2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【無修正動画】出張買取サービス

kage

2013/09/14 (Sat)

出張買取サービス
エロ本、エロDVD、エロ玩具のコレクションが増え過ぎたので、買取サービスの出張査定を自宅に呼んでみた。予想外に真面目そうな可愛い女の子のアルバイトが査定に来てくれたので、エロ本やエロ玩具を査定させてる間に思わずもっこりした股間を見せつけてみたら…。査定なんかそっちのけ発情フェイスでチンポを求めてしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

インターナショナルはいすくーる
外国人の中にも日本が大好きって子がクラスに一人くらいいるらしく、Jポップ、Jロックが大好きーって何人かで盛り上がってます。お父さんの海外転勤で現地の学校に行ってる友達の話は前回したと思いますが、その友達のクラスメートです。家飲みして、酔っぱらわして、読者モデルになって日本で有名にならない?と誘うと簡単にOKしてくれます!

超敏感淫乱2
超敏感淫乱GALの愛咲エリカがハチャメチャ腰振り3本番でイキ狂う!学校中を歩き回り男を見つけ、誘惑SEXで校内に響き渡る大絶叫!男に跨り激しく腰 を振り、2本の肉棒をWフェラ!最後は、串刺しFUCKで連続悶絶イキ!そんな超敏感淫乱があなた脳裏に焼きつき洗脳すること間違いなし!

拷問魔女裁判
中世ヨーロッパを襲った人類史上最悪の悲劇「魔女狩り」が復活!平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる女達!拒んだ者は聖水と言う名の小便による清めの儀式!逃げた者は村人達に捕えられ、口から肛門から水を注ぎ込む「水責め」や執拗な電マによる「快感責め」!!強引に魔女と認めさせ最終的には逆さ吊りフェラと中出しSEXにより救いと言う名のザーメンを注ぎ込む!

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~ワイルド好きドMちゃん~
お電話あーざーっす。さおりちゃんのようなムチギャルからの応募はテンソン上がっちゃいます。まさにテンソン降臨。癒し系マシュマロおっぱいに早く包まれたいのです。タイプはワイルドな人だそうです。ドMですね。ご対面でさおりちゃんの方もまんざらではない様子。これならイけるかな。今日ホテルを予約したのですがキャンセルになっちゃって(ウソ)、でーよければなんですけど、さおりちゃんの家で撮影させてもらえませんか?「だいじょうぶです、ちょっとちらかってるけど(笑)」OKいただきましたっ。よくある女のコの「ちらかってるけど」って言い訳も聞けましたっ。レッツゴー。ちょっと部屋の外で待たされました。片付け待ち。ありのままのお部屋は見せてくれないのに、ありのままのさおりはすぐ見せてくれました。むっちりパジャマが可愛らしいです。寝込みを襲うプレイでイきましょう。

藤川 梨緒
エキゾチックな顔立ちの梨緒ちゃん。トークもそこそこに興奮しまくってる男優に色んな事をされちゃいます!もちろん梨緒ちゃんもノリノリでエッチな要求に答えてくれます!色々な体位で突かれまくって喘ぎ声も止まりません!!

現役女子大生の素顔
清純なお嬢様系で性格も優しそうな、ちょっぴりM娘のあゆみちゃん。ビールで酔ったところで、優しく相手していた男は突然豹変し無理やりフェラを要求。オラオラ系で迫る男に抵抗しつつも、どんどん感じてしまうドM娘。目隠し&両手拘束で身体の自由を奪われながらも、自分から激しく腰を振ってしまう淫乱っぷりを発揮。イラマチオで苦しい表情を見せるも、自ら玉舐めをし、無意識で自分のあそこにチンポを誘導してしまう・・・。ラストは容赦なしの中出しフィニッシュ。 男に終始いじめられつつも、エッチが終わった後の笑顔は本来の可愛いあゆみちゃんでした。

ハメ撮りしよう 
中々の感度の持ち主 指で触られるだけで喘ぎ声が満載 バスローブ姿でじっくりとオナニーを披露してくれます お風呂で体をきれいにした後は、お待ちかねのハメ撮り バイブで攻められ、カメラ目線で肉棒をチュパチュパ ハメ撮りだけにいつもよりも悶えも激しく、幾度も絶頂を迎えています

騎乗位オナニー「健康的且つグラマラスボディ」
自称チンポが大好きだと言うメイちゃんが長めのチンポを勃起させて、自分のマンコにナマで挿入。騎乗位でしごいて、中に出した

素人ナンパ!!お嬢様系のゆかちゃん久しぶりにHがしたくてナンパ師についていく。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック