2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【モロ動画】ローションエロダンス Vol.5

kage

2013/09/21 (Sat)

ローションエロダンス Vol.5
ダンス、ローション、そしてSEXが織り成すエローな調べ。それが「ローションエロダンス」。今回登場するのは、美脚の申し子と呼ばれる朝比奈舞!そびえ立つポールとそそり勃つチンポールのツインタワーを握りしめ、ローションまみれのテカテカボディが淫らにくねる、よがる、イキまくる!頭のてっぺんから爪先まで、全身フルに使ったアゲアゲファックに画面の前のチンコはスタンディングマスターベーション!画面の中、所狭しと繰り広げられるCOOLな美脚ギャルとHOTなザーメンの性器の一戦!震えるぞマンコ!萌え尽きるほどひぃーっ、と!刻むぞ精液のビート!!最後に疾走するのは舞の潮か?はたまた男優の精子か?! (ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)

彼女の母親
彼女にはない彼女の母の魅力にどっぷりと嵌ってゆく…

夜行バス1
長距離を走る深夜バスの大半は友達や恋人との旅行を楽しもうとする人達、しかしその中に不埒な痴漢師たちが紛れ込んでいた。消灯時間になり、眠りについた女性に触り始める痴漢師。気がついて拒否をしようとするも、痴漢されていることと、周りの静けさからか恥ずかしくて大声も出せない状況の中、エスカレートしていく痴漢。発情してしまったウブな女は声を押し殺しながら感じていく…。

人間家畜牧場 番外編 女畜競馬場
ある女性フリーライターが取材中に行方不明になった…。そんな彼女を捜して某県の山奥を訪れた“西野朋子”と“橋本裕太”は、怪しげなトラックと出会う。トラックを尾行した先で2人が見たものは、女を調教、家畜化し、見世物レースへ出走させるという闇のレース場だった…!果敢な侵入取材の果てに、捕らえられてしまう朋子、彼女を待ち受けていたのは…!?

デカサン ~絶妙な色気を放つ娘~
夜路上で待ち合わせたのは見るからに清純そうでエロの経験も少なめと思われるオンナの子。名前は利香ちゃん(20歳 OL)。外見はおとなしそうな顔をしてるけど人は見かけによらないものですね…。利香ちゃんは彼氏がいるのに浮気しちゃうオンナの子なんです。しかしながら彼氏にバレたらマズいらしく今回はサングラスを装着したままで撮影。まずはソファ回りで服を脱がし、大胆に開脚させて辱め。なんとも素人らしい反応で恥ずかしがる彼女を横目におもちゃの登場。手入れなど一切してませんといった感じの陰毛もまた乙なもので、しばらくすると喘ぎ声と共にタラリと透明の液が…。何度かサングラスを取ろうと試みるが、そこは拒否しつづける彼女。チンポを頬張らせてると一気に雰囲気が増し、そのままテーブルを使っての立ちバックで軽く一刺し。お次はベッドでじっくり本番。全裸でまさぐり合い、手マン責めをすると激しく反応。Hは好きらしく次第に大胆さを増してくる。小振りな胸に豊満なお尻の少しアンバランスな体系がまた絶妙に色っぽい!清楚なOLから妙に色っぽい女へと変貌を見せてくれる利香ちゃん。激しく絡み合い、ぶっかけ顔射シーンまでのドエロ映像を是非ご堪能ください!

前島 瑠香
年上好きの瑠香ちゃんは、とってもエッチな身体なんです! それは、クリがとってもデカい!! こんなにエッチなマンコ持ってて彼氏がいないなんて勿体無い!! 代わりにハメ師が堪能しちゃいます!! 興奮して勃起してさらに巨大化したクリトリスを見ながら突きまくり!! 見ごたえたっぷりのマンコでした!!

勤労感謝にヌいてあげる!
全国のサラリーマンの皆さん、そうでない皆さんも最近疲れが溜まっていませんか?そんなあなたに今日はなんと、某TV局の水◯アナ激似とウワサの白石なおちゃんが勤労感謝にちなみ無料で出張マッサージしちゃいます!グッズを片手に「日頃の疲れを癒します!」と気合十分!あらあら気合が入りすぎてお風呂で背中まで流してあげちゃう大サービス!そしてカワイイのは顔だけじゃなかった!プルプルの美おっぱいとピンクの乳首。スベッスベのお肌全身を使ってのローションマッサージはもう最高!キラキラ笑顔はじけるなおちゃんのパーフェクト・ボディ、あー自分のものにしたいっ!

恥ずかしいね2 
正面に男性を見つめると、恥ずかしそうに微笑むらんちゃん 確かにこれから交わるのだから照れるのは必然 いざ行為が始まると、腰を反らして、眉間に皺を寄せ喘ぎ悶える 肉棒を目の前にし、口に入れながら自らオマンコを刺激 どんどん大きくなる善がり声が最高です

レズフェティシズム~LOVE×2なふたりの秘密の三角関係~
前回登場した、ナナコちゃんとセイラちゃんだけど、お風呂でお互いの体をきれいにしたら。ベットに移動。ナナコちゃんの特徴はチンコを突かれている時の声が特徴的で、表情も気持ちよさそうな声ではあるけど、コリをほぐされてる感じで、「イクー」ではなく年配の人が言いそうな「キクー」と言っているかのようであります。

マニアックアダルト好きがおくる、ナンパで捕まえた20歳スレンダーグラマーな女子学生、男二人でやりたい放題!オリジナルハメが観たいならhomemadeで検索オススメ!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック