2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【高画質エロ動画】私はこうしてAVデビューしました!

kage

2014/09/22 (Mon)

私はこうしてAVデビューしました!
AV界のスターを発掘しようと懸命に街行く女性達に声をかけるスカウトマン。しかし、話を最後まで聞いてくれる女性はほんのわずか。そんな街中で一際目立つ健康美女を発見!あの手この手で口説き落とし話を聞いてもうらだけと言う約束で事務所へ。一見、サーファー風のチョッピリ遊んでそうな今ドキの健康美女をどんな手で口説きAVデビューさせたかの一部始終はアナタ自身の目でお確かめを!プリッとした桃尻にデビュー撮影で恥ずかしそうに潮吹く様は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)

もしも、こんな✖✖がいたら vol30 風俗店初体験編
憧れの講習係り!まだ誰も舐めてない綺麗なマンコを舐め尽くして、どさくさファック。羨ましい!!

美爆乳
美爆乳の持ち主・みいなちゃんの無修正作品!!すべての男を虜にするエロいカラダ!!華奢なカラダに爆乳!!お乳で肉棒を挟むのも大得意!!爆乳の谷間におちんぽ・・・今すぐそのちんぽに私はなりたい!!裏作品でその極楽地帯をご堪能ください!!ドエロボディと中出しセックス!!爆乳OLが受けるハレンチなプレイ・・・ガマン汁が止まりませんよ!

タオル一枚 もっともっとHな男湯入ってみませんか?
『タオル一枚男湯入ってみませんか?』シリーズは、ロケの度にハプニングが起こり、その都度お嬢さん達をリリースしなければならないという憂き目にあってきました。しかし、撮影を続けて行けば当然ルックス・スタイル共に、最高のお嬢さんを取り逃がしてしまうなんて事も…。そんな超絶美人お嬢さんを男湯に入れたい!!一度目の失敗から学び様々なアプローチでお嬢さんに迫る!!マジで可愛いです!

素人ガチナンパ ~アイドル顔が不信感でいっぱい~
さーがーそー、さーがーそー、街に出てエッチしたくなるむすめをさーがーそー。なんか趣旨が変わってないかい?一人歩く可愛いコを見つけました。後ろから走って追い越し足を止めてもらいます。話をしてるとカバンをごそごそとなんだか挙動不審です。挙動不審というか、なんだか怖がられている様子。写真だけならOKということなんで顔を写しちゃいました。動画ですけど(笑)スタジオと言いつつ連れ込んだ部屋はむさくるしい男部屋です。アイドル顔だよねぇと持ち上げて不信顔にも徐々に笑顔がでてきました。そろそろだね。水着を着たときの雰囲気を見てみたいから下着になってください。また不信がられてまス。「したぎって、下着ですか?」勢いで乗り切るしかない。「ヌードとかしたくないですね」ってオッパイ丸出しで何言ってるんだ。歯茎を舐めたら陥落。スイッチ入っちゃいましたね。

片山 泪
前回変態ハメ師にツインテールにさせられた泪ちゃん。今日は始めから期待通りの髪型で来てくれました! 興奮したハメ師は、指で潮・おもちゃでおしっこを大量放出したそのマンコに、前回より激しくチンコを突き立てる! 「頭が真っ白になっちゃった」という泪ちゃん、マンコも真っ白ですよ!

バスケットガール☆~高身長な女と3P~
大物初裏作品がHEYZOに登場です!!モデル並みの綺麗な長身ボディと、モデル以上のボリュームのあるおっぱいを持つ沙希ちゃんが、バスケットの練習してたら、二人組に声かけられてエッチの練習になっちゃった!スポーツブラの中から覗く豊満なおっぱいの溢れんばかりの谷間を覗かれてもされるがままに。立ったまま好き放題にされても、「気持ちいいーーー」。両乳首に一つ一つフェラでベタベタになったチンポを撫で回し、気持ちよくて叫びまくり。気付けば身につけているのはスニーカーと白いハイソックスだけ。汗だくで上から下から同時に受け止めて絶叫の嵐。試合近いからこんな事してる場合じゃないけど、癖になりそう!

Fカップ プリンセス  
まずは制服姿でパイズリ 口から唾液を亀頭に垂らし潤滑 男の悶えも最高潮に 続いて大人の雰囲気を醸し出し、口ーションを垂らしアナル舐めから高速手コキ 最後はブルマ姿で登場 クリトリスを縄跳びではさみ恥ずかしいポーズ ブルマの脇から肉棒を挿入し、二本の肉棒が彼女を絶頂へ導きます

桃尻~ローションで透けてしまった競泳水着~
見た目が派手でスレンダーなルミカちゃんがおしりを左右にふって男を挑発しているので、そのマンコにチンコを挿入。着ている水着を濡らすと乳首やアソコの毛が見えちゃってるます

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック