2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【高画質エロ動画】僕のペットは河西ちなみ

kage

2013/10/28 (Mon)

僕のペットは河西ちなみ
すんげー可愛いロリペット!その名もネコ。カリビアンコムで10年以上会員続けたらプレゼントとして貰ったんだ。彼女がいなくて寂しい俺に、ちゃーんとバレンタインチョコを用意しておいてくれた可愛いやつ。でも俺だけのご奉仕ペットのはずなのに、ちょっとオツムが弱いのか、俺の留守中チョコに目がくらんで友達のチョコトッピングチンコをペロペロしてたw でも「チョコ好きにゃん」って目が輝いてる姿もまた萌え~。いいや、3人で楽しんでしまおう!今度はネコの敏感乳首に、チョコレート塗ってあげてペロペロ。エロ可愛い声で鳴くんだぁ~こいつが。ペットだから何してもOK。二人して生でハメちゃおうか。ついでにピュッと中出しまで…。一家に一匹欲しいエロペット、今度は長年会員してくれてる、君のうちへ届く、、、かも?w(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

Tバックナース限定逆さ撮り盗撮
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮をじっくり見て頂きましょう。パンチラ盗撮に取り付かれた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワーク

好かれるギャルJK2
明るくて誰からも好かれるギャルJK、エリカ。いつもかわいい笑顔をふりまく彼女が、見知らぬ男達のチ●ポを上下の口にズボズボ突っ込まれ、泣きそうなアクメ顔を撮影される。膝上20センチのミニスカ制服姿で拘束され、男達に手やオモチャで責められる。強引だがツボを抑えたその責めに、どうしようもなく反応してしまい、オマ●コをビショビショにしながら完全にイカされてしまう。一度イったカラダは歯止めを失い、使い込まれた絶倫チ●ポが次々と彼女に襲いかかる…。

マン毛・オブ・ザ・イヤー2010
<濃いマン毛×美フェイス>そのアンバランスさが反響を呼び、某掲示板でも話題の広○涼子激似!?瀬奈涼。今回はマン毛ファンのリクエストも採用、何度もイッちゃいます♪「体のパーツBEST10」では全身を大勢に舐められてイキ…生い茂るマン毛をかき分けて「オナニー」でイキ…ジョリジョリこすれるマン毛「素股」でもイキ…SEXでも何度もイク…陰毛が“濃い”女は、相当にエロいです!(断言)

喘ぎ声がデカすぎて通報されそうな野外デート
肉食系女子の再来。肉食とはまた都合のいい言葉ですが、要するに痴女ですね。しとーて、しとーて、辛抱たまらんむすめです。天然むすめと出会うべくして出合った感じですね。こんな発情女を世の中に放していてはもったいない、我々が彼女の性処理いたします。玄関開けたら1分でズボンを下ろされました。ヤりすぎだ。キレイ目のワンピにヨダレをだだ漏らしにしながら自らノドの奥まで咥え込むセルフイラマチオ。肉食女子とのデートは展開が速いですよ。ものすごい勢いでチンコをしゃくってたかと思ったら、マンコを擦る自慰指の方がさらにえげつない。って、今日はデートだっつったろ、バカやろう。出かけるから早く服を着なさい。ちょっと心配なのは、野外であの勢いでチンコを求められたら警察に通報されますね。野外撮影で天然カメラクルーの方がドキドキしたのはこれが初めてです。青空の元でマンコをさらされても喘ぐ一方。野外で「恥ずかしい」っていうむすめの言葉に、ウソだねって思ったのも初めてです。やばいやばい、乳首吸っただけなのに喘ぎ声でかいって。

坂井 亜矢
某アイドルに似ているJKのようなロリ顔お姉さん亜矢ちゃんが萌え袖で登場です! 小さい頃の夢はお姫様になることだったという亜矢ちゃんでしたが、実際は現役ナース! 医療行為がちゃんとできるそうです! でも今日は性行為をちゃんとします! 背徳感たっぷりに子宮に大量発射です!

就活の実技指導が…エッチ!?
受付希望で面接にきたしおりは緊張感から、うっかり「趣味はオナニー・・あっ」と口を滑らせてしまう。何度も必死にはぐらかすも、持っていたカバンからはしおり愛用の大人のオモチャが見つかってしまい、就職をちらつかすスケベな面接官にしつこく質問を受け、断れずにその場でオナニーをさせられるが、敏感なしおりはビチョビチョに濡れている。激しく指マンされるとあっいっちゃうぅぅ、といつの間にかその気に!面接が行われるはずのデスクも、スケベ面接官と趣味がオナニーの就活女子にかかればベットと化すのです! しおりは無事に就職できるのか?

性行為ルーム 
何やら妖しげな一室に入る男女 そこは、他の男女も性行為を行う如何わしい部屋 他人の行為に触発され大胆になる女 愛撫され男の言うがままセーラー服に変身 興奮したままオナニーを始め、じっくり竿を舐め一気に挿入 途中、尿意をもよおし放尿する場面も・・・

レズフェティシズム~女同士の裸の付き合い!?~
○○県に謎の温泉があるらしい、その効能は男が入ると、普通に疲労回復の効能があるが、女性が入ると性欲が格段に上がるんだって。そこにレンちゃんとキクちゃん二人が謎の温泉に入りに来た。早速ムラムラした二人はお互いの体をペロペロして、マンコをじっくり観察。たまらずキクちゃんはクンニがしたくなり、マンコ全体をなめてた

美熟女の濃厚な性交

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック