2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【無修正動画】イキたくてもイケない関西のいい女

kage

2014/02/06 (Thu)

イキたくてもイケない関西のいい女
ゴージャス関西のいい女、お世辞抜きのナイスバディ、小顔、長い手脚、くびれたウエスト、小ぶりながら桃のような丸いお尻、そんな雨宮琴音さんに絶対、イッてはいけない命令。人一倍、敏感なカラダ、チョットマンコに触れただけでマン汁でビショ濡れになってしまう琴音さん。関西弁でノリの良い琴音さん、会話を聞いているだけでも結構楽しめちゃいます。七頭身と言っては大げさかもしれませんがモデル並みのスタイルを持った雨宮琴音さんは見逃せません!

叔母さんの童貞狩り
叔母さんに童貞であることを知られた青年が、性の奴隷として調教される。股間を手に押し付けて自ら腰を振る叔母さんの変態ぶりに頭が真っ白になってしまった彼は、壮絶なSEX地獄へと堕ちていく。

女子校生スカート尻コキ1
ドスケベ女子校生12人が自慢の腰使いを駆使して、スカートを履いたままの猥らな尻コキをご披露!フェティシズムな性癖を持つ男のど真ん中に突き刺さる、妄想力300パーセントの問題作!

AV女優があらゆる「タブー」に挑む!!
煩悩を断ち切った修行僧と「痴女」で「ドスケベ」で「淫乱」なAV女優の壮絶なるバトルドキュメント!「修行期間中は禁欲です。我慢するのです」なんて言ってたのに…女の裸を前に耐えれる訳もなく、ミルミルせり上がるちんこ!!痴女2人に責められて精魂朽ち果てるほどの大発射!!彼らの煩悩を狂乱の淫乱姉妹が刺激する!

ベランダでプチ露出
やっぱり正々堂々の野外露出はちょっと抵抗があるような詩織ちゃん。では高層ビルのベランダだったら見られる心配もないので、プチ露出に挑戦してみましょうか。ベランダに出て素敵な風景に心を囚われたときに後ろから「乳首見せてよ」との声に応じて。トップスを豪快に首までまくり、豊満な乳房が勢い良く飛び出した。さらにピンクの乳首までが顔をだし、高層ビルからの景色に負けないくらいすばらしい光景となった。ひざまつき、ビンビンに立った男根を喉の奥へと押し込みいきなりオゲオゲしながらディープスロート!クリ弄りや手マンでイカせ、肉棒注入すると失神するほど感じてしまった。騎乗位では不慣れながらも懸命に腰を動かし快感に没頭していた。卑猥に濡れたマンコへ生でチンコを挿入すれば忽ち中出し発射!!ご覧あ~れ

中井 杏
責められるのもいいけど、男を責めるのも好き?という杏ちゃん。お望み通りにハメ師の体で色々と遊んじゃって下さい!!普段は逆の立場のハメ師も杏ちゃんの責めに思わず昇天しそうになっちゃいました。

激エロ色白熟女が性奉仕~筆卸はおまかせ!~
熟女の魅力ってなんですかねぇ?妖艶な雰囲気?成熟したボディ?それとも経験を積んだトコのテクニック?今回、皆様にご紹介する作品に主演の熟女、山下やよいさんの魅力は包み込むような包容力と、その色白ボディを駆使したエロエロプレイです!彼女と遠距離恋愛中で初体験もまだ、というチェリーボーイ君。そんな彼に目の前でオナニーを見せて、と御願いするやよいさん。いやいやながらオナニーを始めたチェリーボーイ君ですが、やよいさんが舌を滑らして静かにくわえてあげると、後はもうやよいさんのいいなりに。。。

おねだりOL 
仕事着のスーツに身を包みオナニー開始 パンティーの上からバイブで刺激し気持ちよさげ ベッドでは上司や同僚に囲まれお楽しみの時間が ネクタイでもストッキングでも何でもいいから縛って欲しく両手を差し出します 手の自由が利かないままのフェラは絶景 可愛い顔してかなりの好き者

めっちゃしたい番外編~ギャルサンタさんに中出し~
ジングルベル♪ジングルベル♪クリトリス~♪この時期になると男は下心むき出しにしてると思います。女の子はサンタの格好して街をうろついたり、彼氏と会っちゃったりしてますね。そんなサンタの格好の女の子の乳首にクリスマスケーキをぬって男が舐めています。サンタの格好のまま生でやっていました

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック