2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【無修正動画】美乳アイドルのガチ交尾

kage

2013/11/09 (Sat)

美乳アイドルのガチ交尾
やってくれましたっ!皆さんご存知のA○B48篠○麻里子似で超有名AV女優の椎名ひかるちゃんが遂にカリビアンコムで無修正デビューを飾っていただきますっ!今までモザイクで隠されていたオマンコ。パンティを脱いで、剥がして、細い脚をガバッと拡げてみたら、ピカピカ光るひかるの綺麗なオマンコがモッコリ顔を出して、薄っすら愛液エロ過ぎます。弾けンばかりのピンクの乳首をペロペロ舐めると、小さな声で「あん、あぅ、あ~ん」と恥ずかしそうに喘いでる!完全ハメ撮りでお届けする一本!これは永久保存版ですよー(ドリームルーム社提供配信:カリン党)

団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の七十三
団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い〜セックスしていただきました。

キャバ嬢・煌芽木2
キャバ嬢・煌芽木ひかるちゃん、「見られて燃えるひかる、変態なんでしょうか?」って!?!?ひかるちゃんのスゴイ変態な淫戯!!!肉食系キャバ嬢の終わらない性欲で誰とでもハメまくり、マゾ牝アクメ中毒なんです!!淫汁まみれの中出しに連続アクメ!激悶絶!!そんなマゾキャバ嬢のひかるちゃんをどうぞ見てください!!!

素人娘が初体験の顔面騎乗で感じちゃう!!
匂いフェチの男性救済と称し素人娘の全身を嗅いで舐めて恥ずかしがらせる!首、脇、乳首にマンコ…「そんなとこまで嗅がないで!」と言いながらもお願いを断りきれないウブっ娘は顔を跨いで気づけば顔騎に!パンツの上からペロペロすれば吐息が漏れだし徐々に大胆に腰を振りだす素人娘…最後はめくって生クンニで絶頂快感!

素人ガチナンパ ~裏ではすごくエッチな女の子~
お騒がせ天然素人発掘隊が人通りの多い道を選び、ナンパを決行!足を止めて話を聞いてくれる女の子もいなく半分あきらめかけているとようやく1人の女の子が協力してくれることに。名前はかなみちゃん(20歳)。インタビューと称し声をかけた彼女にHな質問をした後、良かったら下着だけの撮影でもして見ませんかと持ちかけるとギャラにつられて交渉成立。かなみちゃんは結構エッチです!場所を移動し公園の遊歩道でパンチラ&ブラ見せをしてもらうと、露出経験ゼロと言うかなみちゃんだが以外と要望をすんなりと聞いてくれる。ならばもう少し進んだ事までしませんかと人気の少ない場所に移動。そこでパンチラから脱いでもらいオマンコを見せてもらうとじんわりと濡れてきてるかなみちゃん。手マンで火がついたのか自ら腰をくねらせ絡み付いてくる。そのままねっとりとしたフェラを披露。お返しに手マン、クンニをすると初野外とは思えぬほどの乱れっぷり。ここぞとばかりに本番交渉すると、コクンと首を縦に振ってくれたので気が変わらないうちにホテルへ移動。ホテルに到着後、先ずは使ったことがないというおもちゃを初体験。クリにローターを当てただけで腰をくねらせ感じるかなみちゃんに今度はバイブを挿入すると撮影していることなど全く気にしていない様子。ベッドに場所変え今度はかなみちゃんの攻めテクを披露してもらうと乳首舐めからねっとりフェラと完全に本気モードへ突入!街角ナンパも諦めなければこんなに可愛くてエロい女の子に会えるんですね。ごちそうさま。

増田 香
自らチンコを握って咥えるほど性欲旺盛な香ちゃん!!もっと突いて欲しい」と自ら腰をくねらしイキまくる姿は超ヤヴァい淫乱娘?あまりの激しさに頭がおかしくなっちゃいました♪

Hamar's World 中編~人生初の中出し~
Hamarファンの皆様、お待たせいたしました!Hamar’s World第一弾の中編が早くも登場です!!本作品でもAV女優の素顔にせまるhamar監督の手腕が光ります!すっかりhamar監督に心を開いた一夏さん、夕食と入浴でリラックスしたご様子。監督とのラブラブな晩酌で素直な気持ちを吐露します。Hamar監督との時間を「幸せな時間」、「密度の高い時間」と表現する一夏さん、むむ、これは、本気で監督に惚れたのでは?と思わせるような雰囲気。。。しかしながら、まだまだ中出しには躊躇している感あり。果たして彼女は中出しを許してくれるのだろうか(ワザとらしくてスミマセン)?他の作品には無い、独特のHamar’s Worldを存分にお楽しみください!

巨乳の術 
メチャクチャにして欲しい願望のユイちゃん アクロバティックな体位でオマンコを舐められ腰砕け 思わず食いつきたくなるような乳房に肉棒を挟み、空いてる口でフェラチオを同時進行 まずは柔らかな巨乳に一発ぶっかけ、一気に熱いFUCKへ 余韻を楽しむようにオナニーし、洗面器目掛け放尿!

レズフェティシズム~10代のレズデビュー~
初々しい10代の二人の女の子が絡みあっちゃいます~。若いというだけで何か空気がかわるといいましょうか、新鮮でいいですね、やっぱり!しかも今回は二人でスクール水着を着てバスルームにていちゃいちゃ、完全に誰も入れない雰囲気でそれはまたエッチな感じでいいです!!

【エロ動画】性交クリニック 妄想拡大スペシャル【無料AV見放題】

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック