2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【モロ動画】伝説の美少女をビーチで独り占め

kage

2013/09/17 (Tue)

伝説の美少女をビーチで独り占め
スレンダーな身体にお椀型美巨乳の岬リサちゃんを独り占め!常夏のビーチで周囲には目もくれず極上のカラダを見せつけ公然露出!じっと見つめながら超舌ご奉仕フェラと敏感なおまんこから溢れ出る濡れ濡れアクメ。アナタのハートもチンポもがっちり握り締めてくれる岬リサちゃんとの極上デート!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

ロケ×おな コインシャワー鍵開けオナニー
前回のバイト先でのオナニーを終えて、「もっとうまく撮りたかった」とちょっと悔いぎみだったゆうきちゃんに、またもや自画撮りのリクエスト。コインシャワー室にカメラを持って入り自画撮りのオナニーをしてもらった。すると開始早々外が騒がしくなる。ドキドキしながらもカラダは反応してしまう。外を気にしながらも何度も逝ってしまう。

性感度100%
清純そうな美少女だけどホントはドスケベ椎名ひかるちゃん!!1991年12月6日生まれのぴっちぴち20歳!宮城県出身。身長160cm、3サイズはB:81cm(Eカップ)W:59cmH:84cmのパーフェクトボディ!!彼女のパーフェクトボディは超敏感で性感度100%!!恥ずかしいけど下半身を貫く快感にチンポをおねだり!!更に初3Pで膣奥を突かれ痙攣する淫穴に濃厚ザーメン注入です!

18禁オナニーのお手伝いしてあげる
超人気タイトル『オナニーのお手伝いしてあげる』よりグラビアアイドル編がついに出ました!!まるで実際にしてもらっているかのようなヴァーチャル映像と淫語の連発であなたの股間と脳を刺激します。『オナてつ』ファンに送る永久保存版!!6人の現役グラビアアイドルたちがあなたのオナニーをお手伝い!!ヴァーチャル映像で堪能してください!

素人のお仕事 ~看護婦さんを出待ち~
前回面接に来てくれたときに看護婦をしてると教えてくれたので出待ちしました。正直に言うとまちぶせ(笑)やっぱり看護婦の衣装を見ないと満足できませんよね。あれから連絡しても会ってくれないので押しかけました。周りに見られたらと困ってる様子ですが、そこに付け込んで車に乗ってもらいます。一度天むすに出演したからには追いかけていきますよぉ。移動中の車中で白衣の上から胸をさすってみます。そうです、白衣です。「なんで胸を触ってるんですか?」って白衣がいけない(勝手)。看護婦なんて仕事してるってことは男を誘ってるんでしょ?(怒られる)ストッキングを破いたらそりゃ困るでしょう。ちょっと背の高いトラックとかすれ違ったらきっと丸見えでしょうね。相変わらず陰毛の色素が薄くていやらしいオマンコです。撮影も2回目ともなるとある程度のことをしてもらわないといけないので、今回飛び出したのはレッドロープ。カタカナにしてもかっこよくはならない淫靡な赤紐で縛ハメさせていただきました。一度中出ししたのに、直後にまたチンコが出てきてハメ始めました。撮影スタッフのだれかが便乗して勝手にハメたなぁ。

池上 真子
またまた来ちゃった元気娘の真子ちゃん! 今日はハメ師のリクエストで尻コキプレイに挑戦! でも若きぷるぷるマンコやアナルを眺めていると…やっぱり自分のモノで汚したくなっちゃいます!? ズブッと生で挿れられちゃってマジイキ必至! 気持ちよさに耐えるその表情に、中出しするまでフル勃起は収まりません!!

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.12
埋もれたいぐらいの巨乳を持つぽっちゃりでセクシーなあやこさん。この可愛さで半年もセックスなしだから今日は初ハメにチャレンジ。ピンクで綺麗なブラに隠れるFカップの爆乳がまぶしいぐらいです。指マンされて濡れまくったオマンコが良い音出してる!ちょっと低めの声もセクシー。いつもオナニーは手でやるけど、今日は電マでイってみました。慣れたものでカメラ目線でフェラ、袋も吸ってくれます。ファックされてぷりんぷりん揺れる巨乳を賞賛しながら、バック、騎乗位、正常位と続きます。最後は中出し。またハメたくなるほどの巨乳です!

メチャクチャにしてください 
こんな子に「メチャクチャにしてください」なんて言われたら、おもいっきりやりたいですよね 目隠し状態からバイブで焦らし、そのままフェラチオなんて最高ですよね 一気に顔にザーメンをぶっかけ、休む間もなく次の男がスタンバイ 準備万端のエリカちゃんの感度は最高潮 最後の放尿シーンもお見逃しなく!

ヌルヌル水着フェチ~豊満ボディの淫乱気質~
水着を着てローションマッサージ!!ぬるぬるプレイで気持ちよさが倍増!!バイブに悶え、電マに酔いしれる彼女が素敵です☆

若村真美ちゃんの逝き地獄! !

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック