2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【モロ動画】スポーツで鍛えたマッスルマンコ

kage

2014/05/18 (Sun)

スポーツで鍛えたマッスルマンコ
2012年カリンピック!がんばれAV!金メダル!某テレビ番組でアナウンサーとして大活躍の超売れっ子AV女優、君野ゆめのスポーツユニフォームセックス!陸上、スイミング、柔道のスポーツウェアに身を包んだゆめちゃんがユニフォームを着たまま大量潮噴射!アスリートゆめちゃんの汗臭い肉体をたっぷり弄り潮を吹かせ、ギュッと締まったマッスルマンコに生中出し姦!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

谷間強調&日焼けボディの素人感丸出し娘
身長:157、体重:48、B:83、W:60、H:85のDカップ!谷間強調で大人セクシーを目指しているという、あおいちゃん(23歳)!日焼けした健康的なボディと、覗かせている胸の谷間のギャップがいい感じです!最初はかたくなにHな事を拒んでいた彼女ですが、次第に目をトロンとさせてハメ師にヤラレ放題!素人感丸出しのHな彼女をご覧ください!

素人の秘密行為5
小柄な体型ながらも胸はまだ成長過程?Gカップの素人娘アイちゃん。肌がピチピチと音を立てそうなくらいフレッシュ感がハンパない。Hがしたいのに相手がいなく、久々のSEXにマ○コをグチョグチョに濡らして感じまくり。マシュマロのように柔らかい美乳を揺らしながら悶える姿も堪らん!全てが魅力的なアイちゃん。

処女喪失 花村まほ(20歳)
いつの間にか男性を拒絶する様になっていた彼女。周りの友達が次々と処女を喪失する事に戸惑いと焦りで心が押し潰されかけていた。意を決した彼女はAVでの処女喪失を決意。「初めての男性はカッコ良く経験豊富な人」リクエストに応え万全の体制で喪失へ臨む!初雪が舞う冬の最中に1人の“少女”が“女”へと変化する記録!

本番ガチ交渉 ~おもちゃ遊びで発情モード~
今回は終電に乗り遅れてフラフラと独りで歩いていた女の子をナンパでゲットしました。小柄で小動物っぽい感じがとても可愛いらしい彼女の名前は厘子ちゃん、ピチピチの19歳!そんな彼女におもちゃ遊びだけの撮影をさせてほしいと交渉。「もちろん謝礼もでるからね」とダメ押しの一声をかけると、あっさりOKで交渉成立。ホテルへ到着したらまずは弄り。パンツの上からマンコを撫でるとコリコリとした感触が。経験人数は少ないものの感度は超抜群。お次は初体験の電マ。初めての振動に思わず声を出す厘子ちゃん。パンツを脱がすと恥ずかしいと言うので、クンニ責め。終始ウブな反応を示す彼女、指を入れると既に中はグッチョリ。アナル舐めをすると恥ずかしがりながらもアンアンと反応する始末。ここで興奮も絶頂に達し、SEXなしの契約だったが、SEX交渉。ギャラアップであっさり交渉成立となり、友人を呼ぶ事に。友達が到着したらSEX撮影の開始。すでに発情モードの厘子ちゃん、されるがままに悦ぶ淫乱モード突入。つたない舌使いでフェラをする厘子ちゃんにいろいろと注文をつけると全て従順に応じる姿にまたも興奮。生でチンポを挿入し、まだ青臭さの残るオマンコを野獣の如くピストン。痛気持ち良いといった表情で顔を歪ませる姿はまるで処女。年端も行かぬ19歳の身体を存分に楽しませてもらいました!皆さん是非、初心な厘子ちゃんのエッチな姿を見てやってください。

江島 咲枝
2度目の登場!!とってもノリのいい咲枝ちゃんは、マンコを電マとクンニで攻めると何故か謎の液体が大量に噴出してしまう敏感な女の子!!今回は、ノーパンでお散歩について「いいとおも~う!」と言っちゃったので開放感を求めノーパンで野外露出をしてもらっちゃいました♪

性のクッキングアイドル!!りおなちゃん
皆さん、今夜のオカズはお決まりでしょうか?え、まだ決まってないんですか?なら、淫乱クッキングアイドル鈴音りおなが登場する本作にしてみてはいかがでしょうか?りおなが挑む最初の食材は極太ソーセージ!ペロペロ味見し、パクッとくわえ込み擬似フェラ。でも、偽チンポじゃ満足できず、本物のチンポをくわえ込んでご満悦。続いてあわびと自分のマ〇コを比べるりおな。「すっごいそっくりですね」と見比べ、触り比べていたら気持ちよくなってきちゃって、いつのまにやらオナニーしちゃってます。最後の食材はこんにゃく。触っているうちにひらめいちゃったりおな。男性のチンポにこんにゃくをかぶせ、手コキをはじめます。最後は番組のプロデューサーと枕営業!エロの天才料理家・鈴音りおなの最新作をお楽しみ下さい!

白濁愛液の女 
まずは、落ち着くためにインタビュー 話も順調に和み始めたところで脱がしクンニ よく濡れるHなオマンコからは白く厭らしい愛液がたっぷりと菊門まで流れ出す 竿をしたからじっくり舐め上げ、オナニーしながら亀頭にしゃぶりつく FUCKが始まると一気に始めだし大きな喘ぎ声を連発させています

めっちゃシタイ!!改#017~美人学生の自宅訪問~
黒髪の美少女アイナちゃんの部屋に男が突然おもちゃをもって遊びに来た。アイナちゃんはおもちゃ責めをされてオリモノをたれ流す敏感な女の子。おこずかいを貰ってエッチな撮影をしちゃった

遊びなれていそうなギャルモデル達をもうっとりさせてしまう凄腕従業員

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック