2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【無修正動画】禁断レズな人妻

kage

2013/10/05 (Sat)

禁断レズな人妻
フェロモンを漂わせ、全ての男を魅了するドスケベ美熟女・北条麻妃はチンポだけでなく、美マンコも大好物!妖艶なエロスと熟女にはない肌のツヤを併せ持つ半熟お姉さん・加藤ツバキとドスケベ美熟女・北条麻妃。そんな二人の美熟女が絡み合う濃厚レズ&バイセク3Pファック!夫の性生活だけでは満足できない妻が旦那に内緒で同性愛の快楽を求めあい身体をむさぼり合う。熟女にしかできないボディータッチ、濃厚ベロちゅう、クンニ、貝合わせに妻は腰を懸命に振りながら絶頂を迎える。妻と友人のイヤラシ過ぎる濃厚レズプレイを覗き見していた夫は勃起したチンポをシゴキながら3Pを申し込む!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

じゅりちゃんとありさちゃん(後)
一通り手ほどきと称して?ありさちゃんのカラダを舐め回したじゅりちゃん。いくらか満足げ。今度は責め方を教えてあげると、自分のカラダを舐めさせるじゅりちゃん。興味津々にじゅりちゃんのカラダをなで回しいよいよ初のクンニ。吸い付くように一生懸命舐めるありさちゃん。

舞い降りたエロ天使
もう彼女の魅力に虜になってしまっている殿方も多いはず!!アダルト作品界に舞い降りたエロ天使!!秋元まゆ花ちゃんです!!まゆ花ちゃんったら南の島での青空ファック!!セックスオンザビーチ!!潮に吹かれて、騎乗位だって超さわやか~!極上のエロスをどうぞご堪能ください!!まゆ花ちゃんの底なしのエロス・・・魅惑のボディが止まりません!大好きな生姦で悶絶、イキまくりです!!まゆ花ちゃんが魅せる究極のSEXをこの無修正作品で隅々までご覧ください!!

19歳、性欲、覚醒 やまぐちりく
国民的アイドルの妹、やまぐちりくがついに性欲、覚醒!!アイドルフェイスにHな体でオスを求めまくる!!見つめ合う濃厚キス、汗と精液が入り乱れるほど激しいSEX。自ら腰をくねらせ、チンポをしゃぶる。性欲が覚醒したオスとメスは、体中を愛撫し、体中で感じまくる!!

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~とぅふふー、Hカップです~
とぅふふ~じゃないよっ、なんてけしからんオッパイだ。Hカップ?HカップのHって天上天下唯我独尊のH?(意味がわからん)それくらいとんでもないヤツが現れたってことです。体育の時間とかもきっと暴れ馬のように振り乱してたんでしょうね。今日は一糸まとわぬ姿で振り乱してもらうために、サキちゃんの自宅におじゃましました。爆乳からビラビラからカーテンの色から、全部魅せてもらいます。首筋に舌を這わせながらタンクトップを捲り上げたら、どっどーんっ、Hカップ!このハメ師、きっとあそこに挟むんだろうなぁ。うらやましすぎてチンコに血が上る。いたいいたいいたいっ。爆乳にはめずらしい豆乳首をつまんで僕らのためにオッパイを震わせてくれ。オマンコもぷっくり肉厚でしっかり閉じられていていぢり甲斐がありそう。って、オッパイいぢってただけですでにウェットですね。突き上げるときは極大ストロークでありえないオッパイの動きを魅せてくれ!

長島 亜美
見るからに純情そうな亜美ちゃんが、なんと2度目の撮影に!!いやらしいこととは程遠そうなこんなコが、マンコ拡げてチンコ舐めます!!いたいけなボディにぶち込むと、可憐なお顔が気持ちよさで歪んじゃう!?

黒ギャルとひと夏の思い出 後編~つばさが魅せつける!~
お待たせしました!宮下つばさの「黒ギャルとひと夏の思い出 後編」リリースです!相も変わらずこんがり日焼けしたつばさちゃんに、今回はオイルを塗り塗り、ぬるぬるプレイです。早々に興奮してしまった男優にクンニ・指マンで激しく攻め立てられ、大きな声でよがりながら大量潮吹き&イッちゃいます。「もっとヘロヘロになりたい。」というつばさちゃんのご所望通り、バイブで攻め、体位を変えあの手この手でつばさちゃんを快楽へと導きます!!最後は中出しでフィニッシュ!「イッパイエッチして超幸せ!」と大満足のつばさちゃんでした。

濡れてきた 
バスローブ姿で楽しく談笑 バスローブを肌蹴ると、綺麗な乳房が・・・ 乳首を摘むと、小さく声を発し、クリちゃんをバイブで刺激すると喘ぎは徐々に大きくなっていきます 指でオマンコを掻き回せば、指いっぱいに厭らしい愛液がびっしょり 形のいい巨乳は揺れ動き、男の欲求を受け止めてくれます

レズフェティシズム~重なりあう肢体~
今回の3Pはアユちゃんとチカちゃん。巨乳のアユちゃんはよくしゃべる。ぺニパンを装着しチカちゃんの膣に挿入すると、なぜか自分の体の一部じゃあないのに、膣がしまってくるのがわかるとの事。二人ともセックスが大好きで、男のチンコを固いくて、大きいとベタほめしていました

アクメのような女 前編

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック