2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【無修正動画】Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~

kage

2014/05/05 (Mon)

Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~
夏だ!野外だ!乱交だっ!!相葉みりあ、清水りさ、黒瀬ノア、星野あいか、七瀬あさ美のヤリマンギャル5人が開放感溢れる野外でハメを外して乱痴気合コン!BBQと酒でテンションMAXの男女がイキつく先は・・・合コンの定番「王様ゲーーーーム」!もちろん罰ゲームはXX(チョメチョメ)!イヤがったってもう遅い!王様の命令は~?絶対っ!!5人横並びでのおっぱい&膣圧チェックに始まり、命令は徐々にエスカレート!挙句の果てには、二組に分かれての壮絶な早抜き大会!フェラを性するものは世界を精す!勝てば官軍、負ければ・・・?!五人五色のマ○コが淫れ咲く夢の乱コン(乱交+合コン)物語!どの娘に出すもあなたの自由!こっちの愛液(みつ)もあっちの潮(みつ)も全部まとめてあ~まいぞ!さあ、動画が終わる前にどの娘にするか決めませう!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)

最悪プロダクションの最低面接mission:3
最悪プロダクションの最低面接第3弾!モデル募集で集まってきた何も知らない素人女たちをダマしてハメた裏面接!!初めてのカメラの前でとまどう緊張している彼女たちをどんどん脱がせていき、体を触られ、好き放題にされても、モデルになるための面接だと思ってがんばるド素人!面接時の秘蔵映像お蔵だし!

美人潮吹きクィーン
お待たせ致しました!超新星、美人潮吹きクィーン永沢まおみちゃんがジャポルノデビューです!!!1987年5月26日生まれ。東京都出身。身長154cm、スリーサイズは上からB:80cm(Ccup)W:59cmH:85cmとスレンダーなナイスボディ!何が新星って。。。まおみちゃん、潮吹きクィーンなんです!!一回や二回では留まりません。。想像を超える、限界を知らない潮吹き!!潮!潮!!潮!!!の大洪水!美人淫乱娘まおみちゃんが驚愕のずぶ濡れ、初中出しセックスを披露です!!

誘惑オフィスレディ 片桐えりりか
いつも遠くから眺めているだけの可愛い部下…もしあの子とHできたら…冴えない上司のエロ目線を作品化!!片桐えりりかがアナタの部下になってHに誘惑!残業中のオフィスで、帰りのコンビニで、社長室で!!誰でも1度は妄想したことのある、禁断のオフィスラブ!

発情した白濁マンコの娘
仕事帰りでいそいそと家路を歩く由紀ちゃんを思いつきでナンパ。ビールを飲ませてくれるならと、軽く家まで付いてきてくれた。今日は僕んちで今流行の宅飲みをしよー。うん。いいよ♪とのっりのり。部屋でどんどん飲んでいくうちに軽くボディータッチから最後までやり遂げる…というの魂胆ですがね。お酒入ると女の子はたいてい下半身がゆるくなるものですから。その隙を見て長い舌を伸ばしてベロキスをし、唾液を垂らしながらフェラ、クンニ、そしてメリメリと膣内にチンコを押し込み…名前も知らないあの子は悶え恥じらいとの狭間にて昇天する!

池田 唯
2度目の登場唯ちゃんですが、その健気っぷりは健在!このコ、妹の学費を稼ぐためにカメラの前で裸になって、見ず知らずの男にチンコを挿入されちゃうんです!背徳感たっぷりで余計興奮したチンコは、容赦なく大量精子を中にぶち込みます!

失恋娘の逆ナンパ
シャイで色白、笑顔が可愛いありさちゃんが、彼氏と別れて逆ナンを試みる!相手は別れた彼氏よりずっと年上のおじさん。巨乳を服の上から触ってもう興奮している。うぶな感じが抜けきれないありさちゃんをハメ撮り。黒白ストライプの下着から、巨乳がポロン!はにかみ屋の彼女も実はパイパンで、初めてのオナニーにチャレンジする。もちろん欠かせないのが電マ。乳首やクリにあてて気持ちよさそう。69も良い音出してる。綺麗なお尻の穴も舐められて、そのままバック、騎乗位、立ちバックで最後は中出し。クリームパイがゆっくり流れ出す。恥ずかしがり屋のありさちゃんの健気な姿を見てあげてください!

敏感な女 
軽い会話の後で、パンツの中を覗いてみると、白い蜜がたっぷり 乳房は大きくないが、その分かなりの敏感娘 バイブでクリちゃんと膣内を攻撃され絶頂の連続 好き者娘は本番でもオマンコを濡らします ズボズボと音を立てる厭らしいオマンコは濡れるたびに感度を増しています

わたしたちの露出旅行<前編>
カメラ片手に女の子二人だけの温泉旅行!誰もいない事をいいことに二人服を脱ぎ始め、コートに全裸の露出プレイ!見晴らしがいいからすごーく開放的♪温泉に入ったらなんだかムラムラしちゃって濃厚なキスからレズプレイ!「あそこの毛なんか全部剃っちゃえ~」ってな感じで仲良く剃毛♪パイパンまんこにペニバンでズボズボ突かれてイちゃった!!

街中野外調教は臨場感レベルMAX

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック