2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【無修正動画】巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.8

kage

2014/03/11 (Tue)

巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.8
思わずため息が出るほどの極上スーパーボディーで大乱交を繰り広げる「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち」シリーズ。今回登場する麗しの絶品ボディたちは、艶かしいカラダと美貌で男を魅了し肉棒を貪り喰う女、肉食系痴女すみれ、ムシャブリつきたくなる92センチGカップ美巨乳の持ち主みくる、妖艶な雰囲気漂うセクシー美人女優の彩名ゆいの豪華3人!3人の悩殺ボディーが男の体をしゃぶり尽くす!フェロモンを撒き散らし、色欲に狂い発情したS級トリプル痴女がM男どもを淫語で責めながらチンぐり返しでアナルを舐め回す!トリプル痴女が淫液まみれの膣奥に肉棒を挿し込み腰を振りまくる超傑作!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

エッチな0930 平塚 由利子 29歳
結婚して3年が経ちラブラブ時期も過ぎて倦怠期と嘆く由利子さん。ジャグジー風呂でさっそく立ちバック!ハメ師の指姦で我慢出来ずにお漏らしもしちゃいますッ!!

世田谷の若妻さんAVデビュー2
秋美さんは上品で知的な美人新妻だ。勃起したペニスを目の前にしてドキドキしながらも目の奥は燃えているかのよう。初めてのカラミでは緊張しつつ徐々に感 じ始め体を開いてゆく。男優のツボを押さえたおもちゃプレーに悶えのけぞる。3Pでは自ら「言葉でいじめて」と希望し何度もイキまくった。

辻本りょう、ポルチオ暴走
SODが新開発した史上最凶の複合ポルチオシステム『ハイパーアクメマシン』が辻本りょうを襲う!「吸引責め真空ポンプ」が乳首やマンコ、クリトリスを最大吸引肥大させ、「電流責めGENERATOR」が乳首や女性器を電気ショック!美乳&美白ボディが刺激で真っ赤に染まり、白目を剥く程の連続絶頂!衝撃の電流ポルチオをお見逃しなく!

不思議ちゃんとローション透け水着
あの不思議なありさちゃんと待ち合わせをしました。ナニを言っても怒らなそうな、ナンでも素直に言うことを聞いてしまいそうな、そんな不思議なオーラを今回もムンムンさせてます。ローションをぶちまけてケチョンケチョンにしてあげる予定なのですが、さすがに嫌がるかな。おそるおそる水着のモデル撮影だとうそぶいて着替えてもらいます。ピンクの可愛い水着を目にしたらニッコニコのありさちゃん。不思議というか、バカなの?着替えるのもその場でという指示に、「脱いでいいですか?」と許可を求める始末。慎重に事を運んでるコチラの方がバカらしくなってくる。こりゃ何も気にせず楽しんじゃえばいいみたいですね。ありちゃん、気づいてっ!ソファで水着撮影ってありえないでしょ。それでも、いいねぇと誉めてあげるとうれしそうに二コーーっとします。やばい、可愛い。それではハイレグ透け水着はどうかな?股布がおもいっきりマンコに喰いこんでるけど、コレはどうなの?ありさちゃん。

藤川 梨緒
エキゾチックな顔立ちの梨緒ちゃん。トークもそこそこに興奮しまくってる男優に色んな事をされちゃいます!もちろん梨緒ちゃんもノリノリでエッチな要求に答えてくれます!色々な体位で突かれまくって喘ぎ声も止まりません!!

スレンダー淫乱痴女の卑猥な性癖
今回はノンストップで快楽を求め続け、留まる事を知らないりんちゃんの登場です!!仕事から帰宅してシャワーを浴び、自分の体を見回しつつ、手がオマ○コに!!指で優しくクリの周りを刺激しながら、少しずつ快感に貪欲になっていてき、ついには電マでオナニーを開始!!絶頂になるも再度指で刺激し、ついにはぐちょぐちょになった所にハメ氏の登場!問答無用でパンツを脱がせ、お口が肉棒へノンストップ!!「こんな美人放っておくからだぞ!」と淫乱MAX!美人でスレンダーなりんちゃんの誰にも止められない暴走っぷりには感心しちゃいます!!

ビキニマーメード 
昼間の砂浜でバイブを出し入れ オマンコに砂が入るか心配です 勢いそのままにフェラチオし、肉棒から勢い良く発射されるザーメンにびっくり 巧みにロータを操りオナニーを楽しみ、男達に愛撫され、パイパンマンコは洪水状態 上下の口はフル回転し、オマンコへ大量のザーメンを受け入れます

レズ性感エステ~卑猥な格好のエスティシャンが美巨乳娘を犯す~
女性客専門の店で女性店員が接客する性感マッサージ店に巨乳のヨリコちゃんが来客。性感マッサージ店だけあって、店員の制服はスケスケ。マッサージ台に寝そべると、まずは日ごろの疲れをとってから、性感マッサージへ。女性店員のプロの技でおもちゃを使って性器のコリをほぐされるとかなり気持ちよくなったようです。

カリビアンキューティー Vol.25

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック