2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【モロ動画】CRB48 陵辱サプライズ

kage

2013/09/14 (Sat)

CRB48 陵辱サプライズ
気の強い小生意気なアイドルが男達の情欲の餌食に!CRBオカズアイドルの芹沢りなはステージの顔とは裏腹にファンの見ていないところでは、高飛車で他のメンバーを小馬鹿にしている「ツンデレ女」だった。キレた他のメンバーが腹いせに教育の意味もこめて、男達を手配し、りなを陵辱指導。次々と襲いかかる男達の肉棒が、生意気アイドルのプライドと肉体をザーメン漬けにする!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~
大人気シリーズサマナンも第6弾!あの乱パには参加してくれなかったけど、昼間のうちにチチクリあったむすめの一人。ビーチへ繰り出し、青いビキニがとても似合う麻美ちゃんをゲッツ。なんだか異国情緒ただよう只者ではないお顔をしてますね。はぁはぁ。友達と一緒にビーチに来てるけど、ひとりでお使いに出されてテクテク歩いてるところに声をかけました。写真のモデルとして、水着取らしてくれたら謝礼をすると適当なことを言って車へ連行!ちょっとだけ、ちょっとだけ乳首も見せてくれたら、謝礼上乗せしますよ~。「あ、いいですよー」って軽っ!ちょいっとカメラを下に向けたら、あれ!!??股間にシミがある!まだ乳首さんしかペッティングしてないのに水着を濡れ抜けるほどウェットなのか。水着の生地ってそんなに薄いものじゃないよね。ひょっとしてもうバキバキに感じちゃってる?。ここまできたら…また上乗せしますので…もう~すっぽんぽんにしちゃって~!

涼風若肌露天風呂01
今回は可愛娘ちゃん祭ですよ~!そんな彼女たちがキワドイ体勢でオマ○コを披露してくれちゃう。この作品ををご覧になりたい方はどうぞダウンロードしちゃって下さ~い!

川口 愛理
普段は医療系の専門学校に通っているという愛理ちゃん。ちょっとマイペースなおっとり系の女の子です。しかし!脱いでみるとそこには見事なロケットおっぱいが!!派手ではない喘ぎ声がリアルです…

痴女愛撫  
浴室で入念に肉棒を洗い、たっぷりパイズリ ローションも使い、カリ首を刺激し、鳥肌モノの素股攻撃 唾液を垂らしながらの高速手コキでザーメンを待ち構えています 台所では裸にエプロンで襲われ待ち 肉棒に生クリームをつけてのフェラチオ 硬直した肉棒をオマンコに挿入し、またまたザーメンを待ち受けています

民家潜入23
寝入った知り合いらしき丸顔娘を懐中電灯で照らしながら布団を剥ぐ夜這い男。可愛い柄のパンティチェック、パジャマのボタンをはずし乳首を指でイジイジ、女が気がつき抵抗しても体押さえつけて無理やりクン二するともう無駄だと諦めたのか、女は積極的にチンポ咥え挿入されると擦れた様な声を上げ悶える。

桃尻~食い込むスケスケ水着を愛撫!~
ちょっと大き目のおっぱいの持ち主のミナちゃんは肌に食い込むスケスケ水着を着ておしりフリフリ。おもちゃと生チンコを入れるとキツク締まり、なかなか離さない名器の持ち主でもあるんです

母子恋情
息子は誰にも渡さない、私だけのもの。母である私だけのもの…。息子に自らの性技を教え込む母親。母の命令には何でも従う息子とのSEXに夢中になり、息子の肉棒無しでは満足出来ないカラダになっていく…!

「先生の教育方針は、足コキです 二時間目」
熱血女教師の桜井美里の2時間目は、生徒の悪事のお仕置きです。縛られた男子生徒達。ハイヒールで股間をグリグリ。身動きの取れない横たわる生徒の顔の上に乗り、クンニを要求。もう一人の生徒の硬くなったオチンチンをフェラして反省させていきます。挿入寸止めのマンズリは興奮!我慢できずに射精!もう一人の生徒もお口で受け止めてあげる抜きフェラのお仕置き。痴女に変貌した女教師。生徒と秘密のプレイ。犬のように奴隷と化した男子生徒は先生の脇のしたをそっと舐めてから乳首へ移動していきます。クンニをさせている間に足コキでオチンチンを硬くさせ、快楽の個人指導。先生自らオチンチンを挿入させ息が荒くなり、「奥までいれたいの?先っぽまででも有難いと思いなさい!」と厳しい指導。我慢の出来ない生徒は生中出しへ。そんなことをしていると、あの教頭が入ってきます。美里先生の教育方針に不満のようで、教頭自ら今度は美里先生にイラマチオを指導。股をしっかり開いて教頭が手マンをするとすぐにイってしまいます。そのまま指マンをすると潮吹きで再度イってしまいます。教頭は変わった形の強力バイブを持ち出すと美里先生のマンコにすっぽり。連続アクメを教え込んでいきます。教頭との2人きりの生面談。性教育とのあり方をしっかり身に付けた美里先生からの講習を、アナタも受けてみたらどうでしょうか?

完全素人AV DEBUT~お部屋でイチャラブH!~

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック