2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【高画質エロ動画】超美白乳天使降臨 後編

kage

2014/01/16 (Thu)

超美白乳天使降臨 後編
超美白美少女藤北彩香ちゃんが、手足を縛られ口には猿轡をはめられ辱めを受けちゃいます!ローターをクリに押し付けられると、猿轡の穴から喘ぎ声と共にネバついた唾液がトロトロと吹き出します。ぐっちょぐちょのオマンコに極太バイブを未開発の綺麗なオマンコに放り込むと、眉間にシワを寄せながら体をヒクつかせて連続昇天!指で膣奥を穿ると潮大量放出。今度は彩香ちゃんの一生懸命フェラ!ぎこちないけど、とても一生懸命な姿に男の興奮大爆発。熱くなった極太チンコがメリメリと子宮が崩壊するほど、ド突きまくります!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

僕を愛してくれる叔母さん
淫らに濡れていく憧れの叔母さんの熟れた肉体。叔母さんは僕の全てを受け入れてくれる…

若妻の乱れた下半身01
結婚して約1年の若妻が登場。和室でインタビューされてから全身を弄られると、気持ち良さそうに悶える。美尻を突き出しフェラして、顔射されるシーンは必見です!テーブルの上で突然ハメられ泣きそうな声で悶える。極小のビキニ姿で男を責め、オイルマッサージされるシーンは堪りません!2人に責められ豊満な身体を揺らしハスキー声で喘ぐ!

JULIA 露出×羞恥
見られそうな環境に何もされなくてもオマンコが糸を引くほど濡れ。SOD社内露出からタクシーでの飛びっ子プレイ!洋服屋の試着室でこっそりパイズリ!カラオケで露出から一般男性に声をかけて見ず知らずのチンポを受け入れる羞恥SEX!最後は男性用サウナで最高級BODYを全て見られ、チンポを求める!JULIAが初めて見せる極限羞恥!!

新春素人お年玉チャレンジ2! ~ノリノリ極上素人編~
新年早々振袖姿の見るからにモデル体系&美人のケイちゃんと桟橋で待ち合わせ。簡単な話をした後ホテルへ移動。到着後、振袖姿のまま綺麗な身体のラインをチェック。ソファーに座らせ裾を一枚ずつめくりローターを使って攻めると気持ちよさそうにいい声を出して感じている様子。場所をベッドに移し、お約束どおりねっとりとフェラをしてもらいバック、騎上位、正常位と体位を変え1発目!その後今回の目的であるお年玉企画を説明すると、お金欲しさにノリノリのケイちゃん。そこで2人目の男優が登場。弄りもそこそこにフェラで勃起したら正常位で即ハメ。そのまま2発目を終えお年玉をゲットしたケイちゃんにまだまだ男優は準備してるので3人目の挑戦を促すと、少し疲れてはいるようだが、お年玉欲しさに3人目を承諾。最初に絡んだ男優が回復したのでもう一発挑戦しませんかと促すと、今度は本当に疲れているのか、少し考えるがまたもやお年玉欲しさに承諾するケイちゃん!そんなエロ美人の彼女が何枚お年玉ゲットできたのかはその目でお確かめください!

眞鍋 寧々
サービス精神旺盛の寧々ちゃんは、前回とハメ師が変わっても尽くします!?誠心誠意チンコを舐めまわした後は、きついマンコにズブッと挿入されて喘いじゃう!ガッツリオナニーも見せてもらって、盛り沢山でお届けします!

キュートな素人とラブラブデート~温泉編~
今日は童顔の美貴ちゃんと温泉デート♪ 目的地に着くまでの車内でしてくれたフェラではおいしぃ~といいながら舐め舐めっ。あっ人が来ちゃう!立ち寄ったお土産屋さんでは試食をしたりキュートな一面を見せてくれた美貴ちゃんでしたが、田舎ののどかな風景をバックにノーパンM字開脚でバイブを出し入れすると「いやぁぁぁ~んっ」。すごいマン汁!童顔のわりにこれは期待できますな。湯船でバイブを出し入れしながらクリトリスをピチャピチャ舐めた後は、バイブ入れたままフェラ! バックスタイルでイッタあとにも振り返りお口できれいに受け止めてくれたなんとも可愛い美貴ちゃん、喘ぎ声は子犬のようにクゥーンクゥーン。

バレないよね 
AVの面接に向う、あかねさん 男に会うなり、親兄弟や友達にバレないかが心配で相談 バレる事よりも気持ちいい事で頭がいっぱいの様子 服を脱ぎオナニーを始めると、もう止まらない たっぷりフェラチオし、熟れた体は快楽のままに反応しています

レズフェティシズム~仲良しメイド2人のラブラブな時間~
メイド服に着替えたキクちゃんとユカリちゃんは今日はニセモノばっかりで遊んでたからね、といい、今日初めての生のチンチン挿入には嬉しいみたい。キクちゃんに生チンが入ってるときは、ユカリちゃんは凝視しつつも、ちょっと不満そう。スレンダーのユカリちゃんはチンチンをピストン運動するとお腹が膨らんだり、へこんだりする

【無修正動画】あんたの夢をハメたろか

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック