンパ ~後編~
新卒、新社会人、新入社員、新しいっていいですね。前回はそんな子たちとコンパをすることになって、うまいことヤっちゃいました。ひなたちゃんとは話をつけてたのですが、まりんちゃんはなにも聞いておらずとまどってましたね。ロリ娘の困惑の表情にターカーマールーぅ。でもやっぱりお友達(ひなた)がオッパイを揉まれてるならワタシ(まりん)も的な、今時ガールのちょろいまりんちゃんでした。ついまりんちゃんを重点的に攻めてしまったので、もうすっかり大人のお付き合いになったので、夜が更けてきたらもういちど酒池の肉林を興じようぞ(エセ大河ドラマ風)。この時間までくるともうお酒がはいりすぎちゃって、普通にタオル一枚で雑談中。痴女プレイ考案中。なにやら女子2人で相談中。我々はなにをしてもらえるのか妄想中。ベロ噛みチューー(オヤジラップ中)「ベロかわいーぃ」ってすげぇ楽しそうになってます。女のコたちがやりたい放題デス。「なめてくださいワァ?(爆)」とハイになりすぎマジ酔っ払い。もう今回は彼女たちにゆだねちゃいます。精子に対して「マジうけるーぅ」は意味解らないデス。

田口 瑠奈
フェラも好きだしセックスに貪欲な瑠奈ちゃん! また来てくれるのも当然です!? 今日はスク水も着せられて過激なプレイに挑戦! いろんな体位で突いちゃって、最後は奥まで中出しです!

好色妻降臨20~前編~
韓流にハマってしまった主婦、一花。憧れの〇ン様を思いながらオナニーに耽っていしまい、夫が帰宅したことにも気づきません。家事もそっちのけで夕食の準備もなし!哀れな旦那様、今日もまた韓国ラーメンを食べるハメに。。。そんな夫を気に留める風もなく再度、オナニーに耽る奥様。巨乳を自ら揉みながらディルドでイってしまいます。いやぁ、好きですねぇ、本当に。翌朝、キッチンにきてみると、そこにはなんと〇ン様が!願いがかなって有頂天の一花。そのまま〇ン様とベットイン!憧れ続けた〇ン様に抱かれ、夢身心地の一花!最後は気持ちよさそうに中出しされてしまいます。

魔性の誘惑 
後ろ手に手錠をかけた男をじっくりと喜ばせる 乳首や亀頭をねっとりと舐め始め、今度は男にじっくりとクンニさせています 男の固くなった肉棒は、びしょ濡れのオマンコへ挿入され、互いに抱き合い激しく重なり合っています 愛液だらけの肉棒からは欲求まみれのザーメンが膣内へ放出 最後は痴女のオナニーシーンを是非

桃尻~競泳水着でアナルプレイ~
長い髪のレナちゃんはスタイルも良くとってもエロい。あと少し筋肉質です。アナルとマンコ両方にオモチャを入れられると気持ちよさそうな表情をしています。最後は男のイカしたチンコでマンコを突きまくって、レナちゃんをイカせちゃいました。

スポーツで鍛えたマッスルマンコ

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック