2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【モロ動画】熟女ファイル Vol.03

kage

2013/11/16 (Sat)

熟女ファイル Vol.03
今回の熟女は綺麗でモデルのようなスレンダー体型の美人妻、加納瞳さん37歳。結婚して4年で子供が二人、旦那さんとの仲は良好なようですが、夜の生活は「最近してないかな…」との事。スケベとは無縁そうな雰囲気の奥様に見えましたが、「私…毎日エッチがしたいんです!」と気持ちいいSEXを求め今回出演に至ったそうです。手始めにご自分でオマンコを弄くってもらうと、恥ずかしがりながらも溢れ出す愛液でぐちょぐちょに。2人の男優達のチンポを交互に挿入されるとだらしないアヘ顔でよがって絶叫!性欲が溜りまくったエッチ大好き奥様の大迫力SEXを心行くまでお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

青い瞳のラテン娘は18才・ヤンママ!~しろハメ版・北の国から~露出ナンパ【北海道編】
「これは衝撃!今年最後の地方ナンパは日本の最北端・北海道に決定!…早速着いた先の「すすきの」でゲットしたGALは平成5年生まれの18才!ギリギリAV出演OKと思いきや、彼女にはすでに1才になるお子様が…。しかもその種主がブラジル人だというからこれまた摩訶不思議。11月だと言うのに既に雪に降り積もった北海道で南国陽気なラテン娘は子供を預けたまま遊びたい放題にカラオケBOXへ!出産以来見るというチ○ポにキャーキャー騒ぎながらもマ○コはずぶ濡れに…。中出しを拒みつつも子供を産んだマ○コには堂々チ○ポが2本同時に挿入可…。普段のロケでは見ることは出来ない北海道の大地と陽気なラテン娘のコンビは希少物件に!!今年最後のナンパものは北の国からお届けです!」(本作は長時間配信のため8000Kbsのハイクォリティー・フルHD動画のみになります。)今年もあと残りわずか…。でも冬はこれから到来!…ってことでどこよりも早く季節をお届けする「しろハメ」としては、初雪の降る北海道に地方ナンパを敢行。また唯一の空白地域でもある日本の最北端・北海道は遅かれ早かれ絶対に手をつけなければならない地域…そんな中、出会ったGALは18才のヤンママ・ラテン娘!カラオケBOXで、SAで、秘境の温泉で、道端で…珍しい露出スチュエーションで、今年の冬をどこよりも早くお届け!

犯され奥様
人妻をこれでもかと犯す・・・そんなアダルト作品!そんな犯され奥様を演じるのが・・・真中いずみちゃん!ぷるんぷるんの唇が超セクシー!お乳もグッドサイズなセクシーボディ!!そんな彼女は欲張り若妻なんです!欲張り「いずみ」は肉欲に飢えた淫乱好色妻!容赦なんて必要ありません!

「現○女子校生マッサージ店」に長谷川しずくが潜入
噂の真相をAV女優がカラダを張って潜入取材!今回は、現○女子校生が制服姿でマッサージをしてくれてさらには、超過激サービスもしてくれるというお店に潜入!ロリ妹系女優の長谷川しずくが女子校生に成りすまし入店し直接女子校生やお客からこの店の実態に迫る!現○女子校生たちの乱れる姿が!?女子校生愛好家必見!

センズリ鑑賞会 ~無抵抗な不思議ちゃん~
家に誰もいないからって子供のようなことを言って公園で遊んでるありさちゃんに出会いました。まず年齢を確認してください。犯罪になってしまいますからね。セーフ。って、そんなにギリギリでもなかった。それでは変なおじさんとご飯を買いに行きましょう。事務所が近くにあるんでね。お腹が落ち着いたら、変な意味じゃなくてちょっと見せてもらえる?とブラウスのリボンをほどいちゃいました。変な意味以外に何かあるのだろうか。隙をみてズボンを下ろしチンコを擦り始めるとありさちゃんも気づきました。「なにしてるんですか(爆)」センズリですよ。チンコ見たことないの?「うん」って、どんだけカマトトぶってるんだ。でもなにか様子がおかしい。ありさちゃんはかなりの不思議ちゃんのようです。なに考えてるのかわかりませんっ。なんでもかんでも言いなりになるみたいなので、このままパイパンマンコの中にイれちゃいましょう。ん、パイパンかよっ。

相沢 心美
本屋さんで働いている読書好きの心美ちゃんを、真っ裸にして舐め回すハメ師。尻の穴まで堪能してチンコはビンビン! 挿入して気持ちいいマンコを突きまくりです! ビクビク感じる店員さんと、最後は同時にイッちゃって幸せ満喫! 読書もいいけどエッチもいいもんですね!

「誰にも言わないで…」~お詫びはアナルで~
開店前にママのお店へとやってきた一人の男は、言葉巧みにママを誘惑する。「開店前だし…、お客さんが来ちゃう…。」と言いつつも、ついつい甘い誘惑に乗ってしまうママは我慢出来ずにお店の中で身体を許してしまう。店内の一角でお互いを貪り合うような濃厚セックス、何度も中イキするママ。絶頂へ達しようかと言うその時に客を連れたキャバ嬢に全てを目撃されてしまう。ママの行いを黙っている代わりにと要求されたのは耐え難い恥辱だった…。

過剰サービス 
急に男に声を掛けられ、駐車場で青空フェラ かなりのバキュームで口にたっぷりザーメンを吸引 妖しいお店に入店し、大胆なオナニー 客らしき男のパンツを嗅ぎまくり、バイブを挿しながらのフェラチオ 後はそのまま身をまかせ、男の欲求の捌け口としてオマンコを開放!

めっちゃしたい番外編~ギャルサンタさんに中出し~
ジングルベル♪ジングルベル♪クリトリス~♪この時期になると男は下心むき出しにしてると思います。女の子はサンタの格好して街をうろついたり、彼氏と会っちゃったりしてますね。そんなサンタの格好の女の子の乳首にクリスマスケーキをぬって男が舐めています。サンタの格好のまま生でやっていました

新人出張マッサージ師が訪問先でエロ女に誘惑されて・・・

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック