2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【無修正動画】カリビアンキューティー Vol.24

kage

2013/11/22 (Fri)

カリビアンキューティー Vol.24
24番目のカリビアンキューティーは、可愛くてオシャレなイマドキの女の娘の一ノ瀬つばさちゃんと、相葉りかちゃん!ダブルのキューティーで2倍の可愛さ!チンコ咥えまくり挿入しまくりの4P生乱交をしちゃいます!身体の隅々を弄られて乳首をビンビンに勃たせるほど感じまくる二人。クンニと指マン、電マで連続でマンコを刺激されて可愛い喘ぎ声を漏らします!フェラと手コキの自慢のテクニックを披露してもらった後は激しすぎる乱交のスタート!ピッチピチのフレッシュボディをエッチにくねらせながら、快感で表情をゆがめます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

さおりさんとゆうかちゃん(後)
前回椅子に座って辱められてしまったさおりさん。目をトロ~ンとさせてMっ気たっぷり。今度はベッドにうつりゆうかちゃんを虐める。ちょっと悪戯っ子みたいな目をさせてゆうかちゃんのカラダをたっぷり舐めて女の子のカラダを弄くり楽しむ

女教師 中出し2
これぞ女教師の真髄という作品が出来ました!色白でスレンダーな女教師・ツバキ。彼女は1人の生徒を贔屓し、テスト中に指差し指導をしていた。その姿は別の男子生徒に見られており、後日それをネタに体育倉庫へ呼び出されてしまう。キスから始まり、若さゆえに暴発したチ○ポは無許可で膣内に中出し!教室では「ひいき」に腹を立てた生徒による辱めが行なわれ、衝撃の中出し輪姦が始まる!!

素晴らしき日本の拷問2
日本古来の「拷問」が再び現代で行われたらどうなるのか?男女共学の学校を舞台に、前作では紹介出来なかった凄惨な拷問が登場!「拷問水車」での水責めはもちろんの事、水槽にドジョウを流し込む「生ドジョウ地獄刑」や「公開交尾刑」など今まで見たことのない新たな拷問も加わり、前作を超えるスケールで拷問の世界をお届けします。

素人のお仕事 ~パイパンCAにアテンションプリーズ~
勤労感謝の日を迎えて、働く女の子に感謝しましょうということで、今回はキャビン・アテンダントのヒロコちゃんに気持よくなってもらいます。(ホントは僕らが気持よくなりたいだけ)ところで、キャビン・アテンダントって結構ハードな仕事ですよね。今日は制服着てこなかったんですか?(あたりまえか)ということは、スッチー(もう言っちゃった)の生着替えが見れるということですね。170センチの身長で、そのスタイルで、アテンドしてもらったら嬉しすぎますね。飛行機の通路ですれ違うときに尻くらい触るよね(ダメですけど)。インタビューの段階で妄想をだかせる、なんてエロい職業なんだ。さっそくカメラの前で着替えてもらいましょう。座ったまま?そんな不規則なことしても全部見えてます。ハァハァ、この制服はどこの社のものかなぁ、国内線かなぁ、国際線かなぁ。制服の上からでもわかるDカップの形のいい胸を揉みしだいたら吐息が漏れ始めます。これはキレイなオッパイですね。テン☆ムス総選挙でもいいところに食い込む美乳じゃないですかね。上向きの乳首をゆっくり時間をかけてねぶったら、もうふっきれたのですかね、自らオマンコに手を伸ばしました。

中里 唯
一人でカラオケ、ヒトカラにハマっている唯ちゃん!一人でオナニーにもハマっているのか確かめるため、バイブ突っ込んでもらいました!一人もいいけどエッチはやっぱり二人もね!チンコとマンコを擦り合わせて、身体中から汚れなきエロスが漂ってきます!

家出ギャルの扱い方
家出はするもんじゃないよー、とギャルに教えてあげましょう。今風ギャル美鈴ちゃんの気持ち良いけど苛酷な人生経験を見てあげてください。友人との約束もすっぽかされて、帰るところもない美鈴ちゃんが、それなりにイケメンの男に声をかけられます。雨宿りをかこつけ、隠れたところでキスされ、胸を触られ、フェラをやらされ、それでも泊まる所が必要だからか、そいつに付いて行く!?ラブホでの続きは、純白の下着を脱いでから。巨乳を吸われ舐められて、オモチャでいきまくり。騎乗位、バック、アナル、正常位となんでもありで、最後は中出し。次の日目を覚ましたら、意外な展開に唖然。もう家に帰ったほうが良いよ!

ご主人様 なんなりと 
ご主人様の命令には絶対服従 パンティーの中にバイブをセットされ、乳首もバイブで攻撃 後ろ向きに尻を突き出し、自分でバイブを出し入れせよとの指令 オマンコを電マで刺激すれば、強烈な振動に敢え無く失禁 大量の尿がソファーに ご主人様を見上げながらフェラチオし、色んな体位でご主人様を喜ばせます

レズ性感エステ~エスティシャンも体当たりマッサージ~
今回のお客さんは、ちょっと清純派でありながら、ちょっと高飛車なユキちゃん。顔はなかなかカワイイ。女に目覚めてやってきたのかも?マッサージで体をほぐしたら、ローションを体に塗ってお互いの体をヌルヌルこすりつけちゃう。ぺニパンでマ○コ刺激されたら気持ちよくなっちゃった

やっぱモザナシアダルトがいいよね!すっぴん素人 ~駅構内でオッパイはヤバイ~カワガールズ通信!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック