2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【モロ動画】寂しい若妻の淫らな欲望

kage

2014/04/27 (Sun)

寂しい若妻の淫らな欲望
結婚3年目の旦那とのセックスレス状態が続き日々オナニーの回数が増してゆく奈央。あまりの寂しさと欲求不満を解消する為お金で快楽を買う…。お金で買った男達にネットリ愛撫され電マでも、バイブでも、指マンでも、チンポでもあきれるほど潮を噴出するとんでもないお漏らし人妻。ド淫乱×大量潮吹きスプラッシュ×フシダラ過ぎる人妻の濃厚な3Pセックス!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

人妻交差点 曜子 38歳
世の中には色々な女性がいます…その内、出会えるの僅か…SEXまで行ける女性なんて…一期一会…その機会を大事にしなければいけません。38歳の割には結構熟している感じの曜子さん、子持ちです。ユルユル感たっぷりだったのでお風呂でイチャイチャしてる時からズッぽし挿入してみました。なんだかんだで合計3回も放出してしまいました…でも、やれるときにやっておかないとね。

即ズボSEX!1
七瀬りのちゃんが登場し、いつでもドコでもズボズボされちゃってます!打ち合わせ中に乱入して即ズボフェラ!パッケージ撮影中に男優が即ズボSEX!屋外 で二人っきりの撮影中に即ズボフェラ!プレゼントされたエステ中に即ズボSEX!撮影終了後、打ち上げ中に即ズボ3P!最初は拒みつつも最終的にはアンア ン感じて、結果大満足なりのチャン、やっぱりスケベなんですね

現役看護学生たちと人生は波乱万丈だゲーム
今回は歴史ある名門の看護学校を舞台に、看護師の金の卵である現役看護学生さんたちがとってもHな人生ゲームに挑戦!!研修現場で巻き起こるHなハプニングの連続に冷静を失い大赤面!普段は絶対に見れない!白衣の天使たちの裸と性癖が丸裸に!?あまり興奮すると白衣がHな染みで汚れてしまいますよ!?

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~極上素人ケイちゃんの自宅拝見~
見るからにモデル体型で笑顔がステキな美人のケイちゃん。自宅撮影をOKしてくれたケイちゃんと公園で待ち合わせ。挨拶程度の話をした後、早速自宅へ移動しようとするが、ケイちゃんのあまりのスタイルのよさに公園のトイレでプチ露出をお願い。そこで胸を触ろうとしたら『やっぱりここでは見られてしまうから…』と躊躇したため場所を変更し、パーキングのエレベーターホールでプチ露出&フェラをしてもらい自宅へ移動。自宅に到着し少し話をした後、服の上からFカップあるという美乳を揉む。乳首をポロンと指で弾いてあげれば、おマンコからはもうドロドロな愛液が…。そんな彼女にたまらず早く全裸を見たいと服を脱いでもらい、今度は電マを使ってオナニーをリクエスト。今度は逆にケイちゃんご奉仕フェラしてもらい、そのまま流れでヌルヌルに濡れたマンコにチンコをハメハメ!このキレイな容姿に並外れた性欲のギャップはたまりません!ケイちゃん、また機会があったらよろしくお願いしますっ!

由良 藍里
普段は看護師になるべく勉強一筋だという藍里ちゃん。真面目な女の子と思いきや…この子相当エッチです!!彼氏も作らず勉強一筋で相当欲求不満なのか、“気持ちいい~!!”を連発!!オナニーだけじゃなくやっはりエッチしなきゃ駄目ですよ、藍里ちゃん!

さとみ流ケイタイ活用方法~狙った獲物は逃がさない~
携帯を拾ったサラリーマンに、お礼と言って誘惑するさとみ。丁寧にご奉仕した後、激しいセックスの開始!何度も潮吹きしながら悶え、「気持ち良い!もっと突いて!」とおねだりする姿は完璧に痴女!気持ち良い体勢を見つけると「あぁ、これ気持ち良い!」と言って自分から激しく動き、またイッてしまいます。この1回だけで何度イッているのか分からなくなるほど!携帯を拾っただけで、こんな可愛い痴女に捕まるなんてラッキーな男ですね。

言われるがまま 
男達の巧みな言葉に徐々に脱ぎ始め、オマンコや尻穴をパックリ開帳 厭らしいオマンコのクリちゃんはかなり小さめだが、オマンコの中はかなり敏感 男の顔に跨り、巨乳を揺らし喘ぎだす 潮を噴かされた後はじっくりと絡み合い、「もっと奥まで突いて」と男に懇願しています

桃尻~競泳水着を食い込ませて!~
究極のお尻フェチシリーズ開始!全国のお尻好きな貴方のために女の子のかわいい、かつおいしそうなお尻にずーむ!!!揉んで触って握って挿入して、欲求を満たし、更に競泳水着を着てもらい更に強調!もちろん食い込ませてます!!

緑川 結花

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック